自民党系の馳浩・石川県知事、東京五輪で安倍晋三から「カネはいくらでも出す官房機密費もあるから」

  • ニュース全般
  • エンゲージリング
  • 23/11/19 16:36:07

ラナンキュラス(川上 真二)
@Lanikaikailua
20231118 #報道特集
#馳浩 石川県知事
当時総理だった #安倍晋三 さんから
「国会を代表してオリンピック招致を必ず勝ち取れ」

今から喋ることはメモ取らないで

「馳、金はいくらでも出す #官房機密費 もあるから」

それで105人のIOC委員のアルバムを作ったんですよ

1冊20万円するんですよ

https://twitter.com/i/status/1725803257816371310

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/02 12:38:28

    大阪の独裁者がまたその独裁ぶりを披露。

    吉村大阪府知事、『万博リング』に「モーニングショー、玉川徹は出禁」発言の動画拡散で波紋 立民・米山隆一議員も反応:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/877101

    • 0
    • 24/04/02 12:00:49

    維新万博 今度はトイレに2億円。
    それなら能登半島にトイレ作るべきと批判。これに
    吉村洋文「トイレに魂を吹き込んで」と謎の反論。失笑を買うと今度は
    「構いません。 本当にそう思っているからです。 また、若手建築家も本気で挑戦しています。」(吉村洋文による2/21X投稿)と恥の上塗り。

    • 0
    • 24/04/01 19:08:15

    悪の大日本帝国を美化する自民党やネット右翼・維新公国はよく見ておけ。


    日本軍アジア解放説が有り得ない理由
    https://youtu.be/6H2eX_1vFwc

    • 0
    • 24/04/01 14:31:13

    石川県、予算案に1000万円「大阪万博」関連事業費計上「私は維新の顧問」馳浩知事の開き直りに県民の怒り爆発(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f164ed7378a98ef57b5596f7de230683c4c487f?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240220&ctg=dom&bt=tw_up


    維新万博なんかのために税金使うな。震災被害に使え。

    • 1
    • 24/03/21 12:47:21

    ドジャース 大谷翔平の水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か。自民党の関与は?
    先日書いたこのこととの関係は。
    ま~~~~~~~~~~~~~~た大谷騒ぎで自民党の不祥事をごまかすTV
    テレビ朝日・モーニングショー、フジテレビ・めざまし8 日本テレビDayDay、日本テレビ・読売テレビ「ミヤネ屋」など
    2024・3・18 3・19 3・20
    また大谷騒ぎで自民党の裏金をごまかすTV。
    自民党青年局 会議後の会合で過激ダンスショー 今度は尻にチップをごまかしたいTV。
    また大谷だの大谷結婚騒ぎで自民党の不祥事をごまかそうとしているのか。
    また大はしゃぎが始まった。

    大谷の嫁がどーたらこーたらとばかばかしい。
    どうせ自民党の命令だろう。


    自民党の不祥事をごまかすために仕組まれたショーではないか。トミージョン手術を2回も受けてそんなにすぐまともにプレーできるのかということ。つまり、ひょっとしたら自民党の不祥事をごまかし日本はすごいんだ、安倍さんや自民党がつくり上げた日本人であることに誇りを持とう!みたいなことを刷り込ませるために安倍を含め自民党とメジャーリーグなど米国スポーツと関係が深いトランプ共和党とのシナリオで八百長=インチキ=やらせが行われているのではないかということだ。
    オープン戦のホームランもそのときだけものすごい飛びやすくひじにも負担が全くない軽い「高反発」のようなボールを投げていれば上記のひじの手術をしたにもかかわらず、という点もある意味納得するところがある。
    自民党の裏金事件のさなか電撃結婚発表というタイミングも怪しい。
    何とか自民党の不正を忘れさせようとしているかのようだ。
    現に政倫審のさなか今度は大谷の相手の写真が3/15未明電撃的に発表された。
    同性婚訴訟で自民党にとって都合の悪い「同性婚を認めないのは憲法違反」という判決が札幌高裁で出た3/14直後である。さらには自民党が狙う軍国主義国家の一環として偵察衛星を積んだ民間ロケット「カイロス」が打ち上げ失敗に終わった直後でもある。(3/13)
    いずれにせよ大谷が活躍しても何か裏があると見るほうがよさそうだ。

    日刊ゲンダイ2024/3/5は大谷翔平 結婚発表の「とばっちり被害」としているが、そもそも自民党が命令して発表させたのではないかとみている。

    • 1
    • 24/03/20 15:09:32

    東京五輪は中止すべきだった。
    理由
    1,安倍晋三による「汚染水はコントロールされている」という嘘で強奪した五輪だから
    2,大会費用が掛かりすぎたため。
    3,その大会費用をコロナ対策のための医療等に回すべきだったから。
    4,森喜朗の女性蔑視発言はもちろん、「何ながんでもコロナがどうなっても五輪をやる」などというのは国民の命の軽視だから。五輪は安倍スガ自民盗賊/維侵略・こーめーのためのものだったから。
    5,暑さ対策もできず猛暑の中では、観客も選手も命を落としてたと思われるから。ただし正確な数字はコロナのどさくさに入れてしまい隠されているのではないか。
    6,東京五輪は感染爆発につながったから。
    7,五輪汚職で逮捕者が続出したが、自民盗賊・維新略議員や森喜朗・元会長は捕まっていない上、竹田恒和JOC前会長のIOC委員へのわいろ疑惑も解明されていないため。
    8、安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。
    https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

    • 1
    • 103
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/07 20:36:57

    今度は大谷結婚さわぎで自民党の裏金をごまかすTV。
    今度は大谷結婚騒ぎで自民党の裏金をごまかそうとしているのか。もう大はしゃぎが始まった。

    大谷の嫁がどーたらこーたらとばかばかしい。
    どうせ自民党の命令だろう。
    ネットでは女子アナじゃねーほーがいいとか、知るか、そんなの。

    あえて興味があるとすれば、自民党の不祥事をごまかすために仕組まれたショーではないかということ。トミージョン手術を2回も受けてそんなにすぐまともにプレーできるのかということ。自民党の不祥事をごまかし日本はすごいんだ、安倍さんや自民党がつくり上げた日本人であることに誇りを持とう!みたいなことを刷り込ませるために安倍を含め自民党とメジャーリーグなど米国スポーツと関係が深いトランプ共和党とのシナリオで八百長=インチキ=やらせが行われているのではないかということだ。
    オープン戦のホームランもそのときだけものすごい飛びやすくひじにも負担が全くない軽いボールを投げていれば上記のひじの手術をしたにもかかわらず、という点もある意味納得するところがある。
    自民党の裏金事件のさなか電撃結婚発表というタイミングも怪しい。
    何とか自民党の不正を忘れさせようとしているかのようだ。
    いずれにせよ大谷が活躍しても何か裏があると見るほうがよさそうだ。

    • 1
    • 102
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/07 20:36:01

    また裁判所が自民党や電力会社と癒着したのか。
    また裁判所が自民党や電力会社に媚びる判決。
    武智舞子裁判長は「原発が安全性に欠けて、住民の生命などを侵害するという具体的な危険があるとは認められない」とウソ。

    愛媛 伊方原発3号機 運転停止求めた訴え退ける 大分地裁 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240307/k10014381811000.html

    武智舞子裁判長は安倍晋三の愛人だったのではないかと思うほどのひどい判決。

    • 1
    • 24/02/27 16:59:10

    TBSのS1とかいうネット右翼向けスポーツ番組は2・24バブル違反で感染爆発の一員を作った阿部一二三・詩兄妹を絶賛してた。

    東京五輪でどんだけ感染大爆発したのかわからないのか。
    しかも汚職まで発生。
    腹が立つ。やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の選挙買収」のための東京五輪は中止すべきった。

    • 1
    • 24/02/25 17:48:56

    裏金問題で自民党二階派に強制捜査。なのに法務大臣は二階派。
    法務大臣は検察を指揮命令できる立場。
    その小泉龍司法務大臣は
    「二階派抜けます。」「公正、公平に職務を遂行するため退会した」
    などと言っているが、それは何か意味があるのか。
    どうせみんなが忘れたころにまた戻る気だろ。
    強盗が「いったん強盗を抜けましたので検察の指揮をします。」ということが通用するのか。
    自民党議員は全員腐りきっている。同じ穴のムジナである公明・維新・国民民主・参政・NHK党と一緒に全員大臣・副大臣・政務官・議員を辞職すべきである。

    立憲民主党の安住淳国対委員長が「ガサに入る時点で二階派の人を置いておくのは本当に悪い冗談」としたがまさにその通りである。

    • 1
    • 24/02/25 16:44:16

    石川県、予算案に1000万円「大阪万博」関連事業費計上「私は維新の顧問」馳浩知事の開き直りに県民の怒り爆発(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f164ed7378a98ef57b5596f7de230683c4c487f?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240220&ctg=dom&bt=tw_up


    維新万博なんかのために税金使うな。震災被害に使え。

    • 1
    • 98
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/24 16:15:07

    いきなり下ネタかよ。自民党の丸川珠代「しこしこしこってきた」

    東京オリンピック・パラリンピックの費用の負担額を巡って、国、開催委員会、都、関係自治体の間で色々もめた。

    丸川五輪相は “自治体が小池百合子都知事への不満を募らせていたこと” を持ち出して、以下のように発言した。

    丸川五輪相「長い間、感情的にしこってきた部分もある。ようやくここまできたなという思いだ。感情的にならずに、しっかり乗り越えて協力していきたい」

    いきなり下ネタかよ。

    • 1
    • 97
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/27 13:53:02

    木原稔防衛大臣が不適切発言「自衛隊に報いるため」自民に投票を呼びかけ

    木原防衛大臣は2023年10月15日、衆議院長崎4区の補欠選挙の応援演説で「自民党候補を応援していただくことが自衛隊や家族の苦労に報いることになる」と発言。16日に撤回したものの防衛大臣が自衛隊を使い極右政党の自民党に投票しろと呼び掛けたこの問題は深刻である。
    産経新聞では同年10月17日「自衛隊に報いる政治の何が悪いのか」などとして、事実上の日本の軍国主義を促すような社説を書いているようだが、話にもならない。
    自衛隊など殺傷能力を持つ組織をその長が安易に政治利用し、まして選挙に勝つための道具にすることは大変問題だ。
    政治学では自衛隊など殺傷能力を持つ組織のことを「暴力装置」と呼んでいる。この用語を使った仙谷由人を不適切だと批判した自民党の佐藤正久という元自衛官の自民党議員もいたが、そういうことではない。無知は無敵だということなのだあろうか。
    そんなこともあって「暴力装置」ではなく「物理的強制力を持つ組織」などと解説するようになっているのだが、いずれにしてもそれをその組織の長が選挙の道具にすることなど許されない。
    まして木原や産経は日本の軍国主義を復活させたいという意図がにじみ出ている発言もあり、看過できない状況だ。
    木原は防衛大臣も議員もやめるべき。
    産経新聞は廃刊すべき。
    そもそも戦争したくてしょうがないネトウヨみたいな自民、維新、公明、玉木民民,といった議員は全員議員をやめるべきだ。

    • 1
    • 96
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 15:49:58

    JAXA探査機、月面着陸に成功と宣伝も太陽電池は機能せず、実質的には何もできない状態になっているようだ。2024/1/20未明。
    JAXAはなぜか60点とし、株価が上がれば何でもいい不正な株価つり上げ機関誌=安倍自民党機関誌の日経新聞は「トラブルは挑戦の証」などと意味不明な持ち上げ方をしているが、探査機は税金が使われているはずなので、そんなことでいいのだろうかと思う。

    • 1
    • 95
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 14:53:13

    JAXA探査機、月面着陸に成功と宣伝も太陽電池は機能せず、実質的には何もできない状態になっているようだ。2024/1/20未明。
    JAXAはなぜか60点とし、株価が上がれば何でもいい不正な株価つり上げ機関誌=安倍自民党機関誌の日経新聞は「トラブルは挑戦の証」などと意味不明な持ち上げ方をしているが、探査機は税金が使われているはずなので、そんなことでいいのだろうかと思う。

    • 1
    • 94
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 14:49:38

    自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職を表明。2024/1/22、記者会見を開いたが、形だけは謝罪したものの終始答えるべきことには答えず、相変わらず記者を威嚇するような言動をしたり、突然「にこにこ、にこにこ」と意味不明な返答をしていた。

    谷川氏も関与し、4355万円を自身の政治団体の収支報告書に寄付として記載しなかったとして、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で東京地検特捜部に略式起訴された自民党の裏金事件。
    「派閥の支持はあったのか」
    「谷川氏自身によるものか」
    といった重要な質問に
    「答えません」とした。
    「なぜ不記載にしたのか」という問いにも
    「すいません」と答えるだけで理由を明らかにしないどころか、
    「すいませんすいません!すいません!!!」となぜか激高。
    「長崎県民のためにならないことは話さない」などともっともらしい逃げ口上をいう場面もあり、それに対し記者が「それで長崎県民が納得すると思いますか。」と聞くと
    「俺をたたけばいいじゃないか!」と開き直るような発言もあった。
    それに記者が「長崎県民が納得すると思われているのでしょうか、この会見で」と聞くとなぜか「言いません。にこにこにこにこね。にこにこ、にこにこ」と顔面に花びらを表現するかのような手のしぐさを右、左と見せ、完全に記者や長崎県民、いや、日本国民を小馬鹿にしていた。

    https://youtu.be/FqGMeoRAFoY

    • 1
    • 93
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 13:57:17

    尾張おっぺけぺー
    @toubennbenn
    1月21日
    自民党への不信感の原因
    ①安倍派らの前代未聞組織的巨額裏金事件
    ②安倍晋三「馳、金はいくらでも出す。官房機密費もあるから」
    ③安倍政治資金と安倍昭恵問題
    ④「自民」が起こした問題で「政治」刷新とすり替え
    ⑤世耕ら安倍派の言い訳「秘書が勝手に」
    ⑥裏金議員、議員辞職せず処分もなし

    • 1
    • 92
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 13:56:57


    澤田愛子
    @aiko33151709
    1月22日
    馳浩・石川県知事、不記載5年で819万円 国会議員時代 - 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQOCC212200R20C24A1000000/ 安倍派で裏金蓄財に励んでいたんだね!馳さん。呆れる。今度の能登大地震への対応の酷さを見ていても、安倍派森喜郎王国の悲劇の立役者?自民王国の実態がなんなのか。わかったでしよ!

    • 1
    • 91
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 13:56:00

    NHK、また東京汚職五輪を大絶賛し始める。大相撲中継にわざわざ東京汚職五輪金メダリストをゲストに呼ぶ。
    しかも問題の取り組みをくりかえした元白鵬解説に。
    極右ファシスト安倍晋三が死んでも安倍自民党に媚びるためか。白鵬は安倍の手下の飯島勲が大絶賛してた。
    2024/1/20

    • 1
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 15:44:22

    2023/11/27モーニングショー
    玉川徹「機密費公開しますという野党が出てきてほしい」
    山口真由「野党ももらってるかも」
    玉川「それも含めて〈公約を〉やってほしい。」

    【私見】日本共産党はもらってないのでは。
    だから過去の機密費の情報を出したのでは。
    企業団体献金,政党助成金もらってない。
    日本共産党はもっと褒められていいのでは。
    ちゃんと評価すべき。

    • 1
    • 54
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 15:23:52

    自民党系の馳浩・石川県知事、東京五輪で安倍晋三から「カネはいくらでも出す官房機密費もあるから」
    テレビ朝日モーニングショー2023/11/27
    安倍95億円
    スガ13億円
    ではということだったが実際は
    95兆円、13兆円だったのでは。
    もっと多いという情報も。

    • 1
    • 53
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 15:19:52

    自民党系の馳浩・石川県知事の言う「官房機密費」
    自民党・安倍晋3スガーリンの側近での汚職事件で逮捕され有罪判決を受けた河井克行・案里議員にも流れたのではないか。

    • 1
    • 52
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 15:19:48

    自民党系の馳浩・石川県知事の言う「官房機密費」
    自民党・安倍晋3スガーリンの側近での汚職事件で逮捕され有罪判決を受けた河井克行・案里議員にも流れたのではないか。

    • 1
    • 51
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 15:14:49

    通称名を名乗るタモリは卑怯者だという安倍自民党関係者

    • 1
    • 50
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 14:58:05

    TBS系・7DAYSニュースキャスター(Nキャス)
    2023/11/25
    三雲孝江、また維新に媚びる。吉村洋文に媚びる。
    阪神優勝パレードは吉村ら維新が大阪万博の宣伝に使ったり、職員をタダ働きさせていたり、ひどい状況。なのに「粋ですね。」と絶賛。
    三雲は同じTBSのひるおびでもこの番組でも自民党や維新やネット右翼に媚びまくってきた。
    娘の星麻琴はNHKで自民党や維新に媚びる手伝いをしている。
    親子そろってTVを自民党や維新、ネット右翼の私物化に関与か。

    • 1
    • 49
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 14:38:36

    Nキャス
    2023/11/25
    三雲孝江、また維新に媚びる。吉村洋文に媚びる。
    阪神優勝パレードは吉村ら維新が大阪万博の宣伝に使ったり、職員をタダ働きさせていたり、ひどい状況。なのに「粋ですね。」と絶賛。

    • 1
    • 48
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 19:31:10

    女医の丸田佳奈 大阪万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇 

    丸田佳奈氏 大阪万博入場料7500円に
    「おい、高いって文句言ってる奴、HP見ろ!こんのやろー」みたいな発言11/19読売テレビそこまで言って委員会で言ったそうだが、そんな自民党や維新に媚びるためか知らないが金持ちではない庶民を脅すような言い方をする人は今後一切TV出すな!

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 17:51:14

    安倍スガ自民党支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ)」という意味不明な差別主義者。

    • 1
    • 46
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 14:57:11

    本当の政党支持率は次の通りと考える。
    自民    0%
    公明    0%
    立憲  13・0%
    維新    0%
    共産  36・7%
    れいわ  6・9%
    社民   3.7%

    • 1
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 14:18:48

    日本軍による性奴隷のための強制連行事件の被疑者である元従軍慰安婦による日本政府を訴えた訴訟で慰安婦側が逆転勝訴。日本側の逆転敗訴。

     日本軍による性奴隷のための強制連行事件の被疑者である元従軍慰安婦による日本政府を訴えた訴訟で韓国のソウル高裁は2023年11月23日、日本政府に元慰安婦1人当たり2億ウォン(約2300万円)の賠償金の支払いを命じた。
     日本側は日本の上告にあたる再度の訴えはせず、事実上判決が確定した模様。
    慰安婦側の訴えが正しいので勝ち目はないと見たか。

    • 1
    • 44
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 14:09:54

    暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。さすが自民維新の手先ネトウヨ

    暴走する櫻井よしこ 
    櫻井よしこが連載している記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。
    「琉球ですよ。」「沖縄じゃないんですよ。」「これはもう習が日本を狙ってる証拠じゃないですか」みたいな妄想あふれる記事だった。

    なお、沖縄は昔琉球王国だった。そのため沖縄を「琉球」と呼ぶのはむしろ一般的でさえある。
    そしてむしろ沖縄とは「琉球処分」で「沖に縄を張り支配する」日本の姿勢を表したものでこちらの方が差別的でさえある。
    こういった歴史を知らないのか知っていて戦前の軍国主義を復活させたいのかは知らないが、櫻井の話を信用してはいけないと思う。

    • 1
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 13:58:36

    吉村洋文・大阪府知事「府費投入なく大成功」と阪神オリ・パレード後に意味不明な自画自賛。

    職員を無理やりタダ働きさせて「大成功」と言われても。「府費投入なく」というのも怪しい。

    橋下徹みたいにまた変な理屈でごまかすのではないか。


    2023/11/23 - 共同通信 https://nordot.app/1100357432826446816

    • 1
    • 42
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 12:55:58

    自民党系の馳浩・石川県知事、東京五輪で安倍晋三から「カネはいくらでも出す官房機密費もあるから」
    ラナンキュラス(川上 真二)
    @Lanikaikailua
    20231118 #報道特集
    #馳浩 石川県知事
    当時総理だった #安倍晋三 さんから
    「国会を代表してオリンピック招致を必ず勝ち取れ」

    今から喋ることはメモ取らないで

    「馳、金はいくらでも出す #官房機密費 もあるから」

    それで105人のIOC委員のアルバムを作ったんですよ

    1冊20万円するんですよ

    https://twitter.com/i/status/1725803257816371310

    • 1
    • 23/11/25 11:18:46

    自民党はもうめちゃくちゃ。

    税金滞納で財務副大臣辞任の神田憲次衆院議員が名古屋の会合を無断欠席 「来ないなら来ないと連絡を…」 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/854906

    • 1
    • 23/11/25 11:18:33

    自民党はもうめちゃくちゃ。

    税金滞納で財務副大臣辞任の神田憲次衆院議員が名古屋の会合を無断欠席 「来ないなら来ないと連絡を…」 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/854906

    • 1
    • 39
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 14:41:13

    撤回します控えますとしている元レスリング選手は2016年は雄弁に話していたようだ。
    山本太郎代表のかつての国会質問で明らかに

    機密費でIOC委員に贈答品と発言の馳浩知事 文科相時代に「招致活動はフェアプレー」と断言 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/332440 #日刊ゲンダイDIGITAL

    • 1
    • 38
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 14:30:27

    11/21の北朝鮮の偵察衛星と称するミサイル発射。
    自民党が裏で北にカネを渡したんじゃないか。
    同日NEWS23で馳浩が過去にIOCに「想い出アルバム作戦」と題するブログまで書いていたことが発覚したことを報じる予定だったが、その放送予定の15分ほど前の発射だった。

    • 0
    • 37
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 14:22:36

    馳浩石川県知事「想い出アルバム作戦」ブログに残った『証拠』にネット嘲笑「一体どこが事実誤認」 https://msn.com/ja-jp/news/national/ %E9%A6%B3%E6%B5%A9%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B-%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E4%BD%9C%E6%88%A6-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E6%AE%8B%E3%81%A3%E3%81%9F-%E8%A8%BC%E6%8B%A0-%E3%81%AB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%98%B2%E7%AC%91-%E4%B8%80%E4%BD%93%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8C%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E8%AA%A4%E8%AA%8D/ar-AA1ko3Jw?ocid=socialshare&cvid=db74631669504436b1770d64ea77ff94&ei=9

    • 0
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 14:14:05

    11/21の北朝鮮の偵察衛星と称するミサイル発射。
    自民党が裏で北にカネを渡したんじゃないか。
    同日NEWS23で馳浩が過去にIOCに「想い出アルバム作戦」と題するブログまで書いていたことが発覚したことを報じる予定だったが、その放送予定の15分ほど前の発射だった。

    • 0
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 14:13:48
    • 0
    • 34
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 13:50:06

    玉川徹氏、馳浩氏の五輪招致で贈答品発言に「東京五輪のベールを一枚剥がすとそこは汚れていた」 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202311230000420.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

    • 0
    • 23/11/22 12:47:15

    昨日11/21の北朝鮮の偵察衛星と称するミサイル発射。
    自民党が裏で北にカネを渡したんじゃないか。
    同日NEWS23で馳浩が過去にIOCに「想い出アルバム作戦」と題するブログまで書いていたことが発覚したことを報じる予定だったが、その放送予定の15分ほど前の発射だった。

    • 0
    • 23/11/21 18:52:39

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    (一部改)
    橋下徹に質問
    1橋下徹は大阪万博に反対している人をリストアップしてるそうですが、私もリストに入ってるんですか。
    2あと、大阪万博賛成している維新・自民党・ネット右翼はちょっとでも安倍や自民党や旧日本軍による侵略を批判するとすぐに殺害予告のリストアップをしてるそうですが、橋下との関連は?

    • 0
    • 23/11/21 18:05:15

    大阪・吹田市教育委員会が小中学校で児童生徒が君が代暗唱をしているか思想調査。

    いよいよ軍国主義になってきた自民盗賊・維侵略が支配する独裁国家日本。

    • 0
    • 23/11/21 17:51:25

    自民党の指令?M1で「中国嫌い」で笑いを取り差別を強引に正当化か


    また自民党・維新公明玉木民民の悪政4党の手下ネトウヨ漫才師か。 M1で「中国嫌い」で笑いを取り差別を強引に正当化か。 こんなのを年末に見たくない。予選3回戦ということだが、こんなネトウヨ漫才師を好評価している極右の見識を疑う。 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2262253/ #女性自身 @jisinjp

    • 0
    • 23/11/21 15:00:12

    友利新(ともりあらた)=安倍晋三・自民党・旧日本軍といった悪者の味方

    友利新(ともりあらた)@ArataTomori
    テレビ朝日のワイドスクランブル@widescramble で
    森友事件加計事件など数々の悪事をしてきた安倍晋三・自民党を擁護。
    2018年5月ごろABEMAーTVでの番組では
    日本軍による朝鮮半島への侵略・植民地支配を
    「別に植民地にした訳じゃない」とデマ。
    今度はひるおびに出演。2023/11/21。
    まるで安倍の愛人みたいだった。
    TVに出すな。

    • 0
    • 23/11/21 15:00:08

    友利新(ともりあらた)=安倍晋三・自民党・旧日本軍といった悪者の味方

    友利新(ともりあらた)@ArataTomori
    テレビ朝日のワイドスクランブル@widescramble で
    森友事件加計事件など数々の悪事をしてきた安倍晋三・自民党を擁護。
    2018年5月ごろABEMAーTVでの番組では
    日本軍による朝鮮半島への侵略・植民地支配を
    「別に植民地にした訳じゃない」とデマ。
    今度はひるおびに出演。2023/11/21。
    まるで安倍の愛人みたいだった。
    TVに出すな。

    • 0
    • 23/11/21 14:08:45

    株式会社メルカリも自民党や維新べったりのネトウヨ会社ですか。残念です。

    • 0
    • 23/11/21 14:08:29

    株式会社メルカリも自民党や維新べったりのネトウヨ会社ですか。残念です。

    • 0
    • 23/11/21 14:08:15

    株式会社メルカリも自民党や維新べったりのネトウヨ会社ですか。残念です。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ