スカートしか穿かない女性の本音を知りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 01:23:14

    スカートが好きだから。

    • 2
    • 73
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 01:20:07

    ブーツ履きたい
    パンツにブーツはあんまりしっくりこない

    • 2
    • 72
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/27 00:57:40

    昔職場の女性がそうだった。家業と介護を手伝っていて部屋にいる事も多く、仕事的にもパンツが便利なのにいつもタイトスカートで。
    聞けば背が低いから丈詰必須でシルエットがおかしくなるし似合わないから履いた事がないと。職場の皆んなで今は股下が選べたりパンツの方が楽だし暖かいし等教えてあげたらそれからずっとパンツスタイルになってたな。

    • 0
    • 23/11/27 00:28:57

    スカート風呂洗いずらいから無理だわ。下手したらポケット付いてないし不便。フレアなら最悪車のドア挟むし

    • 0
    • 70
    • ファーストバイト
    • 23/11/27 00:05:35

    合う股下がないからしかたなく

    • 0
    • 23/11/27 00:00:42

    デブだから。あと洋服が大好きでもないからスカートだけで満足してるんだと思う

    • 0
    • 68
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 23:50:10

    太ってるから普通の店ではサイズがなくて通販でウエストを基準にしたら太もも入るか心配だし、実際履いたらどんな感じかもわからないし、丈は…とか悩みすぎるから、スカートならペンシルとかタイトを選ばなければたいがい履けるし…そんな本音

    • 0
    • 67
    • ハネムーン
    • 23/11/26 23:34:42

    スカート楽なんだもん

    • 3
    • 66
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/26 23:30:02

    スカート履いてる女は下着を見せたい痴女って主の発想が凄いな
    インナーパンツも知らずに生きてきたの?

    パンツしか履かない女は逆に下半身のラインを見せびらかしてる痴女になるよね

    スカートでもパンツでも主の中では痴女になるじゃん
    気持ち悪いな

    • 6
    • 65
    • ウエルカムボード
    • 23/11/26 23:21:29

    仕事の日はパンツスタイルだから、休日はスカート。

    • 1
    • 64
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 23:20:03

    >>10
    その人はそうなんじゃないの
    でもスカートしか穿かない人の理由なんてそれぞれでしょ
    「スカートしか穿かない女性」とひとくくりに出来るとでも?

    • 0
    • 63
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/26 23:16:00

    パンツはサイズ選びが難しい
    私はおしりは小さいから、スカートはウエストだけでなんとかなる
    パンツは足が短いから裾上げ必須でめんどくさいし、太ももが合わないことが多い
    短いトップスにパンツは絶対無理、短足が強調される

    • 1
    • 62
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/26 23:09:57

    おデブだからですよ。痩せてる頃はスカートなんてほぼはかなかったわ…

    • 3
    • 61
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/26 23:08:13

    足が長くて既製品だと丈がつんつるてんになっちゃうから年中スカートです。

    • 1
    • 60
    • ブロッコリートス
    • 23/11/26 23:01:06

    >>40
    私は逆だわ。スカートのほうが冷える。
    ブーツとか履かないので、スカートだと膝から足首付近が冷えるのが苦手。

    • 0
    • 59
    • モーニング
    • 23/11/26 22:43:09

    体型隠しかなと思うけど、職場に明らかに私より年上(40代以上)なのに常に膝上くらいの微妙な長さのスカートの人がいる。
    ちょいぽちゃぐらいだから、膝隠したらもう少しマシになるのに、と思ってしまう。

    • 1
    • 23/11/26 22:43:09

    トイレが、楽だから!

    • 4
    • 57
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/26 22:39:29

    太くて短いのにぴちぴちのスキニー履いてるほうが不思議だわ?

    • 3
    • 56
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/26 22:37:58

    足が太いから!!!!
    お尻も大きいから!!

    職場では仕方なく、なんとか合うパンツを探して履いてる。
    休日くらいは太さを隠して、ふわふわひらひらさせて欲しい。

    • 1
    • 23/11/26 22:37:46

    おしりがでかい…

    • 1
    • 23/11/26 22:37:08

    近所のおばさんが、年中タイトな膝丈スカート。ゴミ出しの時もなんだけど、おしりが結構大きいのにすごいなと思ってた。でもオシリより短足を隠すためのタイトスカートなんだね笑

    • 0
    • 53
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/26 22:32:26

    パンツは短足がバレるから極力履かない。スカートの方が体型カバーできるよ。

    • 2
    • 23/11/26 22:30:58

    足が太いから。私はこれ

    • 0
    • 23/11/26 22:30:37

    ワンピースがとにかく好き
    パンツスタイルが好きではなくて着ていて楽しくないから、ジムやママさんバレーでしかパンツ類は履かない

    • 1
    • 50
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 22:28:24

    多分、短足だと思う
    スカートは誤魔化せるから

    • 0
    • 23/11/26 22:26:20

    >>47
    ダサい人がはくからダサくなるのよ。可哀想ねあなた。

    • 1
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/26 21:21:51

    太ももがはいらないからスカート

    • 0
    • 23/11/26 21:20:35

    >>44
    ダサくないの?

    • 1
    • 23/11/26 21:17:56

    子供が通っているピアノ先生はぜっったいパンツは履かない。レッスン行き始めて7年、1度たりとも見たことがない。
    師匠に履くなと言われたらしい。

    • 2
    • 45
    • ガーデン挙式
    • 23/11/26 21:17:37

    その人を毎日みてるの?

    • 3
    • 23/11/26 21:16:46

    デニムのロングタイトってスタイルよく見える。ヘビロテしてるわ。

    • 2
    • 43
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/26 21:15:56

    スカートが楽。それから太ったので体型隠してる。
    あと私は足の運びとかを他人に悟られたくないのでスカートです。

    • 1
    • 23/11/26 21:15:17

    >>38
    言っている意味がわからない

    • 1
    • 23/11/26 21:13:41

    太ももだけ規格外に太いからウエストブカブカなのに太ももパツパツ。
    背が低いから足が短いのが目立つのも嫌なの。

    • 3
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 21:07:41

    スカートのほうが温かいからかな。
    パンツは冷える。

    • 4
    • 23/11/26 21:04:04

    体型

    • 2
    • 23/11/26 21:03:37

    畳しかない汚い平家なのにスカート履いてるおばさんってなんなんなん?ちょっと怖い

    • 0
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/11/26 21:01:13

    ちょっと太ってしまったら、スカートの方が楽なのよ。

    • 7
    • 36
    • バージンロード
    • 23/11/26 20:56:26

    しかはかないわけではないけど、スカートって楽じゃん。
    シャツとパンツで女らしくお洒落なんて手足の長いボン・キュッ・ボンの選ばれし者にしかできないんだから凡人は色々と考えなくていいスカートが楽。

    • 1
    • 35
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 20:55:37

    >>31
    小さいサイズコーナーとかあるけど、丈は短くても細いのばっかりで、チビだからって痩せてるわけじゃねーんだよ!っていつも思ってる笑
    スカートもパンツもなんならトップスも、長すぎたり中途半端な丈になったり本当に服選び難しい……。ワンピースなんて気になったやつほとんど無理だし。
    まぁ痩せりゃいいんだろうけどさ笑
    お互い素敵な服との出会いがありますように!

    • 2
    • 23/11/26 20:52:42

    子供が小さいときでしゃがんだりしてスカートはどうもいかんなーって時は、キュロット的なものはいてた。ぴったりしたパンツ苦手。

    • 3
    • 33
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/26 20:51:44

    生まれつき足太くて見せられないのよ。
    しかもスキニーとかウエストで買うと太もも上がらないし、股擦れで内またが擦り切れるのよ。
    だから太く見えてもロングのフレアーばっかり。
    でも最近は「もも張り」っていうサイズ展開があるからタイトスカートも買いやすくなった。

    • 1
    • 23/11/26 20:50:40

    トイレも楽だしね

    • 2
    • 23/11/26 20:50:14

    >>26
    チビデブほんと着るのないよね…
    ズボンでもスカートでも見た目悪い

    • 2
    • 23/11/26 20:47:56

    スカートは体型カバーだよ
    よくわからないのが、同じような理由でパンツしか穿かない人。なんで?

    • 3
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/26 20:45:12

    近所の70歳のばーちゃんは年中スカートだわ
    なんだろうね

    • 0
    • 28
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/26 20:44:01

    下半身太ってるとそうだよね

    タイトスカートじゃかいからヒラヒラ捲れそうになる

    • 1
    • 23/11/26 20:43:53

    私スカート好きだから毎日はきたいけどスカートあんまり似合わない。似合わないタイプはくとオカマ?って言われるから毎日はく人はスカート似合うんだよ

    • 1
    • 26
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 20:37:00

    スカート穿きたいけどチビでデブだから、なかなかこれっ!てスカートに出会えない。
    ここに居るスカート民達にアドバイス欲しい。

    • 2
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/26 20:32:40

    デブだから

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ