娘虐待で母逮捕、95年にも息子を虐待死

  • ニュース全般
  • (゚∈゚*)
  • PC
  • 06/02/06 16:23:28

青森県警五所川原署は6日、中学2年の三女(14)を虐待し軽傷を負わせたとして、傷害の現行犯で母親(51)=同県五所川原市=を逮捕した。
 母親は1995年に当時1歳の二男を泣きやませようと首を絞めて死亡させたとして、97年に傷害致死罪で懲役3年、執行猶予3年の判決が確定した。
 調べでは、母親は6日午前零時半ごろ、自宅で三女の腕を殴ったり、髪の毛を引っ張ったりして3日間のけがを負わせた疑い。
 犯行当時、酒を飲んでいたという。日常的に子どもを虐待していた可能性もあるとみて捜査している。母親は三女と中学1年の長男(13)と3人暮らしで、長男が「このままでは姉が殺される」と110番した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ↓↓そうならないと
    • KDDI-CA33
    • 06/08/23 14:59:21

    いいね。あたしも虐待に近い育てられ方したけど、子に虐待なんて逆にできないよ。痛いのも怖いのも寂しいのも、身を持って経験してるから子に同じような事はできないもん!姉弟で頑張ってほしいな!

    • 0
    • 06/08/23 14:04:12

    • 0
    • 13
    • 虐待受けて
    • PC
    • 06/02/07 07:38:38

    育った子は自分の子にも虐待する確率が高いっていう。この子達も・・・まさか

    • 0
    • 06/02/07 00:55:09

    ↓喧嘩は違うでしょ
    普段仲良かったら

    • 0
    • 06/02/06 23:55:40

    私も、つい最近…中2の娘とケンカしましたあまりにも乱暴な態度と口で、キレてしまいケンカになりましたm(__)mこれも虐待ですか

    • 0
    • 06/02/06 23:48:13

    勇気を出して姉を守った長男、よく判断したね。このきょうだいはまともな精神をもって成人できるのかな…かわいそう(´;ω;`)

    • 0
    • 9
    • おそろしい
    • KDDI-HI32
    • 06/02/06 23:38:15

    次男君がもし生きてたら今12歳だよね?12歳13歳14歳と年子でポンポン産んで育児はろくにしなかったんだね。呆れる

    • 0
    • 8
    • てり
    • SH700i
    • 06/02/06 22:54:07

    一歳の次男を殺した時の刑が軽すぎる!もっと重大に受け止めるべきだ!

    • 0
    • 7
    • 恐ろしい
    • N900iS
    • 06/02/06 22:42:56

    このままでは殺されるって…。なんて母親だ

    • 0
    • 6
    • まさしく
    • N900i
    • 06/02/06 19:05:51

    悪魔。即死刑だな。

    • 0
    • 5
    • まさしく
    • N900i
    • 06/02/06 19:05:50

    悪魔。即死刑だな。

    • 0
    • 4
    • どうでもいいけど
    • P901i
    • 06/02/06 17:42:20

    この母、少なくても5人産んでるんだよね?子供が好きで産んだんじゃないのかね。何度も同じこと繰り返すなんて信じられない。

    • 0
    • 3
    • この女 終わってるな。
    • P700i
    • 06/02/06 17:40:45

    51なら、更正の余地もあるまい。
    一生 刑務所に入れるか死刑かすればいいのに‥
    子殺 してのうのうと生きといて、また虐待かよ。

    • 0
    • 06/02/06 17:32:54

    そもそも子をこ ろしといて執行猶予って…

    • 0
    • 1
    • ありえん
    • V802N
    • 06/02/06 16:51:30

    酒飲んで暴れても子にそこまで普通しないよな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ