他人の旦那に馴れ馴れしく話しかけてくる隣人

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/20 22:16:07

天然なんだろうけど、自分語り激しくて、自分大好きで、何より他人の旦那に馴れ馴れしく話しかけてくる感じがちょっと無理…って思った。
うち地元民だけど、隣人は九州から来た人らしくて、距離感とか雰囲気合わない感じがする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/21 10:35:27

    九州の子って可愛い子多いし、喋り方もおっとりしてて優しいから男は好きかも笑私なら心配だわ。

    • 0
    • 23/11/21 10:33:05

    >>35
    たぶんそれは無いけど(笑)妄想大好きなママスタ民は浮気させたがりですからね(笑)
    妄想に乗り仮に浮気だとすれば、証拠を洗いざらい取って、九州女から慰謝料分捕るだけなんで。
    土地も建物も全部よこせ、この街から出てけと言ってやりますよ。

    • 0
    • 35
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/21 10:24:46

    旦那と出来てるんじゃない?

    • 2
    • 23/11/21 10:23:38

    >>33
    え?意味不明(笑)気が弱いから他所の旦那すら無差別に甘えに来るってことですか?(笑)
    いくらなんでも自立心無さすぎ。線引するところは線引けるよう強くないとね。
    親を頼るなり、ファミサポ頼るなり、他人の家庭に入り浸らないようなやり方があるでしょ?

    • 0
    • 33
    • マリッジリング
    • 23/11/21 06:53:17

    主は気が強いのかな?

    • 0
    • 23/11/21 06:36:18

    >>31嫌だね。旦那がバカだからさみしいだけじゃんね。

    さみしいからって他所の旦那で満たそう満たそうと必死なんだね、九州妻。ウザ。

    • 1
    • 31
    • ブーケプルズ
    • 23/11/21 06:35:11

    >>27ねえ読解力大丈夫?

    私が言ったのは主の旦那じゃなく、他人の旦那に馴れ馴れしく話しかけてくる女の方だよ。
    浮気性の旦那を持つと、嫉妬に狂うので自分にも出逢いがないかと、無闇に他所の異性にベタベタするようになるんだよ。
    浮気性妻に話しかけられた旦那は、浮気性夫婦の駆け引きに巻き込まれてるだけだね。

    旦那の同僚が、かなりの浮気性で甲斐性無しなんだけど、その夫婦を思い出したよ。やたら男に愛想よくする女は、その女の旦那がだらしないだけ。

    • 1
    • 23/11/20 23:39:39

    幼稚園の園バスにいたわー
    やたらべらべら話して主人も対応に困ってた…

    • 1
    • 23/11/20 23:35:09

    男は好きだからね。
    浮気されないようにね笑

    • 5
    • 23/11/20 23:31:50

    そんなじじいには興味ないから大丈夫だよ

    • 2
    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/20 23:24:08

    >>6
    私も主の旦那と浮気してると思った笑
    こんなところで悪口書くような嫁なんかより魅力があるだろうね。

    • 6
    • 26
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 23:23:12

    家族ぐるみで仲良くなりたいとかではなく?
    (それでも距離感おかしいし、不快だけど)

    • 1
    • 23/11/20 23:19:50

    嫉妬からきてるんだろうね
    主の気持ちわかる

    • 5
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/20 22:50:02

    旦那が取られないか心配なのね。

    • 7
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/20 22:46:55

    たまたま隣に住んでるだけの人なんだから合わなくて当たり前。ずっと仲良くできる相手が隣人になる方がすごい確率だと思うよ

    • 1
    • 23/11/20 22:46:28

    主はブスなんだろうね

    • 9
    • 23/11/20 22:46:24

    >>9大人としてシカトする男もどうかと思うけどね。

    • 8
    • 23/11/20 22:44:53

    自分語り激しい天然なんかいないさ。
    本当の天然はほんわかほんわか相手の話聞き上手だよ。
    九州がどうとかは知らないけど、距離感近い人は不快は不快。
    旦那にちょっと付き合いがしんどい的な事だけは言っておくと良いかもねー。

    • 2
    • 23/11/20 22:42:29

    主に魅力が無く旦那が魅力的だからなのでは?

    • 4
    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 22:39:24

    >>17
    ただの無知能だよ

    • 0
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/20 22:38:52

    天然には気をつけろ。
    天然の9割は計算だと思ってる。
    主の感は的中してる可能性大。

    • 2
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 22:38:06

    >>14
    あんたにはないもの持ってるから羨ましいんだよ

    • 8
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 22:37:42

    >>11
    旦那が隣人をシカトしたんだろ。良い大人がシカトという行為をすることは普通におかしい。旦那もアウト。

    • 8
    • 23/11/20 22:36:41

    とにかく苦手なタイプ

    • 0
    • 23/11/20 22:36:09

    >>11はぁ?意味不明

    • 0
    • 23/11/20 22:35:41

    >>3あるよね。ソレがあざとい。

    • 0
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 22:34:29

    >>9
    シカトはまずいだろ(笑)大人だろ、それはまずい(笑)

    • 10
    • 23/11/20 22:32:32

    >>4育休としても距離感おかしい

    • 0
    • 23/11/20 22:31:07

    >>8いんや、そのママがウザいって旦那が見抜いて、シカトしたんです。そしたらそのあざといママが涙目?で、ますますウザがってました。
    小林◯耶さんみたいな感じで嫌いって。

    • 1
    • 23/11/20 22:27:00

    旦那も無理って思ってないならその奥さんより旦那の方気をつけたほうがいい気がする。

    • 10
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 22:25:47

    九州は関係ないだろ、向こうもお前のこと無理と思ってるよ、ばあさん。

    • 10
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/20 22:24:27

    鬱陶しい。旦那が浮気してんじゃない?

    • 9
    • 23/11/20 22:22:44

    あざとい人苦手。昔、子供つれて遊びに来たあさとい女が、子供オムツで漏らして、トイレマットにウンP付け、大量のオムツ捨てたまま、帰りやがったことがある。

    • 1
    • 4
    • ケーキ入刀
    • 23/11/20 22:19:56

    働いてないから社交辞令がわかってない感じ。

    • 2
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/20 22:19:10

    あざといって言われるとムッとしてるの。あざといから。

    • 3
    • 2
    • ウエディングフェア
    • 23/11/20 22:18:36

    いるよね、馴れ馴れしく話しかけて助けてもらおうとする、あざとい系ママ。ウザー。

    • 4
    • 23/11/20 22:17:03

    子供小さいから世間知らずなのかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ