今新しい職場を探すと年末年始

  • なんでも
  • 23/11/30 22:01:49

前の仕事を辞めて二か月が経過します。
本当は半年くらいゆっくりしようと思っていたけどピッタリ条件を見つけました。
来週面接に行って来ます。

私は今働いていないので「いつから勤務出来ますか?」の質問に本当なら「今週末から」と答えるのですが、年末年始を控えてますよね。
出勤したくないし、それを避けて働くのもややこしいので「年明けから宜しくお願いします」ではダメですか?

パートの方、大体採用されてから勤務開始まで何日ありますか?

一カ月待てば何日から働いても問題ないのに年末年始が近いので休ませて欲しいは言い辛い。
でも半年休むつもりだったので予定沢山入れてるし、空いてる日はタイミーも入れてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ