お洒落して可愛いママの子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/25 10:57:15

    女の子の場合はそれみたことあるけど男の子の場合はママがイケてたら息子もイケてる。

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/11/25 10:53:33

    >>6あるある。

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/25 10:42:45

    整形だよ。
    ママもかつてはブスだった。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 10:40:10

    >>7
    パパ見て納得ですよね

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/25 08:41:31

    ママはクリクリした目なのに子供が全員糸目でなんでだろうって思ってたら、整形大国の人だし多分整形なんだろうなって気がついた。

    • 2
    • 7
    • 朝からメロンパン
    • 23/11/25 08:35:42

    うちの近所にもママは美人だけど女の子二人は可愛くない。パパにそっくり。かわいそうなぐらい目が小さいしママの遺伝子が全く入ってない。
    あと親はそんなに綺麗じゃないんだけどビックリするぐらい可愛い姉妹いる。
    遺伝子って不思議だなと思う。

    • 3
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/25 07:05:18

    地味なパパママの子が美形だったりもあるよね。

    • 4
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 07:04:25

    例えると あ〇る優のとこみたいな

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/24 17:54:12

    >>3
    化粧なのか、 手術じゃあないのか ってとこあるよね

    • 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/24 16:58:39

    似てないなーと思ってたら(言ってない)「私が化粧落とした顔にそっくりなのよ」って言われてびっくり。
    すごい。

    • 0
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 16:47:48

    成長したら変わる。
    逆も。

    • 1
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/24 16:41:01

    お腹の中でうまく作れなかったか、パパに似たか、成長したら変わるパターンもある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ