EV乗らないのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 13:50:06

    欲しい車にEV車がない
    ただそれだけ

    • 0
    • 23/11/26 13:35:31

    近所に充電スポットあったけど利用者少ないから撤去されたよ。
    つまりは、そういう事じゃない?

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 13:28:13

    補助金あるからって言ったって高いじゃん

    • 1
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/11/26 13:26:09

    自分が生きてるうちはEVとか普及しないで終わりそう

    • 1
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 13:23:53

    EVまだ怪しいからハイブリッドにした。
    外国の寒い地域では車のトラブル多いみたいだし。
    供給する電気を作るのにCO2排出してるじゃんとか、EVそのものを製造するのにガソリン車の倍のCO2出すとか、まだどうなるか分からないよね。

    • 0
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/11/26 13:16:29

    この夏渋滞ハマったら動けなくなたってテレビで言ってた
    ガス欠ならガソリン入れて貰えばすぐ動けるけどさぁ
    セカンドカーでなら乗りたいけど高いよね

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/26 13:14:20

    EVよりハイブリッドの方が便利。

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/11/26 13:12:11

    充電スポット少ないし、夏と冬に使えなかったら困る。

    • 1
    • 23/11/26 13:11:39

    イーブイ

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 13:11:26

    旦那にペースメーカーが入ってるからEV車は避けるように病院とメーカーから言われてる。充電スポットも1メートル以内に近づいちゃダメってなってる。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 13:05:48

    ガソリンの匂い好きなのは貧血なんだよね

    • 0
    • 23/11/26 13:04:26

    高すぎる
    本当は買いたい

    • 0
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/26 13:00:09

    高いから

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/26 12:39:21

    まだあまり普及してないから
    8、9割方普及したら乗るわ

    • 3
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 12:10:10

    だって元がとれないんだもん

    • 0
    • 23/11/26 12:08:24

    充電スポット少なすぎ

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 12:07:22

    乗ってるよ。旦那が。充電に時間かかるし、充電スポットが充実してないから、まじでいらん。売ったところで人気ないから安い買取価格だし。大損電気自動車。

    • 0
    • 23/11/26 12:05:06

    補助金の問題ではない。遠出出来ないでしょ。

    • 5
    • 23/11/26 12:03:01

    エレベーターかと思った

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ