「パソコン使えません」で

  • 小学生
    • 312
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/11/23 20:47:46

    >>311
    それってミスったらどうするの?鉛筆じゃないんだから消しゴムを使って書き直すとかできないよね。あとプリンターがないと印刷自体ができない。毎回「書き損じました、余分に何枚かもらえますか?」って言うの?それ言って相手が不機嫌になったら?
    そこそこ使える私でさえこうなんだから、まったく使えない人はもっと怖いよ。

    自分が家事やってる最中に「出力をお願いします」と連絡が来たら、あなたはその都度プリントアウトしてあげて届けてあげるの?そういう約束を事前に取り付けていても本当に怒らない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ