【ジャニーズ】木村拓哉の資生堂CMが白紙に 反町隆史・松嶋菜々子が新CMに

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/11/28 22:02:39

反町隆史「松嶋菜々子と夫婦初共演」新CMに「木村拓哉と工藤静香じゃなくてよかった…」酷な声が出たワケ!

俳優・反町隆史が11月20日、東京都内で行われた「SHISEIDO MEN 新プロモーション発表会」に出席。妻で女優・松嶋菜々子との「夫婦として初のCM共演」を喜んだ。

反町は「妻と一緒に出られることが嬉しかったです」と笑顔で述べると、19歳の頃から俳優になるキッカケが「資生堂のCMに出たい」という願望だったことも明かしている。

SNSには「これぞ本物の美男美女だ…」「たたずまいから姿勢まで、何もかもが上品オーラに包まれてる」などの歓声が上がる中、“工藤静香は木村拓哉とこれをやりたかっただろうなぁ”とする反応まで出ているのだ。

「というのも、8月に『文春オンライン』が、資生堂は今秋、メンズ化粧品の新CMイメージキャラクターに俳優・木村拓哉を抜擢していたものの、旧ジャニーズ事務所(SMILE-UP.)の性加害問題が影響にして白紙になったと報じているんです。さすがに妻で歌手・工藤静香との夫婦共演までは構想していなかったでしょうが、今秋より新CMに起用された反町と松嶋のオーラを見たネットユーザーの間では、木村との比較論が巻き起こりました。『こちらで大正解だね』『キムタクと工藤のインスタファミリーの夫婦共演じゃなくてよかった…』『木村家と違うのは、2人が揃った時の圧倒的な清潔感』

『なぜ最初から反町さんと松嶋さんじゃなかったの? 天と地の差がある』などと手厳しい反応が並びました。もちろん、“木村から反町への鞍替え”説は
あくまで憶測の域を出ません。ただ、文春オンラインが指摘したタイミングとドンピシャだったうえに、反町と木村が同年代のイケオジ俳優同士なので、どうしても比べる声は出てくるのは致し方ないところでしょう」(テレビ誌ライター)

反町は、デビュー当初のまだ中学生だった頃に旧ジャニーズ事務所に所属。約30年以上が経過しているものの、いわゆる“辞めジャニ”の1人で、木村にとっては様々な意味で「ちょ、待てよ…」なキャスティングだったかもしれない。
 
https://asajo.jp/excerpt/198719

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 20:52:44

    >>130
    辞めないでしょ

    • 0
    • 24/02/20 20:44:01

    >>128
    堂本光一もやめそう

    • 0
    • 24/02/08 17:46:15

    >>128
    今年中には辞めそう

    • 0
    • 24/02/08 09:21:07

    堂本剛も辞めるんだから、やめたら?CM全滅のまま

    • 0
    • 24/02/07 19:47:48

    CM見たことないよ。

    • 0
    • 24/02/07 18:21:01

    人気なかったのかな?松嶋菜々子。2週間位で見なくなったイメージ。

    • 1
    • 24/01/17 20:11:21

    全然流れてないよね

    • 1
    • 24/01/17 19:54:21

    あまり流れてなくない?
    マックもキムタクやめて岡田くんてどっちでもええやん

    • 1
    • 24/01/17 19:52:26

    屁理屈いうと反町も辞めジャニじゃなかった?
    トピズレだけど、紅白出てた郷ひろみも。

    • 1
    • 122
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/17 19:49:41

    >>120
    ジャニーズ会見あったのが、10月だったから。だいたいドラマと映画キャスティングとか一年後だから、今年の年末にはかなり影響あると思うけど。だからキムタクが春ドラマとグラメの映画以降仕事ないから営業してるって

    • 0
    • 24/01/17 16:44:42

    >>110
    AOKI、今はセクゾだよ?

    • 1
    • 24/01/17 13:03:11

    七月の月九は目黒くんの噂だし樹も七月ドラマあるよね

    • 0
    • 24/01/17 13:00:37

    >>114
    契約しないジャニタレ、どうすんの?完全に独立?

    • 0
    • 24/01/17 12:59:41

    >>112
    竹内涼真が2番手だって

    • 0
    • 24/01/17 12:59:38

    >>113
    ファンは攻撃的な方が多いの?企業まで攻撃するのは逆に企業に嫌煙されそうだけど。

    • 1
    • 24/01/17 12:59:27

    >>112
    4月ドラマとグラメ映画以降の仕事が白紙なんだって。CMも全滅のまま

    • 0
    • 24/01/17 12:58:35

    >>111
    もう何年も先まで消えないねw

    • 0
    • 24/01/17 12:58:31

    >>109
    福田事務所とエージェント契約してるのって、木村拓哉以外に誰がいるの?

    • 0
    • 24/01/17 12:57:47

    >>106
    KOSE、ジャニタレ切ったよね。すごいスノーマンファンがKOSEをXで攻撃してた。あと、モスやJALとかとにかくジャニタレ切った企業は徹底的に攻撃してる

    • 0
    • 24/01/17 12:57:12

    四月の主演決まってるじゃんキムタク

    • 0
    • 24/01/17 12:54:49

    >>110 
    それ去年から出ていた会見前の契約だよ、ママスタにもトピあったよ

    • 1
    • 110
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 12:36:07

    AOKIのCMが美少年からなにわ男子だって
    もう4月から新会社だし大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 24/01/17 12:29:29

    >>108
    もう事務所ないよ。春からはそれぞれジャニタレが事務所作り
    福田事務所とエージェント契約するんだよ
    全部、別々の事務所

    • 0
    • 24/01/17 11:09:27

    >>102
    アイドル事務所がいつまでもおじさん頼みじゃやってけないから世代交代できてよかったんじゃない?

    • 0
    • 24/01/17 11:03:06

    木村拓哉とか、松本人志とか、番組の中でまで忖度見せられるの不快で仕方なかったから、消えて嬉しい。

    • 3
    • 24/01/17 10:44:37

    雪肌精、目黒連になってキモくて一時買わなかった。
    商品好きでも、マジキモいから不買って本当にあるんだねと体感したわ。

    • 4
    • 24/01/17 07:26:54

    Xで、キムタコヲタに絡まれたから大嫌い
    こいつのヲタなんか閉経オバサンでしょう

    • 1
    • 24/01/17 07:10:04

    >>102
    そのうち
    ブスノとキムタクでコラボしそう
    ユーチューバー同士お似合い

    • 0
    • 24/01/17 06:38:46

    >>102
    亀梨、キムタクとか自担に近づかないで、ほしいからブスノで良いよ

    • 1
    • 24/01/17 06:27:19

    キムタク、今一番人気のSnow Manに一生懸命取り入って仲良しアピしてるのが痛々しい。
    亀梨もそんな感じ。
    キムタクは嫁の選択間違った時点で終わった。

    • 8
    • 24/01/17 06:22:35

    >>100
    見たことないです。

    • 0
    • 100
    • しめ(うどん)
    • 24/01/17 06:04:00

    素敵なCM。

    • 3
    • 24/01/17 05:59:10

    >>98
    キムタクとか、痛々しい

    • 2
    • 24/01/17 00:02:42

    >>97
    じゃあなんでCM全滅のままなの?

    • 3
    • 97
    • ラフテー鍋
    • 24/01/13 13:13:10

    >>96
    先の仕事はこれから決まるんでしょ

    • 1
    • 24/01/13 11:18:19

    >>95春ドラマとグラメの映画以降の仕事が白紙なんだって。営業してるって記事出ていた
    キムタクでさえ先の仕事白紙になってきて、営業してるんだから、若手も営業しないとね

    • 0
    • 24/01/13 11:01:58

    >>89
    4月からのドラマに出るらしいよ。木曜9時とかネットに出てた。

    • 0
    • 24/01/13 10:21:11

    >>93
    岡田准一もキムタクも嫌いだけど、キムタクのほうがパワハラちっくで大嫌い

    • 5
    • 93
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/10 10:40:10

    このCMに関しては断然反町夫妻圧勝だし、他のことでも反町隆史さん松嶋菜々子さんは私の中で誰よりも勝るのだけど、
    キムタクより岡田准一のほうが嫌いで見たくない。

    • 2
    • 92
    • なんこつ鍋
    • 24/01/10 10:21:48

    岡田准一って事務所辞めたらマックのCM戻ったんだね。

    キムタクはCM全滅のまま笑

    • 6
    • 91
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/05 06:30:01

    あれだけでいくら貰えるんだろ

    • 2
    • 90
    • なんこつ鍋
    • 24/01/05 06:18:35

    キムタクCM全滅で見なくて嬉しい

    • 5
    • 89
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/03 08:09:38

    今年辞めそう笑
    CM全部白紙のまま戻らないし、映画も白紙に一本なった。
    嫁がバーニング社長に泣きついたって笑える

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • なんこつ鍋
    • 24/01/03 03:40:22

    今さらYouTube笑
    GyaO!も評判悪かった

    • 1
    • 24/01/02 18:55:03

    パワハラ

    • 0
    • 85
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/02 08:58:29

    スタッフに言われたから仕方なくYouTubeやるって笑
    それしかなくなったからよね
    いつまでもダサくて笑える

    • 3
    • 24/01/02 00:33:30

    勘違い野郎

    • 3
    • 83
    • とんちゃん鍋
    • 23/12/27 13:23:58

    引退したら良いのに

    • 3
    • 82
    • てんぷらうどん鍋
    • 23/12/20 20:13:43

    >>81
    誰が?

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ