オープンハート買うか悩む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 色打ち掛け
    • 23/11/24 22:37:55

    ハンドメイドにしたら?ハンズで素材揃えれば1万かからないよ

    • 0
    • 23/11/24 22:35:39

    買わないよ。シングルじゃないけど子供たちは大学生と高校生でお金が掛かる時期。その10万を子供たちの為に使ってあげたかったなーってネックレスを見る度に思いそうだから。自分と子供で10万のご褒美を買っても余裕ならそうするけどね。
    とにかく、シングルになったのは自分の責任だから自分へのご褒美は子供が巣立った後にする。
    大学の学費だけではなく受験料、入学金、成人式や自動車免許、バイク、など色々と大きなお金が必要になったから思うことだけど。ただいま就活中。スーツや証明写真、インターンの交通費など細々かかってる。

    • 0
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/11/24 22:29:13

    トピ立ててから仕事で見れなくて、やっと家事も落ち着いて皆さんのコメント拝見しました。
    沢山ありがとうございます。
    もう少し検討します!

    • 0
    • 37
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/24 10:38:29

    今日はこのシリーズで押すの?

    • 0
    • 23/11/24 10:35:38

    私なら買うよ。
    欲しかったら買う。
    買えるお金もあるんだから迷わず買う。
    お金がなかったら欲しくても買えない。

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 10:26:42

    幸せな気持ちになるなら迷わず買います。
    40代にハートはおかしいと言う人もいるかもしれませんが、今の40代は若いですし、似合う人もいると思います。個人的な好みを他人に押し付けて貶す方がおかしいです。
    それに、全身ゴスロリで会社勤めをしているなら色々言われるのもわかりますが、たかがネックレスのチャームです。よっぽど近くでみないとわからないだろうし、非常識ってほどでもないと思います。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/11/24 09:57:02

    そんなにがんばってきたんならたまに自分にご褒美買っていいんじゃない?と思うよ
    多分それだけ悩んで買うならきっと大事に長く使うんだろうし

    • 4
    • 23/11/24 09:53:23

    すごく気に入って、その前後でそんな高い買い物してない、って感じなら買うかも。
    オープンハートって言うとすぐなんやかんや書かれるけどデザインは自分が気に入ったものなら何でもいいんだよ。

    • 3
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/24 09:43:14

    >>26
    六本木クラス見てないから分からないんだけど、アンナチュラルで石原さとみが付けてたよ。
    ラージならアラサーが付けても行けるような気がしてた。

    • 3
    • 30
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 09:37:52

    将来、娘さんに譲る前提で購入するのなら良いと思う。自分のためだけならもったいないかな。

    • 3
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/24 09:36:46

    金価格1万超えたから昔より高くなったね
    昔は3万くらいじゃなかった?

    • 0
    • 23/11/24 09:34:59

    自分では買わない。20代前半までの女子がプレゼントされる物だと思っている。

    • 2
    • 23/11/24 09:34:16

    貯金が少ないのに?
    せめて1000万貯めてからにしたら?

    • 2
    • 26
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/24 09:33:06

    >>22
    あれも若い子向けだよね。

    六本木クラスで平手さん?が主役の人から貰ったやつだよね

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/24 09:32:39

    買わない。
    アラフォーで高校生の頃、彼氏からのプレゼントはとりあえずティファニーって感じで色々貰ったけど今は1つもつけてない。
    年200万貯金すごいね!
    一粒ダイヤとかは?

    • 1
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 09:31:51

    >>15
    流行ってたね!だから、オープハートって若い子のイメージが強い。

    • 2
    • 23
    • バージンロード
    • 23/11/24 09:31:07

    ティファニーの10万くらいのオープンハートなら1センチもないんじゃない?
    40歳過ぎたら恥ずかしい大きさ
    それとティファニーのチェーンは安っぽくて好きではないかな
    日頃のご褒美に何か買うのはいいとしても、もう少し先まで使えるものにしようよ

    • 0
    • 22
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/24 09:28:13

    自分もティファニーのTスマイルが欲しくて悩んでた時があったんだけど、現物見たら何故か目が覚めたよ笑
    たまのご褒美はいいと思う!テンションあがって仕事頑張れるし!

    • 2
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 09:26:08

    私なら貯金にまわす。何が起こるか分からないから不安。

    • 0
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 09:17:39

    貯金が少なすぎるのでやめておきー無駄しか感じられないハートだしw
    10万も貯金で

    • 1
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/24 08:56:08

    彼氏欲しいのか・・w

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/11/24 08:55:14

    >>16
    訂正
    ハートの形のピンクの石がついた

    ◯ハートの形でピンクの石(ラインストーン)がついた

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/11/24 08:47:41

    >>11
    そのトピ見たけど、オープンハートではないよ
    ハートの形のピンクの石がついた二万円くらいのネックレスのことでしょ、、
    オープンハートならシンプルだしまた全然違うと思う

    • 1
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 08:45:44

    アラフォーなんだけど、高校生の時これを彼氏にプレゼントしてもらうのが流行って?いたよ。

    • 8
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 08:45:23

    買わない
    あれって似たような偽物がたくさんあるから
    それなりの格好をいつも出来るなら良いけど
    プチプラの服しか持ってないので
    安い偽物に思われそう

    • 4
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 08:44:46

    買うのは良いと思うけど私なら10年後も使いやすいやつにする

    • 0
    • 23/11/24 08:44:28

    ティファニー?昔流行っていた時
    たぶん安い型?を貰った
    可愛いよね

    • 0
    • 23/11/24 08:43:52

    つい先日旦那からオープハートネックレスをサプライズプレゼントされて、ダサくて最悪だってトピたってたなぁ

    主さんがハートモチーフ大好き人間ならずっと飽きないんだろうけど、モチーフ物って数年後には興味が薄れる可能性高くない?服の合わせも選ぶしさ。
    アクササリーをご褒美に買うのは良いと思う。日々頑張ってる自分にへとテンション上がるのはいいよね。悔いのないもの買えると良いね。
    3年で200万円の貯金って凄いね。頑張ってるね。

    • 1
    • 23/11/24 08:42:39

    欲しいなら買う

    • 3
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/24 08:42:13

    ティファニーでわざわざゴールドは私は買わないかな。

    アトラスとかの方が年齢的には合うよね。今はアトラスつけてる

    • 0
    • 8
    • お色直し
    • 23/11/24 08:40:30

    いらねー

    • 3
    • 7
    • お色直し
    • 23/11/24 08:40:29

    私も昔買ってもらったの持ってる。娘にならつけさせてもおかしくないの?それとも昔とはデザイン違うの?まぁまだ娘小学生だけど…

    • 0
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/24 08:40:25

    >>4
    指輪、ネックレス、ピアス持ってるけど若い時にオソロでつけても許されたが、今は自分で見ても痛々しいかも。。

    十万だすなら違うの買う。
    たまにご褒美はいいと思う

    • 1
    • 23/11/24 08:39:22

    その年齢では売ろうかなって思う感じじゃない?

    • 6
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 08:37:30

    >>2
    私も、年齢的に恥ずかしいからしまってある。
    娘には少し大きすぎた

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/11/24 08:36:16

    自分で買わないわ

    • 0
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/24 08:36:15

    ティファニーだよね?

    持ってるけど44のおばちゃんはもうつけられないな。。

    • 12
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/24 08:35:13

    買わない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ