スーパーで、陳列棚から意地でもどかない奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • フラワーガール
    • 23/11/27 21:18:39

    吟味してんじゃない?
    ちょっと見せてくださいとでも言えば?

    • 0
    • 23/11/27 21:15:53

    うちの旦那だ
    ほんとスミマセン
    食玩棚の前から20分はどかない
    しかもカート放置
    買い物にいくたびに言ってるんだけどあれは病気だ

    • 0
    • 58
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/27 21:02:39

    >>54
    意地でもどかない人
    私がパックを選びに来たんだからどけよって人も、目くそ鼻くそだよね

    • 3
    • 23/11/27 20:58:58

    周りも見えてないし、判断力もないし、アレな人なんだよ

    • 2
    • 56
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/27 20:56:51

    いるいる。しかもカートをデーンって横向きに置いて隣の陳列棚まで占領で、バカみたいにパックガン見。似たようなもんなんだからさっさと選んで退けよって意味で聞こえるように大きくため息つく。

    • 2
    • 55
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/27 20:54:52

    お年寄りが多い。肉のパックが多い。どれも大差ないのにね。自分が時間がない時は早くしてよって思う。

    • 1
    • 23/11/27 20:52:23

    意地でもどかない人と
    意地でもどかそうとする人。
    どっちもどっち。

    • 2
    • 53
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/27 18:46:29

    暇なのか耳が遠いのか周りが見えてないのか。

    • 2
    • 23/11/27 18:43:42

    多分わかってないんじゃない?
    どうしようって考えてるから、周り見えてない系

    • 1
    • 23/11/27 18:31:09

    >>33
    男の方が聴力低下があるらしい。確かに身近な高齢夫婦はじいさんの方が耳が遠い場合が多い。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/11/27 18:27:37

    >>47
    そうやって一言言ってくれる人はいいけど、無言で腕伸ばしてくるやつシネって思う。ちなみに長時間陣取っているわけではない。

    • 1
    • 23/11/27 18:26:11

    意地でもどかないんじゃなくて、周りが見えてないんだと思う。

    • 4
    • 47
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/27 18:24:51

    年取って自分も図太くなったから、すいませーん失礼~って言って棚に手を伸ばせるようになった。

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 17:33:21

    わかる。さっきスーパーにいたよ。しかもカートまで棚に沿って真横に置いて2.5人分位のスペース陣取ってるバカ。取っては置き、取っては置きをずーっと繰り返してんの。暇なんだろうなとある意味羨ましく思ったよ。

    • 6
    • 45
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/27 17:32:50

    >>36
    分かる。
    全然気付いてない人と、気付いててあからさまにどかない人って違うよ。
    なんつーか、意地悪な顔つき。
    仕事に家庭に忙しい人はそんな暇ないし、人生つまらないんだろうなと思ってる。

    • 0
    • 44
    • ファーストバイト
    • 23/11/27 17:24:02

    どかないから買うの諦めて売り上げ下げてるよね

    • 4
    • 43
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/27 17:23:36

    スーパー内に他の客がいるのは当たり前。だから意識していない。
    で、その人はただ自分が選ぶのに夢中で他の人も同じ物を取りたいという気配に気づいていないのがほとんどじゃないかな。
    自分も気付かないうちに同じことをしているかもしれない。
    だからその人に腹をたてるより、反面教師にした方が良い。

    • 2
    • 42
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/27 17:21:29

    >>3
    その人だけだろ
    普通の人は怒鳴り散らさないんだから言えばよくね

    • 0
    • 41
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/27 17:20:36

    わかる
    通路ふさいでどかないとか

    • 2
    • 23/11/27 17:20:18

    スーパーの青果で働いてるけど私が並べてるバナナを並べてるそばから1つ1つひっくり返して後ろ見て雑に置いていったおばさん居た。かなりイラっとした。

    • 3
    • 23/11/27 17:20:00

    野生動物ならすぐ食われてるタイプ

    • 1
    • 23/11/27 17:19:30

    >>36
    面白い、笑った。

    • 1
    • 37
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/27 17:18:33

    >>34
    ある意味集中力が高い
    なるほどね!笑
    随分役に立たない集中力だね

    • 2
    • 36
    • プチギフト
    • 23/11/27 17:18:32

    私が選んでる間お前は手を出すな
    順番なんだからそこで立って待ってろ
    って人なのかも

    • 5
    • 35
    • 誓いの言葉
    • 23/11/27 17:15:29

    すぐにどいて「すみません」て言う人いると、
    この人いい人って思う。

    • 5
    • 23/11/27 17:14:39

    他人の気配を感じないタイプなんだろうね。
    ある意味集中力が高いのよ。
    でも気配りができないアホだなと遭遇した時は思うけど。

    • 2
    • 33
    • 誓いの言葉
    • 23/11/27 17:14:29

    >>8
    じじーはどかない。
    声かけてもどかない。
    あれは、わざとなんかな?
    だから遠回りしてるよ。

    • 1
    • 32
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 17:13:38

    無言で手を伸ばして取るか、お前いつまでも占領して見てんじゃねぇよ!邪魔なんだよ!って態度でアピールする。すみませんとか言わない。
    そうするとたいがい横にずれるけど、わざとずれないのもいる。性格ひんまがってんなクソが、って思う。

    • 3
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/27 17:10:02

    いるいる!
    シャケで悩んでて,しばらく待っても動かないから豆腐とミニトマト選びに行って戻ってきてもまだいた。

    • 2
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 17:09:16

    とりあえず自分が邪魔なことが分かってない人。もう、すみません前失礼しますーとか言って商品取るわ。そうしてる。
    この前は爺さんが刺身の柵選ぶのに10分以上張り付いてたんちゃうかな、他の客もやけど鮮魚品出しのお兄さんもめっちゃ迷惑そうな顔してた。

    • 2
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 17:07:27

    ここにもいるじゃん、どかない予備軍みたいなのが。

    • 4
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/11/27 17:03:01

    わかる!わかりすぎる!
    陳列棚にもう少し寄れば他の客が通れるのに、意地でもどかないやつね。
    男女とも10代、20代はそんなことないけど、30代過ぎるとどかない率が高くなる気がする。

    • 5
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/11/27 16:58:12

    いるいる
    ミンチが取りたくて行ったら、真ん前で手にも取らずジーーッとみてるだけ
    買うなら買う!!いらないならどけ!!

    • 4
    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/27 16:49:37

    あー、一昨日近所のスーパーに行ったときいたわ。30くらいの男の人。パック寿司売り場の前にカート置いて両手にお寿司パック持ってずーーーーーーーーーっと見比べてるの。すごい顔近付けてるし。全然どかないから私は先にお肉見に行ってお寿司コーナーに戻ってきたのにまだやってる!邪魔だし、気持ち悪いし、パック寿司選ぶのにこんな時間かかる男嫌だわーって思った。

    • 3
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 16:41:37

    スーパーじゃないけど、今日昼時に長蛇の列が出来てるマックでめちゃくちゃゆっくり選んでる人いた
    ハンバーガーの中身は何の肉かいちいち聞いてて魚がいいって事でフィレオフィッシュ選ぶだけで何分かかったか
    でもさ、後ろの人にすみませんとか絶対言わないんだよね~ああいう人って
    40くらいの人なのにびっくりしたわ

    • 1
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/27 16:38:20

    意地になってるのは主の方でしょ

    • 1
    • 23/11/27 16:34:53

    悩んでる人は別に気にならないけど、絶対買う気ない付き添いのおっさんとかなぜか商品の前で喋り続けるおばさんたちは邪魔じゃない所に行ってくれと思う

    • 9
    • 22
    • モーニング
    • 23/11/27 16:32:11

    何も考えてないのよ。
    知合いがそうだけど車出して買い物に付き合ってるのに、これを肉.魚.野菜.惣菜と全部やるのよ。人が待ってるのに永遠これをやるから買い物が長いよ。人を待たせてる感覚もないんだろうね。お付き合いは無理。

    • 7
    • 23/11/27 16:31:07

    金魚のフンの旦那はまじで邪魔。
    あと知り合いにバッタリ会ったのか、通路のど真ん中でしゃべってる団体。

    • 9
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/11/27 16:26:04

    背後見えてない

    • 2
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/11/27 16:24:41

    >>18
    隣でじっと見てる人怖っ
    相手と同類じゃん

    • 4
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/27 16:13:18

    すいませんて言わせない雰囲気醸し出してるよ。
    この前もいた。
    カートは50cmくらい離した所に置いて、豚こまのパック在庫10パック程度を全部手に取って戻して。
    腹立つから隣でただじっと見てた。
    すごい時間と場所を占領して、結局豚こますら買わねぇの。

    • 3
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/11/27 16:04:56

    すみませんーって言えばよくない?
    主は何様のつもりかな

    • 1
    • 23/11/27 15:50:51

    いる
    ご丁寧にカートも使って幅取り

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/11/27 15:47:32

    夫婦とか家族で立ち止まってる人邪魔。
    頭悪そうな一家にみえる。

    • 9
    • 23/11/27 15:46:49

    >>11
    私、声も掛けずに掻っ攫っていってる

    • 4
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 15:46:01

    周り見れない自己中だから

    • 4
    • 23/11/27 15:43:14

    すみませんって声かけて腕びょーんって伸ばして取るわ

    • 6
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ