上沼恵美子が怒り 羽生結弦さん離婚理由「なんじゃこりゃ!」嫌なことになった

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/11/21 01:05:35

19日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」では、フィギュアスケート冬季五輪2連覇の羽生結弦さんが8月に結婚公表した一般女性との離婚を発表した件を取り上げた。

【写真】悲しみも怒りも抑え切々と伝える羽生さん公式オフィシャルスタッフのX

 上沼恵美子が「驚いた」「何があったんだろ」と声をあげ、番組では羽生さんが文面で「誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道」があったと伝え、「私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした」と記していることなどが伝えられた。

 上沼は「耐えがたいものでございました…それで別れる…」とつぶやき、「守ったんでしょうね彼女を、このままじゃ幸せにできてないとすごく責任を感じたんでしょうね」とコメントした。

 「誹謗中傷ってなにげによく耳にしますけど、人の人生変えるんですよ!」と怒り。

 「これはちょっと考えないかんな」とうなり、「嫌なことになった。なんじゃこりゃ!」と声を上げていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d90beeb9a91fc6059416e014b45aca972682d83d 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 23:34:04

    上沼さんも芸能人だから、マスゴミの やり過ぎなとこは把握してるから、羽生くん擁護の発言でイイんじゃないの?羽生くん、悪い事してる訳じゃないし。

    • 6
    • 7
    • スピーチ
    • 23/11/23 23:22:04

    >>6わかる!その通りだと思ったー
    なっさけない男やな!とか言ってそうじゃん本来なら

    • 1
    • 6
    • カクテルドレス
    • 23/11/23 23:17:56

    恵美ちゃん面白いから好きなんだけど、人によってちょいちょい忖度するところが残念なんだよねぇ…
    それ、本音じゃないでしょって思ってしまう

    • 4
    • 23/11/23 22:25:07

    コメントが話題になってる母方の祖母でしょ

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 21:41:46

    >>3
    今すぐ眼科へ

    • 3
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/11/21 14:28:48

    >>1
    頭大丈夫?

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/21 14:27:09

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/11/21 09:18:13

    写真の方が離婚した奥さん?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ