オバサンになると神経図太くなるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/17 21:13:45

    赤主消えた!まじか!まぁ逆によかったわ

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/17 21:13:22

    >>16
    その技術が習得できなかったのよ
    音無しのガス抜き
    オシリの穴を広げながらでしかできない
    でも公衆面前でオシリの穴なんて広げられないからさ

    しかも間違ってオナラと思ったら下痢だった事も3回あるし

    毎回パンツ捨てるからパンツ足りてないよ
    正月買うよ

    • 0
    • 23/11/17 21:11:29

    >>12
    いや、すかしっぺはするけどね!笑

    • 1
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 21:02:55

    スタバのアウシュビッツ化…

    • 2
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/11/17 21:02:48

    いいね(笑)

    • 1
    • 23/11/17 21:02:15

    こちとら、1日中、仕事で屁を我慢してたんだ!職場でバレたら終わるからずっと溜め込んでたら腸の中で増え続けて爆発寸前だった。歩きながらはよくやるけど、店内という室内は初めてだったよ。

    • 0
    • 23/11/17 21:00:43

    >>10
    若い子はまだウブよのう

    • 0
    • 23/11/17 21:00:10

    >>8
    若い時は公衆面前で屁をこくなんてことなかったわい!おのれら!

    • 0
    • 23/11/17 20:59:22

    おばさんってよく若い子はとかいうけど、若い子の方が案外と常識がある。
    だいたいムキになって書き込みする人はほとんどおばさん

    • 2
    • 23/11/17 20:54:18

    10回はないけど、マナーモードで屁をこいた上に「何か臭い…」って演技をするわ。

    • 2
    • 23/11/17 20:53:54

    >>2
    主は元々ブスなんだと思う。根性も、見た目も。

    おばさんになったからって関係ないよ。
    意識の違いだから。気にしなくていい見た目なんだよ。

    • 1
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 20:51:44

    たくましいんだと思うなあ。大阪のオバチャンってよく言うけど生命力というかエネルギーは感じるよね。ある意味うらやましい。

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 20:50:00

    ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

    テロリストがいるよぉ~。
    毒ガス噴射してくるよぉ~。

    • 1
    • 23/11/17 20:46:40

    図太くなった部分もあるし、精神的に弱くなったなと思う部分もある。20代の頃はもっともっと行動力も度胸もあったけど今は人に心配かけたらダメだなとか色々考えて行動に移せなくなってしまったことがいろいろある。

    • 2
    • 23/11/17 20:46:18

    酷い。笑

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/17 20:43:19

    私は逆になった

    • 0
    • 23/11/17 20:43:10

    何も怖くないよ
    恥ずかしくもない

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 20:42:30

    図太いどころか、サッチャーよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ