フライパンを新調するぞ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/24 00:14:13

    いつも行くスーパーで売ってるやつ。
    ブランドは特に気にしない。
    その時の気分によって選んでるけど、28センチの深型を好んで選ぶ。
    毎日使うから痛むのも早くて、半年に1回買い替えてる。

    • 0
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/24 00:01:42

    リバーライト極。鉄だけど錆びない。しまう前に油塗らなくていい。テフロンより手入れがラクだった。

    • 2
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 23:59:43

    ティファール
    テフロンはげたし重いし取手洗いにくい、乾きにくいから買い換えようと思って数ヶ月たった…

    • 1
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 23:46:46

    今はエバークックと北陸アルミを使ってる
    Amazonのセールで安くなってるやつを買う感じ
    以前はサーモスの使ってた
    北陸アルミは使いやすいけど
    食洗機NGだったので、あまり使えない
    エバークックはここで絶賛されてたので買ったけど、内側の色が汚くなるし、少し深さが足りない
    次は良いとこ取りのサーモスに戻す予定
    ブラックフライデーで2000円ぐらいになれば買っておこうかな

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 23:45:36

    >>14
    名前忘れてたけど、うちのもマイヤーのグリルパンだった
    焼き魚も焼けるんだね。やってみよう

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/11/23 23:42:39

    ビタクラフトのスーパー鉄
    使えば使うほどに愛着湧いてくる。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 23:39:41

    10年前、結婚した時に買った鉄のフライパン。炒め物、揚げ物はこれ。
    あとはMEYERのグリルパン。
    ハンバーグとか焼き魚とか、焼き物はこっち。

    • 1
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/23 23:37:40

    イオンの安いやつ(^^;;

    • 2
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 23:36:37

    >>8
    鉄のフライパン良いよね!
    鉄分取れるし、テフロンと違って使えば使う程良いし!
    リバーライトのフライパン三種類持ってるわ!
    卵焼くフライパンも持ってる持ってる!
    あと卵焼きと何かが一緒に出来るやつも持ってるw持ちすぎかなw

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 23:35:40

    ヨーカドーで1000円くらいのやつ
    前はT-fal使ってたけど1000円のやつの方が長持ちしてる
    あとは百貨店の福袋で買った(メーカー名忘れた)大きい蓋付きのやつ
    全然ダメにならないけど重いし、火の通りが遅いような気がする

    • 2
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/23 23:34:54

    スーパーで買った3000円前後のテフロン。
    どんなに頑張っても加工が剥げてくるから、消耗品と割り切っている。

    • 3
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/11/23 23:33:06

    >>4
    エバークック1年ぐらいつかってるけど、何がそんなに良いのかわからない。
    本当に普通なんだよな。
    全然エバーじゃないよ。私の使い方が悪いのか?

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 23:28:50

    >>3私も鉄フラとテフロンのやつ使ってる。
    鉄フラ育成頑張ってるw
    中華鍋並のでかいヤツ、普通のヤツ、小さいヤツ、だし巻き玉子用の四角いヤツの4種類の鉄フラを一気に買ったw

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/11/23 23:28:40

    アサヒ軽金属のオールパン。
    錦見鋳造の魔法のフライパン。
    それと安いの。ティファールとか適当に使い捨て。
    上の二つは公式で。
    ティファールとか安いのはその辺の店で買う。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/23 23:27:07

    ホームセンターの良さげなやつ。

    • 1
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 23:26:11

    エバークック

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/11/23 23:26:08

    THERMOSのテフロンのやつ
    次は絶対エバークックにする

    • 0
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 23:25:36

    フライパン使い分けてる!
    鉄のフライパンとかテフロンとかラゴスティーナって目玉焼きが美味しく出来るやつとか

    • 0
    • 23/11/23 23:24:08

    ティファール
    しまうの楽だけど、ガシャガシャ取っ手付け替えるのが面倒
    でもテフロン長持ちする

    • 1
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 23:23:39

    ツヴィリングのフライパン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ