カー用品店「電話100回しても出ない」「シカト怠慢すぎる」

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 23/12/12 20:08:38

クレーム投稿に社長謝罪「改善します

先日スタッドレスタイヤ購入にカーショップ行って店員さんと打ち合わせしてたら電話が…

カー用品店「アップガレージ」に数十回電話してもつながらずシカトされたーー。そんなクレーム投稿に対し、社長自ら「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

【写真】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイト仲間女性の模範解答に「カッコ良すぎるだろ」「完璧な返し!」

アップガレージに不満の声を上げたX(旧Twitter)の投稿(12月9日土曜)によると、神奈川在住の人がアップガレージ千葉中央店にある商品の在庫確認のため、数十回電話したがつながらず、125キロ先の店へ直接訪ねた。店前で電話をかけても無視されたといい、投稿者は「在庫確認のために電話100回しても出ないから突撃!」「ムカつくから試しに店内で電話してみたら、光ってる電話チラッと見てシカトwww 怠慢すぎる」と怒りを露わにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/17 16:39:16

    私は飲食店勤務だけど、店内のお客様対応していたら電話は放置だよ。それに営業時間外に平気で電話かけてくる客は迷惑。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ブイヤベース
    • 23/12/15 09:12:23

    >>10
    追って担当者から連絡できないぐらい忙しいんでしょ

    • 1
    • 23/12/15 09:11:21

    100回は盛りすぎじゃない?

    • 1
    • 23/12/15 09:06:34

    よくここまでするよね。
    店側も電話に出られないなら、
    留守電対応にでもして、
    「ご用件とご連絡先ををお願いします。追って担当者よりご連絡します」にしとけば、
    まだ救いはあるのに。
    電話があるのに、鳴らしておくのはどうよとは思う。

    • 1
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 23/12/15 09:02:12

    それだけならしていたらいたずら電話かと思ってしまいそう。

    • 2
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 23/12/15 09:01:38

    リンク先のURL貼れよ
    この主毎回貼らんけど無断転載だっつーのw

    • 2
    • 7
    • ブイヤベース
    • 23/12/15 08:59:42

    >>5
    電話出なかったら普通は、「忙しいんだな」って理解するけどね
    怠慢ってのは、この客からみたらそうなんだろうけど、店内でボーッとしてたわけじゃあるまいし

    • 2
    • 23/12/15 08:57:24

    わざわざ小田原から千葉までいって
    まず到着したらやったことが
    「ムカつくから試しに店内で電話 」ってうざっ!!
    社長が答えてたけど、タイヤ交換等で忙しいシーズンだったらしいから、
    店内の客優先するのが普通じゃないの?

    • 5
    • 23/12/15 08:56:53

    A.セントロサウルス

    在庫確認TELって、店によっては超迷惑だよ。
    パート先のドラストはパート2人(時々社員1人)でまわしてるから電話取るの無理。
    1人レジ、1人レジ応援や接客に入ったら何もできない。
    「そんなの客側に関係ない」と言われても、無理なものは無理。

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 23/12/15 08:52:06

    >>2
    マジレスすると精神的ストレス

    • 1
    • 23/12/15 08:43:06

    SAY YES

    • 0
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 23/12/12 20:19:32

    【写真】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイト仲間女性の模範解答に「カッコ良すぎるだろ」「完璧な返し!」

    が気になる。

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ