NiziUのリクちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/20 11:18:00

    虹プロの時アカリちゃん推しだったから、アカリちゃんが落ちてリクちゃんが結構上位で受かってて可愛くないのになんで??って思った。
    でもデビューしてからはやっぱりリクちゃんは不可欠なメンバーと思うようになったよ。歌安定してるし、どんどん垢抜けていって可愛くなっていったし。
    何よりメンタル丈夫そうだし・・
    マヤちゃん、マユカちゃんはオーディション時より良くなったなーっと思う

    • 0
    • 79
    • バージンロード
    • 23/11/20 11:16:16

    >>78
    インスタとかで言われてる。
    ダンスコラボも、ファンから絶賛されつつ所々に実力差目立つみたいなコメントきてましたね
    韓国デビューこれからみたいだから、話題にならないか日本レベル低いといわれるか…

    • 2
    • 78
    • ナイトウェディング
    • 23/11/20 10:16:16

    >>77
    特にファンでもないけど韓国でどんな評価を受けるのかな?
    と思ってyoutubeを見ているけど、個々の容貌についてネガティブな書き込みは見たことがないよ。
    爆発的な人気があるわけでもないから、ファンしか書き込んでない感じ。
    もっと人気が出るとアンチが出てくるだろうね。

    • 0
    • 77
    • タキシード
    • 23/11/20 08:52:03

    >>76 ミイヒの二重顎は言われてるんだ?
    前からも横からも溶けてるみたいにベチャーったなって気になってた
    リクも横顔がそんな感じで歯を抜いたらそうなるのかと思った ほうれい線も目立つ

    • 1
    • 76
    • バージンロード
    • 23/11/20 00:41:04

    NiziU中途半端な立ち位置ですよね。オーディション直後くらいが全盛期かも。でもリクちゃん、デビューのときよりとても可愛くなってると思うんだけどね…。ミイヒちゃんは、痩せすぎと言われて次は二重顎なってると言われ病みそうだし、アヤカちゃん顔可愛いけど、歌もダンスも下手だし、みんなより1人だけ大柄なのが悪目立ちしてる。
    IVEやTWICE、イッジ、ニュージーンズ、ルセラフィムとか今出てる人たちと比べるとどうしても見劣りしちゃうし、コラボでダンスとかしてるのみても実力差感じる。

    • 4
    • 75
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 00:23:18

    新曲のヘアスタイル似合ってるよね。
    めちゃくちゃ可愛いと思った

    • 2
    • 74
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 00:21:16

    >>59
    いしのようこはドリームあみじゃね?

    • 5
    • 23/11/19 23:55:02

    自分の娘がアイドルになったとしたらこういうトピなんて絶対見たくないでしょうに 

    • 4
    • 23/11/19 23:48:44

    リクの口元なんか気になると思ってたら、あれのことを口ゴボと言うのかぁ。
    顎が無いよね?細いのに二重顎になりそうな。
    ミイヒもそうじゃない?
    そりゃ、アヤカが可愛いけど身体デカ過ぎるのよ。オーディションの時の最後の曲なんだった?皆ズボンはいててかっこいい系の。
    あれの時のアヤカ直視出来なかったもん。

    • 4
    • 71
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/19 23:37:21

    好みなんだろうね
    全員惜しい感じ
    私の中ではオーディションの時のアヤカちゃん
    は可愛いと思った

    • 0
    • 70
    • キャンドルサービス
    • 23/11/19 22:58:54

    NiziUのメンバーのお喋りで
    リクちゃんはホント顔が小さい!
    と話題になってたから本当に小さいんだろう。
    一般的には可愛いと思うよ

    • 3
    • 23/11/19 22:51:37

    毛量多いなぁーって思う
    おでこも狭そう

    • 11
    • 68
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/19 22:49:03

    リクのダンスは体幹しっかりしていてオーディションの時から好きだった。
    矯正したらめちゃ可愛くなったね。

    • 4
    • 23/11/19 22:47:31

    あやかちゃんとまやちゃんとまゆかちゃんが可愛いなぁと思うけど、他はなぁ。

    • 5
    • 66
    • タキシード
    • 23/11/19 22:17:49

    顔っていうか頭でかいし髪型変だよね

    • 7
    • 65
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 22:16:35

    虹プロのトピでは落合夫人とか呼ばれてたよね

    • 8
    • 64
    • キャンドルサービス
    • 23/11/19 22:16:04

    髪切って金髪にしたころからかわいいって思うよ!

    • 5
    • 23/11/19 22:14:04

    吉田沙保里さんに似てる気がする

    • 7
    • 62
    • 元カレ参列
    • 23/11/19 22:12:17

    >>58
    見た!好き派36.02% 嫌い派63.98%だった。
    そんなに嫌い派多いんだ。知らなかった。

    • 5
    • 23/11/19 22:10:56

    >>58そのサイトあてにならないよ

    • 2
    • 60
    • ライスシャワー
    • 23/11/19 22:10:44

    すごい出っ歯だったよね

    • 5
    • 23/11/19 22:10:21

    石野洋子みたいな顔でかわいいよ
    一番かわいいと思う
    ラッパーの娘よりかわいい

    • 1
    • 58
    • ハウスウェディング
    • 23/11/19 22:09:33

    好き嫌い.comってサイトでNiziUの人気度ランキング見てみたんだけど、リクが最下位だった。

    こういうリアルタイムで目に見えて分かるランキングは悲しいよね。

    • 5
    • 23/11/19 22:08:37

    結局頭小さくて小顔だと勝ち組だよね。パーツなんていくらでもお直しできるから。私はリクちゃん可愛くなったと思うよ。でもリオちゃんの顔が1番好き。

    • 5
    • 23/11/19 22:06:59

    >>55
    ビジュアル担当はデビュー当初からアヤカだよね。
    リクはなんというか、個性的な顔立ちだと思う。

    • 4
    • 55
    • ウェディングドレス
    • 23/11/19 22:04:50

    ビジュ担では絶対ないよね
    悪いけど

    • 6
    • 23/11/19 22:04:10

    ママスタ民っぽいトピだね。
    怖いママが討論してるー

    • 2
    • 23/11/19 22:00:08

    「可愛い」って思う人もいれば「正直苦手」とか「可愛いとは思わない」って人もいると思うし
    それをいちいちディスってるとか騒ぐ人って生き辛そうだよね
    ネット検索してみたらこの人のことについてもっと酷いこと平気で書かれてたりするよ?
    そういうところ行ってパトロールして注意してきたらどう?って思う

    • 2
    • 52
    • フラワーシャワー
    • 23/11/19 22:00:03

    かわいいよ!!!!!!!

    • 2
    • 51
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 22:00:00

    私はミイヒの方が苦手

    • 4
    • 50
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:59:07

    主が好きな顔の芸能人は誰?
    単に「主の好みには合わない」ってだけだと思うよ。
    主のあげる芸能人だって、「可愛いか?」って言う人は恐らく山程いるわけで。
    で、誰?

    • 0
    • 49
    • ブロッコリートス
    • 23/11/19 21:58:47

    >>45好みが分かれるのは仕方がない。でもそれをここで言い合わなくても良いよね。思うのは自由、発言はダメじゃない?

    あの子ブスだよねー可愛くないよねーてクラスの女子が、クラスの女子の事言ってたら悪口じゃん!

    • 0
    • 23/11/19 21:57:19

    >>43
    この人って容姿も含めて評価される芸能人と普通の一般人との区別すら付いてないのかな、、

    • 2
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:56:09

    >>40
    あなたみたいな人がすぐに「誹謗中傷だー!!」って騒ぐのかな。
    感想と批判の違い、分かる?

    • 4
    • 23/11/19 21:55:02

    >>43
    例えが下手すぎない?

    • 4
    • 45
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:54:36

    「好みが分かれる」なんて、どんな顔だってそうでしょ。
    韓国人が好きそうな顔だなーと思う。

    • 3
    • 23/11/19 21:54:02

    >>42
    分かる。好きとか苦手とかは誰にでもあるもんね。
    私もリクって子はどちらかというと苦手。
    でもそれもdisとか言われちゃうのかな。
    もう何も言えなくなるね。

    • 3
    • 43
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:54:02

    >>42
    あなたもまわりからと旦那や子供ですら可愛いと思ったことはないーって言われても平気ならその感覚のままでいいんじゃない。

    • 1
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/11/19 21:52:06

    可愛いと思ったこと一度もないって感想だよね…

    なんでもディスディス言ってる方がなんだかなーと思う…

    • 6
    • 41
    • カラードレス
    • 23/11/19 21:51:27

    >>30

    京都出身3人もいるんだ!!!!
    急に親近感わいた。
    好きじゃなかったけど応援しよw

    • 2
    • 23/11/19 21:51:17

    >>39可愛いと思ったことが一度もないという文面を見てディスってないと思うのは異常な気がする

    • 3
    • 23/11/19 21:49:27

    >>38
    誰もディスってなくない?

    • 2
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/11/19 21:43:35

    良い大人が、母親がこんなところで若い女の子をディスるなよー。痛々しいにもほどがある。

    • 3
    • 23/11/19 21:42:26

    >>36
    秋田犬めちゃくちゃ可愛いよね

    • 1
    • 23/11/19 21:41:53

    >>35
    秋田犬に例えられちゃう時点でね…

    • 3
    • 35
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/19 21:40:27

    秋田犬の子犬みたいな可愛い人だね!

    • 0
    • 23/11/19 21:39:11

    韓国には居なさそうな顔だから珍しいのかな?

    • 1
    • 23/11/19 21:37:24

    顔よりも耳の形が無理
    後あれで歌がうまい ニナとリクうますぎるとか言ってるファンが信じられない
    どっちも凄く下手

    • 3
    • 23/11/19 21:09:34

    ふてぶてしい顔してる

    • 6
    • 31
    • 博多一本締め
    • 23/11/19 21:07:17

    >>15
    えーリオがいちばんいいんだ…

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ