老人の運転怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 07:25:43
    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 06:57:51

    ウチの旦那は65で免許返納すると宣言したよ。
    ちょうど定年退職した日にするって。

    • 0
    • 7
    • 饅頭こわい
    • 23/11/25 06:55:42

    池袋の暴走老人は最悪だったよね
    若い母親と幼児が暴走老人に殺されて
    上級国民だか
    元役人だかで最初は逮捕すらされなくて
    苛ついた

    • 1
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 22:01:21

    75以上は運転しないでください

    • 5
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/24 22:01:16

    若者の方が怖い

    • 0
    • 23/11/24 21:59:50

    >>3
    老人

    • 0
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/24 20:12:55

    老人とそれ以外の人が起こした事故の件数。
    果たしてどちらの方が多いんだろうねー。

    • 0
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/11/24 20:11:16

    築地本願寺辺りで横断歩道渡る時にボコボコぶつけたあとがある高齢の方が乗ってる車が来たときは大急ぎで逃げたよ。(もみじマークも付けてなかった)
    おまいりに来てるのかも知れないけど怖いかな。

    • 2
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/24 20:08:58

    ほう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ