大学受験を控えてる娘

  • 中学生以上
  • コイル
  • 23/11/27 22:54:50

大学受験を控えてる高3の娘と中学1年の息子がいます。息子と娘は昔から仲が良くてとくに娘が弟のことを可愛いがってました。息子はどちらかといえば幼い顔で娘はそこが気に入っているようです。

弟として可愛がってくれてると思ったのですが、昨日、娘の携帯が落ちていてふと何気なく画面を見たら弟との過激な動画がありました。フォルダをみると2年前からそのような動画がありました。ただ私が動画を見た限り一線は越えてないです。
息子の方も嫌がってる様子はなくむしろ興奮しているようでした。

しかし一線は越えてないとはいえ、あまりにも過激だったので正直はきけがしました。私のいないところでそのようなことが行われてるのが非常にショックでいまもどうしようか迷っています。

娘にその事実を突きつけていいものか迷ってます。共通テストまであともう少しです。娘にいまこの事実を突きつけてしまえば絶対に受験に影響がですよね?最低な親かもしれませんが息子が嫌がっていない以上、二次試験が終わるまでは見て見ぬふりをしようと思うのですがもし皆さんが私の立場ならどうしますか?
ちなみに母子家庭なので父親には相談もできません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/28 13:48:36

    早く手を打った方がいいと思うけど受験があるからねえーやってなきゃまだ注意しなくていいかな?

    • 1
    • 26
    • ファンシータキシード
    • 23/11/28 13:41:20

    >>9
    授乳みたいなことかぁ。落ち着くのかなぁ
    過激だけどそれくらいだったら受験が終わるまで放置しておいていいとおもうなぁ

    • 0
    • 23/11/28 13:36:28

    一線って入れてなきゃ越えてないってことね。
    知ってたのに見てみぬふりをしていた受験が大切だから。
    うちも大学生いるからわからなくないけど、一浪や二浪する人もいる世の中。弟は嫌がってないってことだけど、それが当たり前で今があるのかも知れないと思うと救済は早いほうが良い気がする。
    動画に残してないこともあるかも知れないよ?

    • 0
    • 24
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/28 13:33:21

    一線越えたらアウトだから息子さんの性欲をどうにかした方がいいんじゃない?女性ホルモンのサプリメントで抑えられるんだったら飲ませた方がいいよ。

    • 0
    • 23/11/28 13:16:54

    >>9
    娘さんショタコンとか?

    • 0
    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/28 07:51:17

    >>9
    息子もやばい。嫌がってないんでしょ?

    • 0
    • 23/11/28 02:51:03

    >>20
    愛美ってどなたですか?
    私だって現実じゃなければどれほど良かったかと思いましたよ!釣りじゃないのに釣りと言われるのは極めて不快です。

    • 0
    • 23/11/28 02:07:17

    はいはい、愛美の釣りトピー!

    • 2
    • 19
    • ブーケ・トス
    • 23/11/28 01:58:21

    息子に性欲を抑えるもの与えてみたら?
    女ホルのサプリメントとか

    • 0
    • 23/11/28 01:38:46

    息子キモっ!
    そんな息子いなくてよかった。

    • 1
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/11/28 01:32:12

    >>9
    生クリームで授乳って、、、弟に何させてるの
    癒されたいのかな?

    • 1
    • 23/11/28 01:29:30

    いま話したら受験勉強が水の泡になるよ!
    気持ち悪いのはわかるけどいまではないよね、、

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/28 01:25:00

    >>9
    釣りなの?
    自分の胸に生クリーム塗って弟におっぱい吸わせるって本当だとしたらやばすぎ

    • 2
    • 23/11/28 00:50:10

    >>11
    息子のこともこれから気にかけてみます。
    それで精神が安定させてるのかは分かりませんが気持ち悪いです。

    • 0
    • 23/11/28 00:47:34

    >>10
    1月13,14です。タイミングが悪すぎますよね

    • 0
    • 23/11/28 00:46:14

    二年前からということは高校1年生くらいから?
    娘さんの状況がわからないけれど勉強がきついのかなぁ。精神的なストレスが原因かなぁ。
    みんなと同じ意見だけど二次試験が終わるまでは待ってあげたほうがいいよ。

    • 0
    • 23/11/28 00:40:48

    いまは見て見ぬふりでいいと思うよ。ただ息子さんのことは気に掛けたほうがいいと思う。娘さん、授乳みたいなことさせて精神を安定させてるのかな。少し心配。

    • 0
    • 23/11/28 00:36:04

    共通テストって1月?
    今はタイミングが悪すぎるよ

    • 0
    • 23/11/28 00:28:14

    >>8
    そうでしたか。すみません。
    1番多いと思われる内容ですが自分の胸に生クリームを塗って弟に吸わしてました。気持ち悪いですよね..

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/11/28 00:23:23

    >>6
    一線越えてないとは言ってるけど一線ギリギリだったら考えが変わるからね

    • 0
    • 23/11/28 00:20:14

    >>2
    それは言わないといけないでしょうか?

    • 0
    • 23/11/28 00:20:11

    >>2
    それは言わないといけないでしょうか?

    • 0
    • 23/11/28 00:19:51

    >>3
    共通テスト失敗したら、終わりですよね…

    • 0
    • 23/11/28 00:19:11

    >>1
    そうですよね。やっぱりいうべきではないですよね。

    • 0
    • 23/11/28 00:15:39

    わたしも言わない
    というか言えないよね。今言ったら共通テスト受けれる状態にならないでしょ

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/11/27 23:31:14

    具体的に何したの?

    • 0
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/11/27 23:05:10

    その動画の内容にもよるけど、もし私が主さんの立場だったら二次試験の合格発表まで何も言わない。
    息子が嫌がってないんでしょ?一線越えてないんだったらね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ