何で子供が増えてるの??

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/11/24 08:34:47

コロナ禍で義弟が解雇になり、その間お金を貸しました。再就職したらしいので返済を求めたら、実は子供がもう1人増えるから、と言われて絶句。

あとはPTAで、上のお子さんの強度行動障害が酷く旗当番できないから変わって欲しい、と近所のママさん言われて。
交代したら、ママさんのお腹が大きくなってて。赤ちゃんがもうすぐ産まれてくるんです(ニッコリ)と言われて呆れました。

何で子供がもう1人増えているの??
っている事態に遭遇したことありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 21:43:11

    頭悪そ

    • 0
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 09:54:24

    夫婦喧嘩のたび「子どもたちと家出中!」
    数日後に「仲直りした!」
    数週間後に「妊娠した!」って連絡してくる友人いた。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/24 09:14:17

    いいように利用されてる主が心配

    • 7
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/24 09:14:02

    職場で奥さんが出て行ってと悩んでいた先輩が3ヶ月後ぐらいに子供が出来たと話してて噂になってたことはある。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/24 08:59:33

    あとは「旦那が浮気ばかり!絶対離婚してやる!」っていってた人が、四人目ご懐妊してたりしてて。
    ビックリすることがあります

    • 3
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/24 08:57:26

    >>2
    7人は凄い

    • 2
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 08:43:03

    コロナ禍でもなんでも快楽主義なんだろうね(笑)
    馬鹿らしくて笑うけど正直関わりたくない

    • 1
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/11/24 08:42:12

    ないなー

    • 0
    • 23/11/24 08:40:45

    5人ぐらい子供いるママが、この前より小さい子連れてると思った、多分6人目
    さらに一年半ぐらいしてからか、同じ係で顔合わせたときにマタニティーで。
    それが7人目となる子。春の運動会に生まれて連れてきてた。
    どの子も顔がみんな似てる雰囲気だから実子だろうけど、、経済的にもすごいよな
    何か手当てで、賄うことができたりするんだろうけどただ、ただ、すごいや!

    • 0
    • 23/11/24 08:37:10

    他にやる事なかったんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ