デブの巨乳の服装

  • なんでも
  • 結納
  • 23/11/24 15:54:27

職場の人が巨乳なんだけどデブです。
巨乳を自慢したいのか、最近やけに体にピッタリした服を着ています。今日なんてヒートテックの肌着みたいなのしか着てませんでした。
ブラの線も透けてるし、ムチムチ感がすごいです。

仕事は事務なのですが、オッパイを机に乗せるようにして仕事しています。
でもデブなので腹肉もすごくて、横から見たらボンレスハム状態で肉の山が段々になっています。

恥ずかしくないのかな?
私ならあんなに腹肉がわかる服着れない。

それでも巨乳を見せつけたいからなの?
でもデブだからだよね?と思うけど本人は気付いてないのかな。
単純に疑問です。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/11/24 19:09:22

    ふんわりとした服は着るけど、胸は机に乗せてる

    楽チンなのよ



    • 0
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/24 19:07:56

    >>23
    デブスなの?

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/24 16:43:36

    こういうトピつくり、こういう無駄な考えごとするぐらいだから、日頃他人を妬んだりしてそう。他人の体形とか、他人の恋愛思考とか主の人生に何の関係があるの?

    • 6
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/11/24 16:41:00

    >>21
    ガタイが良いから、堂々と歩いているように見えるんだよ。太っていると歩き方が大振りになるから。

    • 1
    • 23/11/24 16:22:07

    >>17
    社内を闊歩するから嫌でも目につくよ。
    そういう人に限って自信満々で堂々と歩くよね。
    それに、隣の席だから横からのシルエットに目がいく。乳の下に同じ高さの山が2段あるんだよ。

    怖いもの見たさでつい見てしまう笑

    • 0
    • 23/11/24 16:18:09

    >>8
    何歳よ

    • 0
    • 23/11/24 16:17:37

    主の同僚はおそらく10代から太ってたんじゃないかな
    姉妹がいなくて誰からも指摘されないで育った
    母親からも姉妹からも、その服装はちょっと、と言われなかったんだろうな

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 16:13:06

    >>8
    お腹出過ぎてるなら色気でなくない?横のシルエットに括れがないし。

    • 2
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/11/24 16:11:32

    >>8

    別にデブス婆が何を着ようがどうでもよくない('_'?)
    仕事中に、他人の服装を監視してる主さんの方がどうかしてるよ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 4
    • 23/11/24 16:10:35

    >>14
    ワンサイズ小さいの着てるよね
    小さく見えると思ってるらしい

    真逆なのに

    • 4
    • 23/11/24 16:09:36

    ハイネックポディコン着てる
    背が低いからチグハグ
    わがままポディ

    • 1
    • 23/11/24 16:09:26

    全体的に(お腹ダルダル、ウエスト横幅太い、骨太)大きい人はピタピタ着たがるの不思議。

    • 4
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/24 16:07:11

    職場でワガママボディでおっぱいの上半分見えそうな服着てる女の子に、何でそういう服を着ているのか聞いたことあるよ。
    「私おっぱいくらいしかアピールするものがないんですぅーーすみませーん。テヘッ」
    だとさ。

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 16:06:21

    某ブログで似たような人見たよ
    またそれが垂れて左右に流れてるのよ…
    毎日全身画像載せてる

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 16:02:52

    マツコデラックスみたいな服装の方が締め付けとかなくて楽そうなのに、なんでピタッとさせるのかね?
    痩せ見え狙ってるとか?もうそういう次元じゃないのに

    • 2
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/11/24 16:02:09

    単に服の選択肢が少ないだけでは?
    見せ付けではなく、はみ出してしまうのでは?胸も机に乗ってしまうのでは?
    本人だって恥ずかしいと思っているでしょうね。太っているのだから。

    • 2
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/11/24 16:02:00

    きちんと仕事さえしてくれたらそれでいい

    • 3
    • 23/11/24 16:00:06

    >>3
    確かに!少し前にアプリで彼氏ができたらしいです。
    メイクも濃くなったしやたら色気出してくる。
    彼氏の趣味かなー

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/11/24 15:59:28

    >>4
    ただのDEBU

    • 0
    • 23/11/24 15:59:15

    どういう気持ちでピタッとしてる服を着てるのか分からないけど、本人は何も考えてないんじゃやい?

    欧米の人って太くても二の腕出してるし、ビキニ着てるし見てて清々しいよ。私ならできないから。

    • 1
    • 23/11/24 15:59:09

    巨乳に嫉妬してるの?

    • 1
    • 23/11/24 15:58:41

    >>1
    そうなの?笑
    じゃあ巨乳じゃないわ。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 15:58:03

    彼氏が出来て服の趣味変わったとか?
    個人の趣味と言えばそれまでなんだけど、肉感が出る服着てる人見ると「お、おお…」ってなるのはわかるw

    • 2
    • 23/11/24 15:57:20

    ぽっちゃりの域を超えた人って出したがるよね。ミニスカとか履いてたり。

    • 1
    • 1
    • 引き出物
    • 23/11/24 15:56:21

    腹肉付きの巨乳は巨乳に入らないの知ってた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ