私が奢るの前提??

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/11/30 19:05:38

バツ1シングル一児の40歳母です。23歳独身男性に片想いしてます。まだ会ったこと無いのですが毎日連絡を取り合っており写真交換をして通話もしました。何度もランチだけとかデートに誘いましたが全部断られてます。
先日勇気を出してホテル行こうと誘いました。そしたら、好きな人が地方にある高級ホテルのスイートルームでアフタヌーンティーとクリスマスコースディナー付き、翌日ランチ付きのプランなら興味あるから行きたい!と言ってくれました。
調べたら一泊10万円、新幹線代や食事など込みにすると一人15万くらい掛かります。
でも会えるならと思い「頑張って稼いで行こうよ」と言ったら「本当に?!ありがとう!ゴチになりまーす!お仕事頑張ってね!クリスマスまでに間に合うようにしてね!絶対連れて行ってね」と言われてあれれ?と違和感。なんで私が奢る流れになってるの?
割り勘だよね?と言いましたが、出してくれるって意味じゃないの?お金無い。と。
違うと言いましたが、えーつまんない。じゃあいいやと言われ、毎日連絡してますが会いたいと言えば高い場所をリクエストされて困ってます。
もっと近場のランチ程度なら、年下だし全然奢るのですが、、どうしたら会えるのか、そればかり考えてしまい、投げやりな返事をされると泣いてしまいます、、好きなのに、つらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ