悪阻いつ終わりましたか?

  • なんでも
  • ご祝儀(小銭)
  • 23/11/26 09:49:41

私は現在8週目。
吐くのは1日3回から5回くらい?
そこそこ食べれるようになってきたけど米や肉は全然食べられないしまだ食欲も戻らない。
体力もなくなってちょっと家事するとすぐ胃がムカムカしだして横になってしまう。

第一子は14週辺りで落ち着いた気がしますが皆さんはどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/26 11:26:02

    私は後期つわりのほうが酷かった。


    私は、男の子の時は食べ悪阻、女の子の時は吐き悪阻だった。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/26 11:18:29

    ありがとうございます
    早く落ち着きたいです…

    • 0
    • 23/11/26 10:18:23

    5ヶ月終わりから6ヶ月にかけて。
    そこから何でも美味しく食べられるようになり、吐くのも治まったから1ヶ月で5キロ太り、普段人をたしなめたりしない先生から「…すごいね」と言われた。

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/26 10:15:03

    私は戌の日を過ぎた辺り。朝目覚めたら世界が違って、突然終わった。
    それまではカレーのCMや着ている衣類の匂いさえ気持ち悪い対象で辛かったのに、ビックリするほど急に治ったよ。

    個人差があるから何とも言えないけど、早く落ち着くといいね。

    • 0
    • 23/11/26 09:55:09

    つわりは個人差がとても大きいんだけど、私は16週には落ちついてきたかな。
    ごめんあまりはっきりしたことは覚えてない。
    つわりなくなると途端に食欲が出てくるよね。
    2人目は空腹になると気持ち悪くなるくらいで、吐きつわりはなかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ