羽生結弦かわいそうだよ。幸せになったらいけないの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/18 12:58:46

1111で揃えて結婚発表して縁起が良いみたいな感じで話題になったよね?
それなのに、結婚相手は誰だとメディアが報じたり、ここを始めとする展示板やSNSでいろいろ言われて離婚にまで追い詰めたんよ?

そっとしといてあげればいいのに。ゆずるは、もちろん奥さんからすれば
「なんであなたが有名なだけでここまでプライベートを追いかけられたり、さらされなきゃいけない?」
て感じで、耐えられなくなったんだと思う。知らない人や、カメラで盗撮されるってすごく恐怖だよ。

羽生結弦さんももうすぐ30代になるし、結婚して幸せになりたいよ、それなのに、フィギアスケートって言うだけで、メディアに追いかけられてプライバシーもなくてほんとに可哀想。一生結婚できないのかな?法律で本人の許可なく週刊誌に載せたり、撮影した場合、罰金刑をやるべきだよ。芸能人ってなんでこんなにプライベートないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 11:23:24

    (羽生結弦さんのコメント全文)

     応援してくださっている皆様へ

     いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。

     私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。

     私は、一般の方と結婚いたしました。

     互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。

     それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

     そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

     現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

    私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

     しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

     このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

     これからは、お相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

    心より、お願い申し上げます。

    この先も、前に進んでいきます。

    これからも、よろしくお願いいたします。

     羽生結弦

    https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1725530863595831656

    • 0
    • 23/11/19 00:55:37

    どうしようもない人たちのおかげで大変は大変だろうと、多分皆さんより幸せだからお気になさらず

    • 3
    • 23/11/19 00:51:19

    うーん、
    本当に個人的な意見なんだけど、離婚報告コメントで語った気持ちは事実なんだろうけど、仮にマスコミやファンが静かであっても、羽生君自身が結婚した自分を受け容れられなかったような気もするなぁ。

    • 0
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/19 00:22:38

    >>39
    嫁が出たがらなかった可能性については考えないの?

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/11/19 00:09:29

    嫁を隠さず堂々としてれば
    こんなことにならなかったのでは?

    • 3
    • 38
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/19 00:03:19

    「そっとしておいてあげればいいのに」と言いながら、わざわざトピ立ててさわいでるの?すでにトピあるのに。
    主もその人たちと同じレベルじゃん。

    • 2
    • 23/11/18 23:17:19

    羽生さんって大スターなんだね!!!

    • 1
    • 36
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/18 22:59:57

    ちゃんと会見して奥さんも堂々と公表すりゃいいし、行きすぎたファンやマスコミは訴えるくらいのことすりゃいいじゃん。
    追いかけられるのが嫌なら海外移住って選択肢だってある。

    この人って自身の影響力を自分の都合のいいようにしか見てなくて、何でも他責だよね。

    幸せになれないのは自分の努力不足だってのもわかってないんだろうなw
    ある意味頭お子ちゃまのゆづちゃまだねw

    • 14
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/18 22:59:22

    余計叩かれるって考えにはならなかったんだろうかね
    なんかずれてるよね羽生君は

    • 11
    • 34
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 22:56:34

    具体的に何をされたのかわからないけど
    色々辛いことが周りのせいであるから、支え合って生きていこうじゃないの?
    夫婦ってそういうものだし、それをパートナーとしたいから結婚したんじゃないの?

    何か別の離婚理由が本当はあるのに、それを他人の押し付けてる様にしか捉えられなかったんだけど…

    • 5
    • 33
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/18 22:51:27

    相手も公表せずコソコソしてないで堂々と みんなが飽きて嫌と言うほどメディアや人前に出てきたら違ってたかも?

    • 4
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/11/18 22:47:36

    酷い話だよね。
    一部の芸能人がプライベートも商売の道具として切り売りしてるのとは違って、羽生さんは私生活は発信してないし相手は一般人なのに、一部のファンやメディアはなんでここまで追い詰めるんだろう。
    2人に平穏が訪れるよう祈りたい。

    • 0
    • 31
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 22:37:54

    奥さんを守れない…って何でだろう?
    強くなれよと思った

    • 7
    • 30
    • ファンシータキシード
    • 23/11/18 22:34:27

    なんか外国で報道されたら日本人女って気持ち悪いって思われそうだから、羽生の結婚の邪魔してるおばさん達本当やめてほしいんだけどw

    • 1
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/11/18 22:25:07

    >>8
    アンチがどうしてストーカーになるの?
    度の過ぎた異様な信者がストーカーになるんでしょ?
    ファンって自分たちのいいように考えすぎなんじゃ…笑

    • 4
    • 23/11/18 22:10:20

    そっとしといてあげればいいと言いながら、わざわざ新しいトピを立てる主(笑)

    どこがそっとしてるのかね。
    なんかウキウキと騒いでるように見えるよ?

    本人のことは本人にしかわからないし。
    部外者がそうやって推測だけでわいわい騒ぐことではないでしょ。
    それがまた本人を追い詰めるんだよ。

    • 1
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 22:08:22

    こうするべきだったのにとか、違うんじゃないの?とか、いちいち批判的な意見を他人からリアルタイムにガンガン言われてしまってしんどいだろうなと思う。
    結婚発表の仕方、生活環境、離婚、全部当人達の考えのもと決めたことなんだからそれを他人があーだこーだ言うのって本当にどうなんだろう。
    ママスタでも誹謗中傷だらけ。叩いてる人達もっと人を傷つけてる自覚持たなきゃ駄目だと思う。

    • 1
    • 26
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/18 22:08:05

    ファンもアンチもヤバそうな人ばっかりで気の毒だとは思う

    • 2
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 21:54:01

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 23/11/18 21:45:38

    結局さ、離婚を選んだのは当人だよね。
    結婚生活続ける道だっていくらでもあったと思うよ。
    彼よりも有名な人はいくらでもいるけど、それを理由に離婚した人、どれくらいいるんたろう?

    • 6
    • 23/11/18 21:43:53

    気の毒。
    一部のあたおかファンが欲望のままにやつあたりや嫌がらせしたんかなー。
    そっと担降りしたらいいのにね

    • 1
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 21:40:14

    普通に奥様と出掛けたりしたらよかったのでは?この人が妻です!と堂々としていたら良かったと思うけどね?

    • 13
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/18 21:38:05

    そもそも、これ以上結婚、離婚のプライベートを取り上げられたくないんじゃない?
    こんなトピも迷惑なだけ。

    • 2
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 21:35:54

    >>16
    確か結婚するために所属事務所も辞めたんだっけ?
    そこまでして姿隠したのにこの結末は可哀想すぎる。

    海外拠点とかできなかったかな?
    奥さんもバイオリニストだったのならもしかしたから海外留学とかして海外生活経験もあったかもしれないし、羽生結弦ほどなら日本での仕事もやりつつも、海外の仕事の需要もあったんじゃない?

    • 2
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/11/18 21:21:30

    >>13

    ほんとそう思う。
    面倒でも記者会見を開いて、
    正々堂々とアピールすれば良かったのに。

    いきなり結婚報告じゃなくて、交際宣言から始めれば、世間もそこまで驚かなかったのにね。
    色々と詰めが甘いよ。
    周りの大人が教えてあげればよかったのにね。

    • 6
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 21:17:26






    自業自得

    • 2
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 21:16:44

    >>16
    海外でハイスペックイケメンと結婚して暮らして欲しいね

    • 3
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 18:04:00

    30代後半、数ヶ月でバツイチになっちゃった女性に少し同情しちゃう。

    • 10
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/11/18 18:03:40

    もうこっそり復縁して幸せになって欲しい

    • 2
    • 23/11/18 18:02:16

    有名人だし興味持たれるのは仕方ないなしても、ファンもアンチもこんな結果で満足なのかな?

    • 0
    • 23/11/18 18:00:45

    結婚発表の時に 変に隠したから 追いかけられる羽目に なったんだと思うな。まぁ、正直に話してても 追いかけられるとは思うけど、まだマシだったと思うよ。要はお互い覚悟が足らなかったってことだね。

    • 7
    • 23/11/18 17:58:39

    TikTokで一生踊ってたら幸せだよ

    • 3
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/11/18 17:57:32

    あぁ、なんてボクチンは不幸なんだぁ って浸ってるかもね

    • 4
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/18 17:55:57

    本当に気の毒。幸せになって欲しい。

    • 4
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 15:55:59

    もう少ししたら、多分マスコミもさほど追わなくなるんじゃないかな?とは思うけど、
    それまで待てなかったんだね。
    てかさ、そんなに興味ないけど、そんなにしつこく追ってたのかね?

    • 2
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 13:43:10

    ほんと気の毒ですよね
    一般人には分からない辛さがあったのでしょうね
    アンチまでストーカー化してたみたいですし、脅迫だってされてた可能性ありますよね
    そこまでのことはファンがすることじゃないですね
    ファンなら幸せを願いますし

    • 7
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/11/18 13:43:06

    羽生さん本人が、自分を特別視してそう

    • 18
    • 23/11/18 13:38:49

    羽生くんのファンじゃないから無いからそう思う。羽生くんってやっぱスターなんだろね。

    • 1
    • 23/11/18 13:25:29

    奥様はそこまで隠されたかったの?

    • 2
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/18 13:22:22

    羽生結弦さんは間違ってもフィギアスケートではない

    • 3
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 13:19:52

    隠し続けられるわけがないしね

    こういう理由で離婚なんて初めて聞くかも

    • 11
    • 23/11/18 13:02:55

    羽生結弦は芸能人じゃないよ
    逆に結婚相手が芸能人なら良かったのかもね

    • 5
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/11/18 13:00:38

    羽生結弦は結婚生活で幸せを感じるタイプではなさそう。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ