旦那が洗面台を使った後ってどうなってる?

  • なんでも
  • ファーストバイト
  • 23/11/20 00:32:33

うちの旦那は、洗面台の中に髪の毛とか抜け毛がそのままなんだけど。
次使う人の気持ちは考えないの?って思うけど、まだ一度も指摘した事はない。

髭剃りで落ちたツブツブは、水で流してる感じ。
髪の毛とかは水で流してるとしたらイラつく。
排水口の掃除をするのは私だから。

ちなみに私が使った後は、床も洗面台もティッシュで綺麗に髪の毛を片付けます。

普通はどうなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 三三九度
    • 23/11/20 02:06:49

    >>1なにそれ!?そんな便利な物があるのか。キッチンのやつより小さいってことだよね?探してみよう。

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/20 02:02:32

    セットする前に髪の毛濡らすみたいで前まではビチャビチャになってた
    けど、注意したらそれ以降拭いてくれてる

    • 1
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/20 01:59:35

    うちはむしろ使ったあとに軽く流してくれって言ってるな。排水口に溜まってるのは私担当で全然平気なんだけど、洗面ボウルは跳ねが気になるからある程度綺麗にしてて欲しい。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 01:54:10

    髭を剃った後は悲惨な事になってる。
    育ちが悪過ぎる。

    • 2
    • 23/11/20 01:17:06

    髪の毛落ちてるし歯磨き粉も落ちてるしビッシャビシャだし殺したい

    • 5
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 01:13:17

    ペーパータオルで拭き上げてある。
    汚れてたらついでに掃除してくれる。

    • 0
    • 23/11/20 00:52:43

    旦那が洗面台の掃除係だから、使った後も綺麗よ。

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 00:49:04

    髪の毛落ちてるし、下にも落ちてる。最初は指摘してたけど、もう面倒臭いから黙って片付けてる。言うだけ無駄と思ってる。もちろん溜まった髪の毛は私がティッシュで掴んで捨ててる。

    • 4
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/20 00:41:56

    綺麗な状態
    周りも拭いている
    言わなくてもやってたかな。

    うちは洗面台はティッシュだけど、床はコロコロ(洗面所収納内)や隣キッチンにあるハンドクリーナーで取ってる。

    排水口は100均でゴミカスが見えない網キャップ使ってるよ。おすすめ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ