(甲状腺)話しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 16:09:46

    >>14
    行ってきました。
    TSHは10.9になっていました。
    FT3はとうとう基準値を下回り、FT4は基準値内でした。
    先生はしばらく薬をどうするが考えられてましたが、様子見ようかとまた半年後の診察になりました。
    不安に思うくらいなら、チラーヂンを処方してもらったほうが良かったのかな?と今更思ってます。
    疲れやむくみはないです。

    • 0
    • 24/01/29 15:03:58

    >>17
    低下症から逆転してバセドーになったって事じゃない?

    私はバセドーから橋本病になったよ。寒いよ、でも夏は暑い。

    • 1
    • 24/01/29 14:29:33

    >>16
    表参道にある伊藤病院だと思います
    西の隈病院(神戸)東の伊藤病院(表参道)甲状腺専門病院として有名

    • 1
    • 24/01/29 14:26:19

    >>8

    ???
    私は機能低下からバセトになり、、なんてありえないです
    それにバセドウは機能亢進ですよ。

    機能低下で体重減はない、逆に太る
    チラージン??
    バセドーでしょ?笑

    • 0
    • 24/01/29 14:25:14

    >>4
    渋谷?赤羽?

    • 0
    • 24/01/29 14:22:36

    >>4

    仕方ないですよ、専門病院ですからね。
    朝8時半に予約して、終了がお昼。
    大昔は皆さん外でお食事とって診察だったそうですよ。
    午前中だけでも1000人近い患者さんがいますよね。
    診察室も12~3あったような気がします。

    • 0
    • 24/01/29 14:15:25

    これから甲状腺の血液検査結果聞きに行ってきます。半年前FT3.FT4、ギリギリ基準地内だけど、低値でした。サイログロブリンは100超えてます。
    今日はどうなってるか緊張してます。
    嚢胞もあるのでエコーもしてきます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ