今年入園で感染症にかかりまくってたお子さんいる?

  • なんでも
  • ご祝儀(小銭)
  • 23/11/20 18:36:28

今どうですか?
我が家の下の子は5月から8月くらいまで2週に一度くらい熱出して、私の心が折れかけてたんだけど、夏休み明けくらいから強くなってきた気がする。
皆さんどうですか?
やはり5月でいきなりマスク外した影響もあったのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 20:46:36

    昔からそれが普通だった
    コロナ禍に入園したけど体調不良は多かった
    集団で生活するから仕方ないんだよ

    帰宅したら手荒うがい即お風呂がおすすめ

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 18:41:01

    今年はマスク解禁のせいか、人生2回目のインフルエンザにかかりましたーー

    • 0
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/20 18:39:13

    うちはほぼ毎月風邪ひいてた
    元気だったのは夏休み中位(笑)
    今も鼻水ちょっと出てる
    鼻水も咳も出てない時殆どないんじゃないかな?
    でも今月は休んでないこら、ちょっと強くなってきたかな?と思ってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ