ママ友の旦那さんの前でバナナの皮剥いちゃった!

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/11/23 10:46:01

今日は、朝から買い物に行って、バナナを買ったの。
そしたら、ママ友の旦那さんと遭遇して、「おっはよー!」って言って、投げキッスして、「今日はね、バナナ買ったのー!」って言って、ママ友の旦那さんの前で、バナナの皮を剥いて、いやらしい食べ方で、バナナ食べちゃった!
ママ友の旦那さん、こんなことして、あたしのことエロい目で見てないかな?
やっぱりあたしって、ズルいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 01:17:44

    バナナマン

    • 0
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/11/23 21:59:13

    ネタが豊富だね

    • 1
    • 10
    • ただの主婦
    • 23/11/23 17:41:47

    さむいよ、さむすぎる

    • 2
    • 23/11/23 12:03:21

    駄作の数々

    • 1
    • 23/11/23 11:24:08

    頭大丈夫ですか?

    • 3
    • 7
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/11/23 11:22:52

    病院に行け

    • 0
    • 23/11/23 11:17:35

    腐ったバナナみたいな顔して何言ってんの?

    • 2
    • 23/11/23 11:15:50

    どんな顔してトピ文書いたのか、だけ気になりましたまる

    • 3
    • 4
    • タキシード
    • 23/11/23 10:54:06

    イチャラボさん?

    • 0
    • 23/11/23 10:52:16

    通報しました。

    • 0
    • 23/11/23 10:51:37

    そうだね、ズレてると思うよ。

    • 1
    • 23/11/23 10:49:17

    お前まだママスタいるの?(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ