みんなさ、旦那が乗ってる車のこと詳しく知ってる?

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/11/26 23:43:57

ママ友に、旦那が何乗ってるか聞かれて、車種答えたら、「の何? エックス?なんとかエス?300?」みたいなこと聞かれて、わからないけど、とりあえずハイブリッドだよって言ったら、えー!知らないの?ってすごく驚かれたんだけど、みんなちゃんと答えられる?
自分のじゃなくて、旦那のね。2人で共有してるとかじゃなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 01:13:11

    知ってる。買いに行く時は一緒に行くから。

    • 0
    • 23/11/27 01:06:13

    >>6えー。そこまで聞く?
    普通は「クラウン」とか「プリウス」とか車種だけでしょ。
    私車好きだけど、他人の旦那の車なんて興味ない。
    「アルファードかー」とか思うくらいで。

    • 0
    • 23/11/27 00:06:41

    知らん。乗れれば良いし、私乗らないし

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 00:04:19

    >>8

    だって運転するの私じゃないし。

    • 1
    • 23/11/26 23:58:55

    分からない
    何かってのは言われたから分かるけど、それのナニナニみたいのは分からない

    • 1
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/11/26 23:58:54

    >>4
    すごい。勝手に大きな買い物するなんて。
    私はお店に一緒に行ったけど、買う車はすでに決まってて、オプションどれつけるかの相談ぐらいしかされてないからさ。

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/11/26 23:57:15

    >>3
    クラスのことかなー。とにかくアルファベット言ってた。ハイクラスとかスタンダードモデルとかなら覚えられそうだけど、なんていうか、想像できそうなネーミングじゃなかったんだよ。

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/11/26 23:55:49

    >>2
    そんな感じ!
    ハイブリッドって言ったら、300h?とか聞かれて、わからないって言ったら、えーみたいな反応でさ。300って何?なにが300なの?って感じだよ。

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/26 23:54:46

    結婚の記念のプレゼントとして一緒に買いに行って選んだしお金も私の独身時代の貯金から出したから知ってる

    前の車は車種しか知らない

    • 0
    • 23/11/26 23:50:31

    日産かTOYOTAか、くらいしか知らない。
    勝手に買ってくるから。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/26 23:49:00

    ベンツってことしか知らない
    クラスとかよくわからない

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/26 23:48:07

    いや、細かいのは知らない
    車種は言えるけど、◯◯クラスとか◯◯シリーズとか何か特定する名前が付いてるって事は知ってるけど、それが何ていう名前なのかはわからない

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 23:44:58

    うん、わかる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ