エロビデオを発見&#x{11:F8F2};旦那に言いますか?

  • なんでも
  • P900i
  • 04/11/11 09:55:21

ビデオテープをみつけて、子供がみるテレビを録画しようと思って何の録画が入ってるか見たら&#x{11:F8F2};エロビデオでした&#x{11:F999};旦那がどこから手に入れたのか…なんか何も聞いてなかったからショックとゆうかへんな気持ちです&#x{11:F998};こうゆう場合、皆さんは旦那さんに言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • 私ゎ
    • N900i

    • 04/11/11 22:41:31

    ビデオオカズにした後テープのばして元の場所に置きました

    • 0
    • 04/11/11 22:37:43

    皆さん、ご意見ありがとうございました&#x{11:F9A9};別に私は、むかつく気持ちとかないです&#x{11:F99A};これ誰のビデオ?子供が分からない所においてよと言いました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/11 22:08:18

    わたし
    なあーに、またこんなの見てえっちぃ
    って言いました。

    • 0
    • 04/11/11 21:46:28

    うちも昨日旦那が隠してるの発見&#x{11:F9AA};昔はむかついて捨ててたけど 今は隠しちゃう旦那がかわいくて もう捨てないから隠さなくていいよ~ッて言ってる
    あたしもむかつかないし

    • 0
    • No.
    • 22
    • さくら
    • PC

    • 04/11/11 16:15:48

    うちは出会う前のがパソコンの中に100本以上。とりあえず笑い話だよ。
    エロサイト携帯にブックマークしてあるし、なんかそういうところかわいくて許しちゃう。毎日Hしてるから、とりあえず浮気の心配してないし。

    • 0
    • No.
    • 21
    • あや
    • KDDI-KC32

    • 04/11/11 13:32:31

    エロビと言えば…『アクアセックス』あれはおもろい(T▽T)
    うちはレンタルして二人で見てるからウチにはないよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • たま
    • N900i

    • 04/11/11 13:24:28

    あたしは一緒に見てる。体位とか研究したり、今おもしろいやつ多いよ? そりゃねぇだろ!みたいな展開の奴、二人で爆笑してるよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • エロビくらい
    • N900i

    • 04/11/11 13:15:15

    男ならほとんどもってるじゃん!うちなんて隠してないよ!最近は子供も大きくなってきてるから、見えないところに置いてもらってるけど、隠されてる方が嫌だよ。エロビ見られるとそんなにショックなの!!?

    • 0
    • 04/11/11 13:14:43

    あたしの旦那もエロビ見てない&エロビ持ってないょ(>_<)浮気してるかも…
    あたしはエロビ持っててほしいなぁ━だってあたしも見たいもんっ!(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • カリィ~
    • D900i

    • 04/11/11 13:08:25

    うち押入に山ほど…宝物らしい(笑)
    まったく何がそんなに楽しいのやら…
    けど、特別嫌ではないかな。元気な証拠♪
    ただ、押入の半分を占領しつつあるから邪魔だけどね。

    • 0
    • 04/11/11 13:03:34

    うちなんてそこらへんにゴロゴロあるよ!ビデオぐらいでなんで怒る?みないやつのほうがヤバくない?こっそりとかはキモイけどね!

    • 0
    • 04/11/11 12:58:04

    魅力的だの色気あるだの、テレビでこう言ってるの見たからとか逆にそんな事を言う方が可哀相になってきた。笑

    • 0
    • No.
    • 14
    • ↓です
    • KDDI-KC32

    • 04/11/11 12:49:08

    レスかぶった。↓↓です

    • 0
    • 04/11/11 12:48:17

    ↓そんな言葉に安心してるから浮気されるんだよ 笑。

    • 0
    • 04/11/11 12:48:07

    ↓わからんよ!知らずに見てるかもね~

    • 0
    • 04/11/11 12:47:39

    男友達はエロビデ見るのは浮気してないからってゆってたよ。浮気するようになったらエロビデなんか見ないって。↓の方気をつけてねー実は外で発散してるのかもね~

    • 0
    • 04/11/11 12:41:20

    嫁に魅力がないからAV見る…って言ってた。みなさんが可哀想に見えてきた。笑。うちはAVビデオとかない。魅力的で女感じる、色気あるって言われてる。みんなビデオ見つけたから旦那に言うとか言ってる前にもっと女として磨きかけたり、女として生きたら?旦那さん可哀想(*_*)AV見てる男は浮気もしてるってテレビで言ってたよ~!気をつけな(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/11 12:32:20

    ってか、なんでわざわざ旦那さんに『こういうの 見つけたんだけど・・・』っていわなきゃいけないの?って私は思います。エロビなんて当然でしょ? 子供の手が届く所に置いてあったなら その事は注意すると思うけど!何かほとんどの方が 見つけたら何かしろ旦那さんに言うみたいだったので・・疑問に思いました。 うち冷めてるのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぁき
    • D900i

    • 04/11/11 12:20:34

    ビデオくらぃイィぢゃん&#x{11:F992}; ぁたしゎ全部チェック済み(笑) 男なら普通だしね&#x{11:F995}; ただチビにばれない場所にしてくれって言ってぁる&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/11/11 11:50:47

    とりあえず別の場所に移動。
    元の場所には『ルパン参上』の紙貼っておく。

    …あとでちゃんと返すけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 04/11/11 11:37:24

    普通にAVあったけど どうしたの?て普通に聞く。

    • 0
    • 04/11/11 11:19:17

    うちは普通に引き出しに数本入ってる…。
    旦那が家で一人になる時間があまりないし、多分見てないと思うけど。
    浮気よりはいいか、って感じにしか思わないかな。

    • 0
    • 04/11/11 10:26:43

    別に嫌な気分にはならないよ?私は『こういうの趣味なんだ~!』ってからかって遊ぶよ。旦那の反応が面白くて楽しいよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC31

    • 04/11/11 10:22:30

    私なら何も言わずに重ね撮りしちゃう。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS25

    • 04/11/11 10:14:28

    昨日の朝、普通にテーブルの上にあった(-.-;) 子どもが私より先に見つけて「これ何のビデオ?見たい~!」と言われて焦ったよ。夕方 旦那が帰ってから「ちゃんと片付けてよね」とは言いました。

    • 0
    • 04/11/11 09:59:46

    うちは「持ってるのも見るのも勝手だけど、せめて私に見つからない場所に隠しとおけ!!」と常に言ってる…

    ので、見つけてしまったときは「だからさぁ…持ってるのも見るのも勝手だけど、せめて私に見つからない場所に隠しとおけ!!って言ってるじゃん┐(´∀`;)┌」って呆れかえってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ