田舎民って都会に憧れてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ベールアップ
    • 23/11/25 12:28:42

    そりゃ憧れるよ。私は住もうとは思わないけど東京のキラキラした雰囲気は大好きでたまに友達に会いにとかライブの遠征とかで行くよ。

    • 0
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/25 12:12:50

    >>6東京って言わないよ…都内で十分。
    あんたら田舎者すぎて草…
    あと、都内でもどこかでヒエラルキーあるよ…

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/11/25 12:02:27

    都の人には都会に住む東京民も田舎民

    • 1
    • 23/11/25 11:23:31

    憧れてるっていうより、田舎にはない仕事があるから出る人が多い。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/25 11:16:10

    都会に憧れてる田舎民もいる
    田舎に幻想を抱いている都会民もいる
    ってだけ
    都会民の多くは元田舎民

    • 0
    • 23/11/25 11:13:33

    >>6
    「田舎民は~~嘘をつく時、必ず東京w」
    これ確かにそうだわ。あなた鋭いね。
    奥多摩みたいなところがあるとは思わないだろうから、ザクッと東京って言っちゃうんだろうねw

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鴨川シーワールド
    • 23/11/25 10:52:37

    >>3
    田舎民は頭が悪いから
    嘘をつく時、必ず東京w

    東京都でも奥多摩から新宿区まで様々
    てか、田舎県民は最低でも
    47都道府県の人口と経済力くらいは
    基本知識に入れとけw

    嘘つくなら工夫しろ

    • 1
    • 5
    • プチギフト
    • 23/11/25 10:52:36

    じゃあ移住してこなくていいからねw

    • 0
    • 4
    • カントリーマアム
    • 23/11/25 10:50:42

    荒れると分かってて、このトピか?
    田舎県民の老人が各ネット掲示板を荒らしてるの分かってて作るなよ笑

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/25 10:48:16

    正直言うと、一度は憧れたけど
    もう二度と住むことはないかな
    東京は。
    経験して、今は…リモワできる中堅地方都市で十分
    子供はきっと東京の大学行くだろうけど

    • 2
    • 23/11/25 10:46:00

    農村出身で今都心
    全く憧れてなかったよ
    仕事でこうなったけど戻りたいわ

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/25 10:36:34

    侵入する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ