旦那が49歳と不倫してた…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/24 09:42:41

    私47だけど
    確かに36歳からした49歳は、(不倫相手としては)婆さんと思いたくなる気持ちは分かる

    • 26
    • 149
    • ウェディングドレス
    • 23/11/24 09:40:37

    今時の40代って若いよ?
    自分の容姿から予想しちゃあかんて!
    主は色気がないんだね
    もう枯れちゃってるんだ?

    • 43
    • 148
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/24 09:37:57

    わかるー!うちも旦那の不倫相手が年上のデブスだった。
    気持ち悪すぎて離婚したけど、そのデブスと再婚してたよ。
    要するにぼくちゃんのことかまってかまってというタイプだったんだと思う。
    主の旦那さんもそうなんじゃない?
    不倫相手は主の旦那さんのそういうところ見抜いて攻勢賭けてるんだと思う。
    主さんが離婚したくないなら、旦那さんを思いっきりかまってあげればわりと簡単に元どおりになれるんじゃないかな。

    • 15
    • 23/11/23 22:27:53

    で、別れた?完全に。

    • 2
    • 23/11/23 21:10:36

    主は40代で婆さんになるんだ。
    劣化早いねー
    こういう人に限って自分が49になってババア扱いされたら烈火の如くキレる

    • 65
    • 23/11/23 21:07:55

    美容整形外科の先生50歳だけど、見た目30代後半、色々やるってると正直外見はわからないし、最近はお金かければ、胸だけじゃなくデリケートゾーンのメンテもあり、やれば30代後半位まで戻るなるみたい。だから、メンテナンスしてる女性なら50歳位でも綺麗だしありえるよ。

    でも、旦那さん所詮遊びだし、主さんとは離婚しないと思う。子育て少し落ちついたら自分にもケアしないと。何もしないと産後太りっぱなしで、40前後更にシワ、シミ、白髪増えるから。
    2人目頑張れば、旦那さん不倫相手と別れるんじゃない?

    • 5
    • 23/11/23 17:21:27

    >>134いいなあ

    • 6
    • 23/11/23 16:59:56

    >>134
    48と言えば、山田花子、小原正子、だいたひかる、海原やすよ。
    32と言えば、大鶴肥満、せいや、アントニーくらいの年代ですね。

    • 5
    • 142
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 16:39:06

    >>138
    主さんが49なの?
    49なら慰謝料ぐらいのお金あるでしょ

    • 5
    • 23/11/23 16:30:18

    主可哀想

    • 1
    • 23/11/23 14:34:40

    相手のババア度はさておき、主が36で女として負けてるのは悔しいと思わないの?
    49より抱けないと思われたらショックで寝込むレベル。

    • 27
    • 23/11/23 14:19:05

    >>123
    たまーーーーーにあるかないか。
    けど、そういうデートっぽい事はなかったな。ここずっと。
    因みにレスは旦那側拒否。
    だから浮気されているとは思っていたけど。
    ただ、性処理的な浮気だと(ただやるだけみたいな)思っていたけど
    普通に恋愛してたから死のうかと思ったわ。

    • 3
    • 23/11/23 14:16:19

    主、もう出てこれないのかもしれないけど
    49歳で自称田中みな実似は痛々しいよ。
    不倫はきちんと慰謝料払って精算しましょうね。
    主は離婚されるかもしれないけど、
    相手の男は36歳の妻と再構築するかもね。
    その時主は金無し、職無しの何も持ってない惨めなお婆さんだよ。
    どう足掻いたって36歳には勝てません。
    お婆さんなりに自覚して頑張って。

    • 7
    • 23/11/23 14:02:45

    さすがババア達

    釣れてよかったね!主

    • 4
    • 23/11/23 14:00:12

    >>135
    主は49歳お婆さんの方らしい。
    バレてから急にコメ消しして逃げたよ。

    • 8
    • 23/11/23 13:59:05

    お婆さんじゃん…。
    その方が癒しだったのでしょうね
    まぁ嘘だろうね このトピ自体

    • 5
    • 23/11/23 13:51:37

    私48だけど32と不倫してるわ。

    • 7
    • 23/11/23 13:43:18

    レスなら、不倫くらいで騒ぐ?あなたもおばちゃんだけど?
    年齢ではない事くらい、その年齢ならわからないのかな?お婆ちゃん言いたかったのね
    不倫されてもないのに…結婚もしてないのなに

    • 3
    • 132
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/23 13:40:01

    49歳なら綺麗な人は本当に綺麗だよ。
    不倫は反省してるの?

    ダブル不倫の場合は相手の旦那に言うのはいいんだっけ?

    • 6
    • 23/11/23 13:36:29

    >>130
    不倫はダメだけど、主が拒否していたとしたら他へ行ってしまう確率も上がってしまうよね。奥さん太った普通のおばちゃんでも、レスじゃなく不倫しない旦那はいるからね。

    • 5
    • 23/11/23 13:29:37

    不倫されることって女しっかーーーく!って言われてるのと一緒だからな。その性欲のはけ口が49は無理。

    • 3
    • 23/11/23 13:28:37

    >>126
    離婚理由にはなるが浮気はダメじゃない??

    • 2
    • 128
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 13:28:17

    数年レスなのは旦那かわいそうだなと思うけど49歳ならお金持ってそうだし妊娠もしなさそうだしお金もらって離婚した方が得なのではと思う
    若い子に入れあげて金なくなるよりよほどマシ

    • 2
    • 23/11/23 13:28:04

    中谷美紀のドラマにあったね。
    年上の木村多江に浮気されてめちゃくちゃになったやつ。

    • 2
    • 23/11/23 13:27:52

    レス?拒否してるの?
    浮気されても仕方ないよ

    • 1
    • 23/11/23 13:27:00

    >>103
    された側なら私もババアとか書いちゃうかも。
    おばあちゃんなんてまだ優しいほうだよ。

    • 6
    • 23/11/23 13:26:39

    床上手ってやつじゃない?

    • 1
    • 23/11/23 13:25:35

    >>121さんは旦那さんとお出かけとかしてなかったのですか。離婚しましたか?

    • 1
    • 23/11/23 13:24:22

    >>118
    職場にアラフィフ数人いて若い頃綺麗だったんだろうなって人もいるけど、男性達からは異性として見られてない。立ち位置的に仕事の先輩であり、それ以外だとお母さん的存在?異性として求められるのはもっと若い人達だよ。

    • 5
    • 23/11/23 13:18:25

    うちもレスで不倫されてた。
    ただ自分よりも10-15歳ぐらい若い女。
    ショックだよ。
    相手の年齢は関係ないと思う。
    てか、最終的にやってるやってないとかじゃなく
    一緒に出掛けてて美味しい物食べたり、映画見てる、スポーツ観戦してる
    買い物してる…ってそういう事されていた時点で
    死ぬほど傷ついた。
    せっくすしてるしてない関わらず、それだけで十分なくらい
    こちら側にとってはダメージ。

    • 17
    • 120
    • ブロッコリートス
    • 23/11/23 13:17:31

    >>8母は教祖様かよww

    • 0
    • 23/11/23 13:14:57

    >>111
    似てる…は違うのだよ

    • 4
    • 23/11/23 13:14:11

    >>90
    いやー10代でも子持ち?みたいな人もいるし
    年齢なんて数だけよ?
    男かな??

    • 2
    • 117
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 13:13:55

    斉藤由貴は57歳だ

    • 5
    • 23/11/23 13:12:37

    そもそも妻とはしないのだから魅力が無いんじゃない?家族の一員なだけw

    • 2
    • 23/11/23 13:11:21

    熟女の方がエロいよ

    • 14
    • 23/11/23 13:11:17

    >>107
    えー、そうなの?私と同世代のママ友たちみんな綺麗にしてるよ。49歳より老けてる人なんていない。それにその48歳ママ友は不倫なんてしてないでしょ?そんな年齢で不倫してる人に魅力は感じないわ。

    • 2
    • 23/11/23 13:02:36

    小柄でかわいい爆乳であるってこと?!

    • 0
    • 23/11/23 12:55:45

    見た目どんな感じ?

    • 0
    • 111
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 12:53:53

    年齢だけ聞いたらお婆さんなのかもしれないけど、49でも綺麗な人は綺麗だよね。
    田中みな実に似てるなら綺麗だよね。

    • 11
    • 23/11/23 12:51:10

    若い娘より、悔しいって、どゆこと(笑)

    • 0
    • 23/11/23 12:51:00

    40代からは別れ目だよね。
    49をお婆さんと思ってる人は自分や自分の母親がそんな感じなのかな。

    • 11
    • 108
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/23 12:49:18

    所詮、不倫相手に選んだ身近に居たおばさんなんだからそんなもんなんじゃない?
    とんだ非常識なアバズレに手を出したもんだ!
    証拠とって慰謝料がっぽり請求だよ!

    • 4
    • 23/11/23 12:43:55

    >>98
    私38歳だけど、36歳と変わらない49歳はそうそういないが、49歳より老けてる?魅力ない?36歳は周りにたくさんいる。
    幼稚園ママにも小学校ママにもいっぱいた。
    仲良しのママ友は48歳だけど、体型はちょいおばちゃんだけど、いつもキレイに化粧しててニコニコしてて可愛らしい。36歳で産後太って子供にイライラしてガミガミしてるよりは素敵だよ。

    • 15
    • 106
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 12:42:31

    49かー…それはショックだな

    • 0
    • 23/11/23 12:39:52

    妻も若い女も相手にしてくれないからお婆さんでもいいからやりたかったんだろうなと思う
    私ならよそで発散してくれて風俗で散財するよりマシと思うけどそこは人それぞれだもんね。まあどっちでも気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 23/11/23 12:28:57

    >>38
    不倫相手が36歳ならこれ納得

    • 0
    • 23/11/23 12:28:56

    主こそ49歳でおばあちゃん呼ばわり失礼だな
    そんなだから不倫されるんだよ

    • 20
    • 23/11/23 12:27:27

    49歳に負ける36歳っていったい…

    • 20
    • 23/11/23 12:24:42

    不倫OKしてくれたのが49のおばちゃんしかいなかっただけ
    普通は軽蔑されるからね、不倫も浮気も。
    似たような思考の相手が49のおばちゃんしかいなかったのよ

    • 8
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ