小学生で太ってる娘さんがいる方に質問っす! 娘さんはどこで服買ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 00:06:25

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 5
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/19 02:52:55

    >>3だよね…

    痩せないとダメだよね

    • 0
    • 4
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/19 02:52:14

    >>1そうなんだ・・・


    デブはみっともないよね

    痩せないと…だめね

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/11/19 02:51:33

    痩せさせよう!

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/19 02:40:37

    GAPならサイズ色々

    • 1
    • 23/11/19 02:36:24

    ユニクロ、しまむら、GU、ハニーズとか。
    さすがに中学生になってからは着れるサイズがあるとしてもデブだとみっともないおしゃれしたいなら痩せなさいっていってダイエットさせた。
    足が太いから身近スカートはけないっていうけど、身長低いのにロングスカート履いても丈が余るし
    見た目もわるいんだもの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ