ホームセンターに猫とか犬連れて入れるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 06:52:45

    カインズとかOKだよね。
    私は犬嫌いではないけど、ホムセンにいるのは嫌。だってキッチングッズとかペーパー類が売ってる場所に犬がいるんだよ?カートに乗ってても嫌だ。
    犬を連れて買い物に来る意味が理解できない。飼い主にとっては家族でも、他人から見たらただの獣だよ。
    私は犬入店OKの店では買い物しない。

    • 0
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/27 06:46:27

    中にトリミングコーナーと動物病院があるからカートに乗せて連れてるけど、当たり前だけどほぼ犬。そしてペット連れ込み禁止エリアのフードコートとかにも我が物顔で犬と一緒に入ってくる奴も一定数いる。大人しくハウスしとけよ。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/26 23:34:09

    私が行く店は専用カートがある。

    • 4
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/26 23:33:24

    >>19
    トイレは糞は回収、オシッコはシートで吸わせて水で流すって案内があるよ

    • 1
    • 19
    • カラードレス
    • 23/11/26 23:27:41

    >>7
    結構見かけるよね。
    専用カートも無く、普通に散歩させてるけどトイレはどうするんだろ。

    • 0
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/11/26 23:25:27

    >>16子ブタだよね

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/11/26 23:11:23

    >>16
    豚いいなぁ。飼ってみたいんだよね。

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 23:09:50

    今日近くのカインズ行ったけど犬だらけ。
    時々、豚もいる。
    本当の動物の豚ね。

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 22:44:23

    >>14
    うちの近くも同じ
    ペット用のカートがある
    だから違和感無い

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 22:26:16

    うちの近くのホームセンターはペットオッケー。
    ただしペット専用カートにはいらないとだめという条件付き
    ペットショップが中になるからだと思う

    • 3
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/26 22:20:54

    >>7
    店内には入れないでしょ?
    まー店の出入口に居られるのも迷惑だけど

    どこでも連れ回る人ほど躾できてないイメージ

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 22:13:17

    専用のカートがあって、中にトリミングのお店とかあるなら入れるよね。

    • 4
    • 23/11/26 22:11:03

    >>7
    アウトレットも店舗によって犬連れてる人が多い所あるね。
    軽井沢とか御殿場のあたりのアウトレットは犬猫連れてる人多い気がする。
    店も一緒に入ってるのかな?

    • 0
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/26 22:08:55

    ペットショップがあってそこでトリミングとかもやってるからありっちゃありだよね。でもペット専用カートに載せてないのはアウト。

    • 6
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/26 22:08:02

    カインズは専用のカートがある
    小型犬とかゴールデンとか見た事あるけど
    猫を買い物に連れていく人はいない気がする

    • 5
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/26 22:07:56

    >>7
    店内入れるの!?

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/26 22:06:54

    アウトレットとか何でペット可なのか本当謎。
    犬片手に服見たり汚らしい

    • 4
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 22:05:43

    場所によると思うよ。ただ入れるところ多いと思う。ちなみにデパートもオケなところあるよ。
    銀座三越、銀座松屋、新宿伊勢丹、はよく連れていく。食品売り場以外ね。

    • 2
    • 23/11/26 22:03:42

    ペットショップが併設してるお店はペット専用カートで入れる。

    • 7
    • 23/11/26 22:01:49

    >>1なるほど!確かにそうだね

    • 0
    • 23/11/26 22:01:44

    犬はカインズでよく見る。猫はかなりのストレスかかるから連れてきちゃだめだよ。

    • 4
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/11/26 22:01:07

    店舗によってはペットのせカートがあるよ

    • 8
    • 23/11/26 21:59:06

    ホームセンターでペットのトリミングしてる所は入れると思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ