中谷美紀ってデヴィ夫人に似てるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/19 17:10:52

    佐々木蔵之助に似てるって思ってた

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 14:53:09

    >>33
    ハア?足立区の八百屋、ゆうてるがや。

    • 0
    • 53
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 14:23:55

    普通に綺麗じゃん。
    わざわざ写り悪いの選んでない?w

    • 2
    • 52
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 14:22:11

    >>46カヒミカリィとか懐かしい~

    • 0
    • 51
    • 博多一本締め
    • 23/11/19 14:21:17

    お美しい方ですよ

    • 1
    • 50
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/19 14:17:30

    ケイゾクてドラマに出てた?
    渡部篤郎と。
    エビゾーと付き合ってたウワサ、

    • 0
    • 23/11/19 14:14:54

    歳取ると、鼻の下が伸びる。乳も尻も垂れる。重力には逆らえないのよ。和田アキ子の鼻の下

    • 0
    • 48
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/19 13:38:42

    久々に見たらびっくりした

    若い頃あんなに清純そうなかわいい子だったのに

    別人だー涙

    • 0
    • 23/11/19 13:37:02

    >>41
    上げたり下げたり大変だね

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/19 13:36:14

    カヒミカリィとの写真カッコよかったなぁ。

    • 1
    • 45
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/19 13:34:40

    似てないよ。
    良くトピ立てようと思ったな。

    • 3
    • 44
    • カラードレス
    • 23/11/19 13:32:55

    >>41
    捉え方が歪んでる

    • 3
    • 23/11/19 13:28:27

    こんな変な頬だったっけ?

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/19 13:28:01

    物凄く努力して上流になりたい人だっていうのはわかる
    家庭画報みたいな雑誌で「海外でも日本を忘れないため、お茶室を作ってお茶室でお稽古を欠かしません」とかやりたそう

    八百屋の娘からベルリンフィルの奏者と結婚ってすごい成り上がり
    でも、英語・仏語・独語勉強して、生活で使ってるんだからすごいよ
    女優で演じるのが板についてるのか、英語も仏語も(ドイツ語は聞いたことない)綺麗な発音だよね

    • 0
    • 23/11/19 12:29:14

    >>22
    私が働いてるキャバに客としてマネージャーの女?歳のいった人と2人できたよー。 私は昔からこの人と片瀬莉乃は噂じゃなくレズかバイだと思ってるよ。

    • 0
    • 39
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/19 12:06:22

    美人も老いには敵わんね

    • 2
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/11/19 12:05:21

    こんなに美人なのに妻のいる男とグダグダした時間がもったいなかったね

    • 3
    • 23/11/19 11:56:04

    デヴィ夫人も中谷美紀も定時制高校みたいな低学歴のくせにインテリ貴婦人ぶってるところがウケるんだけども、

    • 8
    • 36
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/19 11:55:17

    一時期ホメオパシーやってたよね

    • 0
    • 23/11/19 11:40:45

    この人、芸術にも造詣が深いし文章も面白くて、最近ブログ見てなかったけど、また見てみようかな
    ここの書き込みにあるようなくだらないことは考えてないし興味ないと思う

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 11:39:55

    横浜中華街のお人形さんみたい。

    • 0
    • 32
    • タキシード
    • 23/11/19 11:38:53

    >>21
    ガチでこき使われてはいるらしい
    前に雑誌かなにかで喋ってた

    • 1
    • 31
    • タキシード
    • 23/11/19 11:36:46

    顔っていうより喋り方デヴィ夫人と一緒だろ、とずっと思ってたw
    椎名林檎とかジュディマリのユキもデヴィ夫人に寄せてるよねw

    あとこれもずっと思ってるんだけど、ミラクルひかる中谷美紀のモノマネしてくれないかなー
    絶対面白いし、あの人のセンサーに引っかかってるはずなんだけどなー

    • 4
    • 23/11/19 11:24:48

    >>18
    けっこういじったね。
    昔はナチュラル美人系だったけど

    • 0
    • 23/11/19 11:23:37

    >>25
    瞼は思いっきり整形がわかるよね

    • 2
    • 28
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/19 11:22:50

    >>18
    雛形あきこに見える

    • 2
    • 23/11/19 11:22:41

    渡部篤郎を見返すことで頭がいっぱいなんだろうな...

    • 0
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/19 11:20:08

    旦那を伴ってのインタビュー、なんか不自然だった。
    ずっと気取った日本語で話してたと思ったら最後にいきなり誰にもふられてないのに旦那に英語で話しかけて語学出来ますアピールしてみたり、旦那は旦那で妙に冷めた受け答え?で無理矢理連れてこられた感満載だったり

    • 3
    • 23/11/19 10:56:48

    二重のライン、頬、おでこが不自然。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/11/19 10:34:17

    長い間渡部篤郎と不倫してたよね
    リカコ 子供の名前と不倫相手が同じなんて
    どんな気持ちだったんだろう
    話し方も独特で 表情も 人工的な感じがする

    • 1
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/11/19 10:25:19

    >>21多分バイかもね
    昔オナベクラブによくいたし

    • 1
    • 23/11/19 10:22:31

    この人、レスビアンなのかな?と思っていたら、わたなべさんと不倫したりしてバイなのか?と思ってた
    たまたまレストランで出会った人と結婚して、旦那さんと暮らしてるよね
    ステップファミリーと一緒にいたら、アジアから来た留学生のお手伝いさんか、ナニーかな?という感じだろうといつも思う
    子どもたちが懐いているなんて幻想では?と思うけど

    • 2
    • 23/11/19 10:21:54

    あの中谷美紀もシワとかあるんだって、ちょっと安心した。シワがあろうと綺麗だけどね!

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 10:20:26

    こんな感じだったっけな?

    • 3
    • 23/11/19 10:18:27

    これは上手く撮れたと思う
    めちゃくちゃ美肌
    ただやっぱり癖強い美人顔にかんじる

    • 0
    • 23/11/19 10:15:17

    この人見ると渡部篤郎が思い浮かぶな。

    何か人工的になったなー。

    • 4
    • 23/11/19 10:12:59

    >>13
    悪意あるっていうから、じゃあ自分で撮ってみてほしいっていっただけだよ。

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/11/19 10:11:54

    ちょっと痩せすぎだね。

    • 2
    • 23/11/19 10:11:36

    >>12
    ただのX(Twitter)
    VOGUE JAPAN公式

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/11/19 10:10:30

    >>11
    この主、悪質!

    • 4
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/11/19 10:09:54

    >>4
    この動画は何なの?

    こんな所に貼るのは違法じゃない?

    • 1
    • 23/11/19 10:06:05

    >>5
    悪意なくても絶対トピ画みたいになるから貼った動画のスクショ撮ってみてよ

    • 1
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 09:52:20

    >>4
    怖い。おばぁあちゃん。

    • 2
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/11/19 09:51:23

    努力家で美人だけど藤原紀香と同じ枠に入ってる
    言ってること水素水レベルのことが多い
    というより水素水より悪質なことが多い

    • 2
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 09:50:24

    ブスになったなぁ。鼻の下長いし、中谷美紀を今だに演じてる八百屋の娘。

    • 6
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/19 09:48:52

    鼻の下が長いんだよ
    オラウータン美人だなって昔から思ってた

    • 6
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ