やっぱ同年代の独身女は下に見てる?アンケート付

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/11/19 05:02:11

誰からも選ばれず結婚できなかったんだーお察しーwみたいな

私は内心そんな感じで見ちゃう
私は子供○人目なのにあなた結婚すらまだ?てきな

同窓会で思ったw

みんなも正直に

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/19 13:00:30

    見てない

    婚歴に興味無い。人は人。
    普段、フルタイムで働いてるから、話題は家庭・家族だけにならないから、そもそも既婚独身気にしたことない。

    • 1
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 12:54:59

    見てない

    結婚してない友達はすごいアクティブなんだよね。純粋に羨ましい。

    • 1
    • 23/11/19 12:48:46

    下に見てる

    いい歳なのに一回も結婚できてないとなると、お察しする
    どんなに美人でも結婚できないほど性格に難有りなんだなと下に見るかな

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/11/19 05:56:08

    見てない

    逆に羨ましいぐらい。

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/11/19 05:54:43

    見てない

    私はいろいろ後悔してるから、見下すどころか羨ましいと思っちゃう。

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 05:40:20

    見てない

    自分の人生歩んでるなって逆に尊敬。引きこもりとかなら「何か辛いことがあったのかな?」って同情するけど、下に見るとかはない。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/19 05:38:13

    下に見てる

    45歳だからさすがに今から結婚はないだろうけど、言動がいちいち引っかかるかな。
    あとご飯よく行くけど一緒にいても楽しくないと感じてしまう。
    数年前にフリーターの男性紹介したけど、フリーターにすらその同級生は振られてた(笑)

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/19 05:25:35

    見てない

    考えたこともない。
    主のw使いに性格の悪さが出てるね。

    • 1
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/11/19 05:12:47

    見てない

    社長令嬢で家が裕福な友達
    一応、そこの秘書みたいな事してるって聞いたけど、ペット同伴で仕事場に行ってるって聞いた

    好きな時にお休みして海外旅行を楽しんでて羨ましい。
    今の生活が良すぎて結婚したいと思わないって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ