- なんでも
- 誓いのキス
- 23/11/30 12:04:13
センターに荷物届いているはずなのに、2日経っても配達されてこない。
追跡ページを見たら、火曜日に荷物が営業所に着いているのになぜかまた中継センターに戻り、さらには昨日の夜に「持帰」と出ている。ずっとうちにいましたけど?宅配ボックスもあるし。不在票もない。
口コミをみたら酷評の嵐!最悪、星一つもつけたくない、佐川やヤマトが神に見える、追跡には嘘の時間が記載されている(意味ある?)、ひどいと2ヶ月待たされた、ショップに連絡してもらって別の業者で送り直してもらった、再配達頼んだのにこない、会社もドライバーも連絡つながらない、マンション上階なのに水12本を宅配ボックスに入れられた、インターホンだけ押して玄関先に荷物放置されていたetc.
ダメ元でさっき電話してみたら案の定通話中(ほんとに通話中なのかどうか)。
ひたすら待つしかないのか…
- 0 いいね