学校給食の調理補助のパートって大変??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 10:28:21

    量がすごいから肉体労働だよねー
    高校の学食とかならメニューたくさんあるから覚えるのは大変だけど、体力面はマシかも?
    義母が70まで働いてたから。

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/09 10:24:31

    肉体労働だよね
    夏は地獄だよ

    • 1
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 10:24:23

    クリスマスから休みだった旦那も今日やっと船橋まで出勤していきました!!

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 10:22:20

    今産休中で、夫婦ともに給食調理員してるけど、春夏秋冬休みたーくさん取れるから楽でいいですよ 高卒だしママ友には底辺底辺とバカにされてるけど、休めるのが魅力でっす 

    給料やすいからか、休みたくさんあっても長期旅行に行けないのが残念かなw

    • 0
    • 23/12/06 15:19:58

    毎月の検査がもう毎度のことで慣れます。
    料理好きなら朝の6時出勤もなんもないです。
    暑さ寒さも慣れます。
    なんとなく、、って人は集まってないかなあ。料理が好きな人しかいないかも?大量の玉ねぎむきが楽しい人w

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/12/06 15:16:17

    友達がやってたけどすぐ辞めた
    ベテラン勢の圧が強かったのと、アレルギー対応の準備や調理に神経つかって大変だったみたい。

    • 7
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/12/06 15:11:25

    体力いるみたい
    暑いとか、器具でちょっとしたやけどとか割とある人もいると聞いたよ

    • 3
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/12/06 15:09:54

    私経験あるけど二度としたくない

    • 4
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/12/06 14:28:12

    夏は地獄のように暑いらしいよ

    私は保育園の調理補助考えたけど、もし自分が気づかずノロ持ってたりだとか食中毒とか責任重大で怖いと思ってやめた

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/12/06 14:25:36

    重いもの持つのが大丈夫なら大丈夫では?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ