結局羽生の離婚はファンが悪いんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 00:04:16

    オープンにしちゃえばよかったんだよ。

    • 1
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/11/23 00:01:19

    軽くストーカー被害にあった事があるけど、それでも物凄く怖かった…あれは経験しないとわからないタイプの恐怖よ
    長年、しかも複数いるかもって状況なら地獄だよね。
    自分だけでなく、大切な奥さんにまで危害が及ぶかも…ってなったら耐えられないと思うよ
    幸せにしたくて結婚しているのに、自分のせいで苦しむ姿をみたくないよね…

    • 2
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/22 23:55:23

    過激なファンも悪いし、マスコミも悪い、特に奥さんの名前調べて出したメディアは最悪。

    とはいえ、本人の対応も下手だよ。
    奥さんが完全な一般女性だったら名前出さないってのもまだあるかもだけど、調べたら出てきてしまうプチ有名人だからプライバシーを守るっていっても限界あるよ。弁護士とか炎上コントロールする会社とかにメディア対応全部任せて、情報は出したほうが良かったんじゃないの?
    その上で、しばらく海外に拠点移すとか、プライバシーを守る方法はあったんじゃないかなあ。

    • 1
    • 23/11/22 23:46:05

    奥さんに危険が及びそうになったからじゃない?
    実際、怖いと思うよ。過激なファンって。
    想像を絶する以上に怖いと思う。

    • 2
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/22 23:00:27

    最初に奥さんの名前を出した記者の責任
    あれから奥さんへの誹謗中傷が始まった

    • 5
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/11/22 22:57:40

    主みたいなしつこいアンチのせい

    • 2
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/11/22 22:56:23

    メディアとファンとアンチはきっかけ
    離婚を決めたのは二人

    • 1
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/11/22 22:56:08

    いやマスゴミでしょ

    • 4
    • 23/11/22 22:54:13

    良い歳こいた大人なんだから羽生と元奥さんが悪いんでしょ
    結婚離婚まで他人の責任にするなよって思うけど

    • 9
    • 23/11/22 22:53:39

    誰のせい、ということはないと思う。
    二人が決めたこと。

    • 5
    • 4
    • プチギフト
    • 23/11/22 22:52:42

    でもこの案件は捜査入ると思うよ?

    • 2
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/22 22:52:38

    マスコミと一部の熱狂的ファンとアンチのせい

    • 5
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/22 22:51:59

    ファンを無視?ファンが無視?

    • 0
    • 23/11/22 22:51:02

    あとナルシスト思考も邪魔してると思うよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ