ママスタって関係崩壊するから良くないね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/25 14:16:25

ちょっと書き込むだけでいろんなママスタ民が絡んでくるし、身に覚えのない書き込みまで自演扱い。

みんなママスタを頼りに人間関係築いてんだね。


せっかく良い出逢いがあっても、ちょっとした書き込みまで真に受けられて、久しぶりに会ってもいきなり無視されたらしんどいなぁ。

全く違う話なのに、どうして自分のことだと思うんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 15:15:32

    >>54みた!ヤバイよね綾ちゃん。

    • 0
    • 55
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/18 15:15:07

    みんな病気なの。

    • 0
    • 24/01/18 15:14:47

    >>52最近だと綾ちゃんだなー。あの暴言は無いわ

    • 0
    • 24/01/18 15:14:17

    >>50
    不登校イジッて平気なママって心底軽蔑する。

    • 3
    • 52
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 15:13:37

    あんな酷い暴言書き込んでよく平気な顔して会えるよなぁ

    • 0
    • 24/01/18 15:12:47

    構ってちゃんなの。ちょっとラインしただけで怒り狂ってるし。

    • 0
    • 50
    • 鶏ちゃんこ鍋
    • 24/01/18 15:12:09

    不登校ネタ見てると、わざと炎上するネタを振って構ってもらおうとしてる人、いそうだよね。

    • 1
    • 49
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 15:11:09

    そうねー。なんだかんだ皆ママスタにハマって抜け出せないだけじゃんぬ。

    • 1
    • 48
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/25 18:55:38

    ママスタとリアルは全く別世界だよ
    トピタイ怖っ

    • 3
    • 47
    • タキシード
    • 23/11/25 18:42:20

    >>41だけど、普通の面白味もないトピ(カフェとか子供の学校のこととか)で荒れたりとかもなかったし、通報されて削除とかもないと思う。今さっきも、何個か検索してみたけどなかったよ。

    • 0
    • 23/11/25 18:08:50

    >>41
    古トピになってもずっと残るよ?
    なんらかの理由で削除されたんじゃないかな。

    • 0
    • 23/11/25 17:57:52

    >>41 やっぱり?
    昔の自分のトピを見返したいのに出て来ないんです。
    タイトルちゃんと覚えてるのに。

    • 1
    • 23/11/25 17:28:16

    頭にアルミホイル巻くといいらしいよ

    • 2
    • 23/11/25 16:49:50

    どういう事??
    ここの人達と会ってるの?

    • 0
    • 42
    • ファンシータキシード
    • 23/11/25 16:27:59

    ここに人間関係なんてないよ

    • 4
    • 41
    • タキシード
    • 23/11/25 16:25:22

    >>40
    消えるよ。検索しても出てこなくなる。

    • 0
    • 40
    • ウエディングドレス
    • 23/11/25 16:11:24

    >>35
    古トピになって書けなくなるけど消えないでしょ?

    • 2
    • 39
    • ナイトウエディング
    • 23/11/25 16:06:30

    >>29何言ってんだ

    • 2
    • 38
    • フラワーガール
    • 23/11/25 16:00:32

    糖質なの?病院いけ

    • 3
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/25 15:54:35

    「みんなママスタを頼りに人間関係築いてんだね。」

    どこが?
    え?マジで本気で言ってんの?
    どこの誰かもサッパリ!わからないのに、人間関係築いてる??
    どこが?誰と誰が?
    一応は生身の人間と思って言葉使いとかは気を付けるようにしてるけど、でも顔も名前もどこの人かも何してる人かも女か男かも正直わからない状態よ?
    人間関係?どうやって?誰と?

    • 6
    • 23/11/25 15:29:56

    せっかく良い出会いがあってと言うのは分かるが直後に変人と出会ったところでそんなもんだろうとしか思わない。
    暫く来てたら同じ人の書き込みってわかりやすいよね。
    そう言うのとは極力関わらなければいいのよ。
    どのトピにもいるよね。
    いちいち人の勘に触るような言葉を書き込む変人が。ああいうのは精神病だと思ってる。

    • 1
    • 35
    • タキシード
    • 23/11/25 15:27:37

    >>34
    もうないよ。書き込まなければ時間が経てば自然に消えるからね。

    • 0
    • 34
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 15:25:41

    >>33どのトピよ?

    • 0
    • 33
    • タキシード
    • 23/11/25 15:16:56

    >>27
    少なくとも、このトピみたいに意味が分からないって何度も書き込まれたことは1度もない。

    ママスタなんか全部、意味不明って言うなら、ママスタを利用しなければいいんじゃない?私なら、そんな掲示板には行かない。他にも掲示板があるんだからさ。

    • 0
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/25 15:13:02

    どういうこと?

    • 3
    • 23/11/25 15:11:29

    >>26
    あなたは200歳まで生きて笑

    • 1
    • 23/11/25 15:10:52

    あるトピではお互い罵あってるけど違うトピでは馴れ合ったりしてるのがママスタ

    • 5
    • 23/11/25 15:09:59

    あまり、ママスタだからって、無闇に感情爆発させて、リアル関係崩壊させても良いこと無いわな。

    やめやめ。

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 15:08:51

    >>23
    そうね、強いて言うならその更年期障害さんはキチだね。

    関係崩壊っていうか人間関係クラッシャー。

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 15:07:14

    >>24あなたは意味分かるトピしか立てない?
    ママスタなんか全部、意味不明

    • 1
    • 23/11/25 15:06:29

    >>19
    思ったこと言うだけ言い103歳くらいまで生きると思うよ

    • 0
    • 25
    • ナイトウエディング
    • 23/11/25 14:49:23

    おっさんはママスタを馬鹿にする割にはママスタから離れない

    • 7
    • 24
    • タキシード
    • 23/11/25 14:48:34

    こういう意味が分からないトピを立てるから絡まれるんじゃない?

    • 5
    • 23/11/25 14:47:29

    >>15
    感情丸出しバカ丸出しの更年期障害オバサンが真っ赤な顔してママスタ鵜呑みしてる事を関係崩壊なんて言いませんから

    • 3
    • 22
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 14:45:25

    すぐにこういう言い合いになるのが、Theママスタ

    • 1
    • 21
    • ウエルカムボード
    • 23/11/25 14:44:58

    ごめん、主が何を言ってるのか何一つわからんかった

    • 5
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 14:44:48

    >>18
    「更年期障害オバサンが真っ赤な顔して」
    ママスタではなかなか使わない言葉ですね
    5ちゃんねるから流れてきたおっさんですか?

    • 6
    • 23/11/25 14:36:34

    >>18
    あなた、そんな母の娘なの?
    同情するわ、www

    • 4
    • 23/11/25 14:33:40

    >>15
    主がアホじゃなくて、感情丸出しバカ丸出しの更年期障害オバサンが真っ赤な顔してママスタ鵜呑みしてるって話でしょ?
    私の母もそうだよ。嫁に毎回電話したり、一対一になった時にネットにかいてあったよね!ってガチで言うから。

    • 2
    • 23/11/25 14:31:53

    主の脳が崩壊してる

    • 9
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 14:31:27

    >>11>>12

    ネットはこうして予防線張らないと続かないからね。

    • 0
    • 23/11/25 14:30:54

    関係崩壊って匿名掲示板で元々関係性なんてないけど、主はアホなんですか?

    • 5
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/25 14:30:37

    >>13
    それママスタじゃないでしょ
    メールとかsnsじゃないの?

    • 6
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/25 14:28:48

    >>10
    なんかね、
    スマホチラチラ見ながら、

    あ!昨日(スマホかざしながら)みました!了解です!って言われたことある。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/25 14:28:47

    意味が わからない。
    ママスタとリアは違うじゃん。

    • 10
    • 23/11/25 14:27:04

    主の中では、ママスタがそんなレベルなの?

    • 6
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/25 14:26:16

    >>6
    え、どういう意味?
    さっき見ましたってリアで言ってくるの?
    そんなのないわ

    • 5
    • 23/11/25 14:24:05

    >>7
    トピ立てても、そんなに絡まれたことないや

    • 1
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/25 14:23:45

    >>6アラフィフくらいになると演技うまいからなぁw

    • 0
    • 7
    • カラードレス
    • 23/11/25 14:23:15

    >>5トピの話じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ