- なんでも
- ふなばし鍋
- 23/12/12 20:08:38
クレーム投稿に社長謝罪「改善します
先日スタッドレスタイヤ購入にカーショップ行って店員さんと打ち合わせしてたら電話が…
カー用品店「アップガレージ」に数十回電話してもつながらずシカトされたーー。そんなクレーム投稿に対し、社長自ら「申し訳ございませんでした」と謝罪した。
【写真】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイト仲間女性の模範解答に「カッコ良すぎるだろ」「完璧な返し!」
アップガレージに不満の声を上げたX(旧Twitter)の投稿(12月9日土曜)によると、神奈川在住の人がアップガレージ千葉中央店にある商品の在庫確認のため、数十回電話したがつながらず、125キロ先の店へ直接訪ねた。店前で電話をかけても無視されたといい、投稿者は「在庫確認のために電話100回しても出ないから突撃!」「ムカつくから試しに店内で電話してみたら、光ってる電話チラッと見てシカトwww 怠慢すぎる」と怒りを露わにした。
- 0 いいね