バッグどこのブランドですか?と聞かれた

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/11/27 17:28:50

ネイルの店員さんに
「バッグ素敵です!どちらのブランドですか?」
と聞かれたの。

「これユニクロですよー」と答えたら驚いてた。
「私も帰り見に行きます!」って。

これ持ってる人よく見かけるし人気なのかな?
実際使いやすいしめっちゃいいよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 18:44:46

    >>21
    素敵な人が持てばダサさとは無縁よ

    • 1
    • 23/11/27 18:44:35

    この形がわりと好きで、
    c◯achのこの形のいくつかもってる
    ロゴがめだたなくてそのブランドとは気づかれない

    • 1
    • 23/11/27 18:40:23

    >>21
    私ね、グレー。どう?

    • 0
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/11/27 18:39:40

    >>22うん、参考までに聞きたいよねー!

    • 0
    • 22
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/27 18:38:30

    >>21
    オシャレなあなたは何色を使ってるの?

    • 1
    • 23/11/27 18:35:42

    黒や茶色のバッグや財布ってダサくて持たない

    • 0
    • 23/11/27 18:34:08

    スッキリしていていいね。
    検索したら、男の人が持ってる画像もあった。

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/11/27 18:21:10

    高見えする人って羨ましい、、、

    • 0
    • 23/11/27 17:57:22

    >>15
    私は肩掛けしかしてないよ!
    でも斜めがけも出来ると思う。

    ユニクロ レザータッチワンハンドルバッグ
    で検索したら出てくると思う。
    商品ページでモデルさんが肩掛け・斜めがけ
    してる写真あったからイメージしやすいかも。

    • 0
    • 23/11/27 17:55:01

    >>14
    褒め上手!ありがとう。

    • 1
    • 23/11/27 17:54:32

    >>13
    シンプルなの好きだから
    そこがいいのかも。

    • 0
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/27 17:53:07

    斜めかけ?肩掛けしてるの??

    • 1
    • 14
    • ウエディングケーキ
    • 23/11/27 17:52:28

    主がおしゃれだからお高いブランドバッグに見えたんだね

    • 4
    • 23/11/27 17:52:10

    何の変哲もないバッグじゃない?

    • 2
    • 23/11/27 17:51:18

    >>11
    全く同じ理由!笑
    私もオフホワイトも買う予定だからお揃い嬉しい。

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/27 17:49:43

    >>6
    オフホワイト欲しい!
    白いバッグ好きだけどいいやつは汚れで悩むからなかなか手が出せなくてこれなら安いし

    • 1
    • 23/11/27 17:48:27

    >>8
    令和のバーキンって言われてるの知らなくて
    さっき検索したらこれではなかった。
    でもその令和のバーキンってやつより
    こっちのが個人的に好き!

    • 0
    • 9
    • 引き出物
    • 23/11/27 17:47:48

    >>7
    確かにどこか懐かしさ感じるね。
    そう、服選ばず持てるから便利なのよ。

    • 1
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/27 17:46:09

    令和のバーキンってやつ?とはまた別?

    • 1
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/27 17:44:42

    形に懐かしさを感じる。どの服でもいけそうで
    いいお買い物したね

    • 2
    • 6
    • 引き出物
    • 23/11/27 17:44:25

    >>5
    大きさもちょうど良くておすすめ。
    色違いのブラウンも可愛いよー。

    12月にオフホワイトも出るみたいで、
    私はそれも買うつもり。

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/11/27 17:42:26

    これシンプルでいいよね!私も買おうか悩み中。

    • 1
    • 4
    • 引き出物
    • 23/11/27 17:40:59

    2,990円でこの可愛さだったらお得だよね

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/11/27 17:35:47

    >>1
    かわいいですよね!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/27 17:30:50

    うん可愛い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ