スポーツクラブのトレーナー

  • なんでも
  • リング
  • 23/11/17 14:36:51

題名の職種に転職しようかなって思ってます。
会員さんのターゲットは、30後半から50代半ばくらい。産後のダイエットやホルモンバランスを崩してる方たちのサポートがしたいです。
皆さんが通うとしたら、どんなトレーナーに担当してもらいたいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 12:12:57

    >>10
    少数だけどいるにはいるからね。
    うちが大学生でスポーツジムでバイトしているから書いたように思ったってのがある。
    求められているって意味で。
    みんな名前から経歴を検索するんだと思う。良い人に教えてもらいたいから。
    バイトはパーソナルレッスン入れないのにリクエストが入るらしい。

    体育会学生は就職有利って話もあるけど大学4年でも大会もあるし、最近はwebテストや能力をみられて体育会でしただけで就職できるわけじゃなくなってきてる。スポーツやっている子の実家は裕福だったりするし、そのままスポーツ関係の仕事をするって子も増えてきてるよ。

    • 0
    • 23/11/18 10:47:51

    >>2
    トレーナーに高学歴は少数派ですね、、
    この業界給料安いから。高学歴でしたら給料高いところ行ってしまいます。

    • 0
    • 23/11/18 10:46:08

    >>3
    性別はどちらが希望ですか?

    • 0
    • 23/11/18 10:45:40

    >>7
    ありがとうございます!
    共感は男性トレーナーにはわからないですもんね。座学で習ってても、実際のことは女しかわからない。そこは強みですよね。

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 15:34:10

    同性で同世代ならあるあるな悩みはよくわかってくれてるだろうから
    しっかり聞いて改善してくれようとしてくれるのがいいね
    産後太りや骨盤のゆがみ、肩こり腰痛等々
    体の悩みはたくさんあるよ

    あとは軽く日常のグチを聞いてくれて共感してくれる人
    否定されたり、変なアドバイスはいらない
    実はご近所さんだったっていうのもイヤかな
    いつもニコニコポジティブな人がいい

    • 0
    • 23/11/17 15:17:19

    >>4
    男性トレーナー、女性トレーナーどちらが良いとかありますか?

    • 0
    • 23/11/17 14:58:41

    >>1
    若い方(20代)が良い方も多いですよね。ただ、若いと出産後の知識が想像でしかなかったり、更年期障害等も想像でしかできないのがどうなのかなって思ってます。
    若さがあれば知識なんて!って方も多いですけどね、

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/11/17 14:52:20

    専門的かつ医学的な面での知識(解剖学)をしっかり持っていてコミュニケーション能力が高い人が良いです。

    • 0
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 14:46:47

    専門的な学校を卒業して資格を持っていて正しい知識があるトレーナーさんに担当してもらいたいです

    • 2
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/17 14:43:14

    会員さんって高望みするもんなんだよ。
    スポーツジムのトレーナーに高学歴だったり、過去にスポーツで活躍していた経歴だったりも求めるし、スタイルが良いのはもちろん顔の良さも求められ、コミュ力が高くて会話のテンポも良く会話の中身の面白さも求める。賢さを求めるのに賢すぎるのを感じない謙虚さというか、バカっぽいけど実は賢いみたいなのを求めてくる。

    • 1
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/17 14:39:26

    イケメン、美人で若くてハキハキした可愛いのが良い
    同じおばちゃんおじちゃんだとモチベーションが…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ