櫻井翔 MC番組「…SHOWチャンネル」来年3月末で終了

  • TV・エンタメ
  • ウエルカムボード
  • 23/11/21 04:50:54

嵐の櫻井翔(41)がMCを務める日本テレビの「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)が来年3月末で終了することが20日、分かった。櫻井が局長を務めるテレビ局という設定で、全国各地の旬な話題を深掘りしていくニュースバラエティー。2010年4月に放送が始まり、嵐の活動休止に伴い20年12月に放送終了となった「嵐にしやがれ」の後継番組として翌21年1月からスタートした。

 同局関係者は番組終了の経緯を「総合的判断」と話した。今の時期に放送されているバラエティー番組が年明けの3月に終了する場合、通常は11~12月に決定になることが多い。同関係者によると、櫻井やスタッフらに終了が伝えられたのは10月半ばだった。10月に入るころには、判断が下されていたとみられる。

 10月2日には故ジャニー喜多川氏の性加害問題を受けて、旧ジャニーズ事務所が2回目の会見を行った。テレビ局関係者は「日テレ局内では“スポンサーの理解が課題になっている。営業部門もCMの契約で苦労している”との声が上がっていた」と語った。事務所タレントと新規のCM契約を結ばないと発表する企業が相次いだ時期でもあり、こうした要因が番組終了の決断につながった可能性がある。

 最近の世帯視聴率は7%前後(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で推移。制作会社関係者は「ロケを増やすなど、テコ入れも行っていた」と、番組スタッフは前向きな姿勢で制作に当たっていたことを明かした。日テレは本紙の取材に「お答えすることはありません」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f91c78f00867a6dbbd56b4bc31b9f29195779606

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 374
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 23:02:35

    >>366
    一応主演は水川あさみ

    • 0
    • 24/05/01 12:01:07

    >>370
    誰が出るの?

    • 0
    • 372
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 10:04:53

    >>369
    まともな人はそうするw未来ない事務所
    ファンクラブ代やライブ収入や自社レーベルの売り上げを新しい事務所に移さないって

    • 2
    • 371
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 09:54:54

    >>369 いいんじゃない?事務所辞めたタレントだっているんだし

    • 2
    • 370
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 08:35:48

    >>366
    七月はジャニいっぱいだねw

    • 3
    • 24/05/01 08:34:39

    嵐やTOKIOって事務所やばくなると、すぐにグループで事務所作りエージェントか

    • 1
    • 24/05/01 08:33:33

    >>366
    大野がやる気ないでしょ

    • 0
    • 24/05/01 08:32:45

    >>366
    ニノは勝ち組だからとっとと、独立して個人契約だから
    櫻井は会見前の契約
    ばばあは知らないが情報アカでもれてた

    • 0
    • 24/05/01 08:24:19

    7月ドラマ出るんだねーニノも日曜ドラマあるし嵐再始動近いね

    • 2
    • 365

    ぴよぴよ

    • 364
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 07:52:19

    >>363家康の為に太ったんじゃないの?

    • 2
    • 24/04/30 23:38:32

    松潤って太りかた凄いよね

    • 0
    • 24/04/28 18:45:55

    >>358
    違うでしょう、会見前の契約ドラマじゃん。前から情報アカ出ていたやつ

    • 0
    • 24/04/28 18:38:22

    >>360
    どんな内容だろう
    ググれば出てくる?

    • 0
    • 24/04/28 18:35:02

    >>359
    主演は水川あさみだから良さそう

    • 0
    • 24/04/28 18:22:18

    >>358
    良いドラマだと良いね

    • 1
    • 24/04/28 18:16:52

    >>357
    TBS系7月期ドラマにも出るってよ
    需要あるのよ

    • 1
    • 24/04/28 18:11:38

    >>356あんな棒演技で大河?

    • 0
    • 24/04/20 07:28:25

    櫻井って再来年大河主役やるはずだったんだね。仲野大賀になったけど
    ジュリーパワー使えなくなり
    とっとと独立

    • 0
    • 355
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/19 23:36:20

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/04/18 21:19:46

    >>353
    そうなの?

    • 0
    • 24/04/18 20:56:04

    >>352
    KinKiのFCなくなったからライブないね

    • 1
    • 24/04/03 12:48:36

    >>350
    キンキが権利持ってっちゃったら後輩が歌う時キンキにお金払わないと歌えないよねだんだん歌われなくなりそう

    • 1
    • 24/04/03 12:39:12

    >>350 知らない、なんか揉めてる

    • 0
    • 24/04/02 19:52:25

    >>345
    KinKiでは契約しないなら楽曲権利もらえた?

    • 0
    • 349
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/02 19:17:51

    >>348
    最初はそう言ってたよね。

    • 0
    • 348
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/02 18:45:16

    みんな独立で契約ってエージェント契約かマネジメント契約ってことだよね?Jr.以外は所属できないんじゃなかった?

    • 0
    • 24/04/02 18:30:24

    >>345
    光一は契約だって

    • 0
    • 24/04/02 18:09:25

    >>345
    そんなに契約したくない事務所なのかね

    • 0
    • 24/04/02 17:58:02

    >>343
    独立か、KinKiもGでは独立だって

    • 0
    • 344
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/02 17:43:03

    >>343
    次のオリンピックもサポーターやりたいという意思があるという記事?

    • 0
    • 24/04/02 17:41:55

    >>342
    記事出てるし、毎回オリンピックのたびにやってる

    • 0
    • 24/03/31 14:23:43

    >>341
    オリンピックのサポーターやりたいって言ってた?

    • 0
    • 24/03/31 14:04:15

    櫻井もBBCのやつで、オリンピック前に完全独立しそうだね。サポーターやりたいもんね

    • 0
    • 24/03/24 23:36:15

    松潤が吉幾三みたいになってる

    • 0
    • 24/03/24 23:35:39

    >>338
    結婚前に女子大生と女子アナ二股撮られたよね、自宅とは別のマンションまで借りてたし。妻とは大学時代の幼なじみで付き合い長いって言いながら。浮気しまくりだよね 
    顎だるだるなのに、きもい

    • 2
    • 24/03/19 19:36:31

    >>336
    翔くんはそのうち若い子と不倫しそう

    • 2
    • 24/03/19 19:18:34

    >>336
    妄想こぇーw

    • 3
    • 24/03/19 19:08:56

    >>335
    もしも自分の夫が芸能人だったら二宮くんほど安心安全な人いないなと思う
    嵐でいうとあとの4人は浮気しそうwなんとなくだけどさw

    • 2
    • 24/03/19 18:42:36

    >>333
    3歳と、1歳か2歳くらいじゃない?
    去年くらいにいつものパズドラTシャツでベビーマグ持った写真撮られててしっかりパパしてるんだなと微笑ましかった

    • 4
    • 24/03/19 18:35:16

    翔くんのレギュラーって夜会とZero?
    まだ2つもあるのすごいなあ
    相葉ちゃんも3つあるんだね

    • 1
    • 24/03/19 17:50:24

    二宮の娘っていくつ?

    • 0
    • 24/03/19 15:59:33

    >>331
    あ!ニノさんみたの?
    二宮ファンだねー

    • 2
    • 24/03/19 15:44:18

    >>330あれが?笑 おでこ後退してたけどね

    • 0
    • 24/03/19 13:44:37

    >>325
    二宮はニノさんの予告で髪染めてて若がえって髪も増えてみえたよ

    • 4
    • 24/03/19 13:12:54

    >>328
    大野が辞めたがらないからじゃない?
    辞めなくても休止でいいよって言われてマジで!?って喜んだんでしょ
    もうさっさと辞めないと他のメンバー可哀想

    • 4
    • 24/03/19 12:47:17

    >>326
    水着女とキスしてた写真記事売られてた。休んでる間は女遊びとレストラン経営
    もうなぜ、辞めさせないのか?ジュリーは不思議

    • 0
    • 24/03/19 12:36:05

    >>326
    その髭の写真見たよ。
    大野くんは丸顔だから?ふっくらしてるように見えるけれど実はスリムだったね。
    今は知らないけれど。

    • 0
    • 326
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/19 12:31:11

    >>324
    大野デブで無精髭生やしてたよ

    • 3
    • 24/03/19 12:28:45

    二宮ハゲてるけどあれは良いの??

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ