歌手のKANさんなくなったって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/19 14:03:47

    中高といつもラジオ聴いてたなぁ
    マッキーと作った曲なら今でも歌える
    想い出をありがとうございました
    御冥福をお祈りいたします

    • 3
    • 157
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/19 13:48:54

    私は、吉住渉の「ハンサムな彼女」で存在を知って良く聞いてた。
    「愛は勝つ」がヒットして嬉しい反面、さみしくもあったな。

    • 0
    • 156
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/19 13:36:44

    >>143
    ときどき雲と話をしよう だね。
    私も好き。失恋した時聞いたわ。

    • 0
    • 155
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/19 13:34:59

    小学生の時にメッケル憩室炎になって切除したけど、この話を聞いてがん化する事もあると知ったよ。怖いね。

    • 1
    • 154
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/19 13:33:12

    人が亡くなったらとりあえず何歳でもまだ若いまだ早いしか言わない人いるよね

    • 5
    • 23/11/19 13:29:41

    >>148

    ありがとう、人違いすぎた(^_^;)

    • 0
    • 23/11/19 13:27:23

    うちの親40代で亡くなったから60代まで生きれたらいいじゃんって思っちゃう

    • 7
    • 151
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/19 07:03:49

    >>149はいはい、あなたの中ではそういうことにしとけばいいよ。面倒な人だな。

    • 4
    • 23/11/19 03:38:18

    愛は勝つが入ってるアルバム、野球選手が夢だった
    チャリに乗って近くの店までCD買いに行ったな。中学生だったかな。
    まだ61才。早すぎます…
    また、楽しそうに歌ってる姿見たかった。

    • 3
    • 23/11/19 00:56:32

    >>142
    若くないよ30代40代じゃないんだから

    • 7
    • 23/11/18 22:36:46

    >>147
    ローリーの従兄弟は槇原敬之

    • 4
    • 23/11/18 20:48:30

    従兄弟がいたよね。
    ローリー寺西だっけ??

    • 0
    • 146
    • マリッジブルー
    • 23/11/18 14:57:33

    愛は勝つの時、小学生だった。CHAGE&ASKAのSAYYESとか、テレビ、ラジオとか世の中が音楽に溢れている印象だった。世の中が元気で大人の世界はキラキラしてると思ってた。寂しいです。

    • 10
    • 145
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/18 10:41:53

    >>121
    逆になぜ紐付けしようとするの?ワクチン打ったら全員ガンになるのか?

    • 3
    • 23/11/18 10:36:57

    まゆみって曲の歌詞、刺さるわ…

    • 5
    • 23/11/18 08:20:52

    ときどき雲と話そうだったかな、1番好きな曲だったなぁ。

    • 4
    • 142
    • ライスシャワー
    • 23/11/18 04:48:21

    >>139
    亡くなるには若い年齢ってこと

    • 9
    • 141
    • マリッジブルー
    • 23/11/18 02:44:55

    60代で亡くなる人多いね

    • 2
    • 23/11/18 02:43:05

    よく外濠歩いていたよ
    法政だからじゃなくてポニーキャニオンだったからなんだね

    • 0
    • 23/11/18 01:36:39

    若くはない

    • 8
    • 138
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 01:36:08

    KAN大好きだった
    めずらしい人生という歌で
    ご自身の人生を語っていたけど
    めずらしい病気で亡くなるなんて
    KANらしいというか、なんというか
    悔しいよ
    この歌の最後の歌詞に
    おわりある人生 一番大切な事は
    愛する人に愛されているかどうかということだ
    とある
    みんなに愛されてたKANは
    愛する人にもちゃんと愛されてたんだろうなぁ

    • 12
    • 137
    • ファンシータキシード
    • 23/11/18 00:59:23

    えー…そうですか。御冥福をお祈りいたします。

    ある日ある朝TVニュースとうとう僕はおかしくなった♪
    から始まる曲なんだっけな。好きだったな。

    • 0
    • 136
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/17 23:48:20

    安らかに

    • 0
    • 135
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/17 23:46:16

    スタレビファンですが、楽しそうにハモっていたのが記憶にあります。
    あと、佐藤竹善さん繋がりですが、「カレーライス」の歌素敵でした。

    • 1
    • 23/11/17 23:42:17

    一般ウケは愛は勝つの印象強いけど、影響うけたミュージシャン多いんだよね。
    ミスチルのoverは言えずのI love youとサビを同じにしたとか、くるみもまゆみからインスパイアされたとか、桜井さんはKANさん大好きだったよね。
    喪失感大きい。

    • 8
    • 133
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/17 23:41:35

    けやき通がいろづく頃

    • 1
    • 132
    • マリッジブルー
    • 23/11/17 23:35:48

    >>85
    私も今から50年後もと、カレーライス聴くよ
    KANさん大好き

    • 7
    • 23/11/17 20:11:20

    運転免許とった時、仕事の行き帰りはこの曲聞きいてたな。まだ若い。安らかにお眠り下さい。お疲れ様でした。

    • 5
    • 23/11/17 19:42:02

    >>129
    メッケル憩室がんじゃなかった?
    希少がんの一つだそうです。

    • 1
    • 23/11/17 19:37:53

    >>102死亡原因って知ってる?

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 127
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 19:36:05

    飽きるぐらい聞きまくったなぁ。青春song。

    • 3
    • 126
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 18:58:03

    メッケル憩室癌て調べてみたら、死亡率2.5から15%って見た。愛は勝つしか知らないけど大好きで
    今でもたまに聞いていたからすごくショック。

    • 2
    • 125
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/17 18:56:57

    >>112
    すごい!ミュージックガンボだよね?
    私毎週聴いてたからきっとそれも聴いてたよー

    • 0
    • 124
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 18:56:36

    悲しいです。
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 23/11/17 18:53:49

    好きだった
    「愛は勝つ」だけじゃない名曲がたくさんある
    まだ早すぎる
    悲しい

    • 10
    • 23/11/17 18:30:41

    >>116
    私から言わせれば、あなたもワクチン信じ過ぎな病気だわ。

    • 1
    • 23/11/17 18:29:44

    >>110
    あれだけ海外では危険だと公表しているのに、未だにワクチン信じてるんですか?
    では、ワクチンが全く関係ないという証拠を示して欲しいわ。

    • 1
    • 23/11/17 18:17:48

    最近は行ってなかったけど、コンサートたくさん行きました。
    私の青春でした。

    まゆみ
    永遠
    死ぬまで君を話さない
    甘海老
    適齢期ラブストーリーなど…大好きだった。

    御冥福をお祈りします。

    • 7
    • 119
    • マリッジブルー
    • 23/11/17 18:15:15

    愛は勝つ、昔から大好きな歌。
    悲しいです。

    • 1
    • 23/11/17 18:11:33

    御冥福をお祈りします。

    • 2
    • 23/11/17 17:38:23

    まゆみってKANの曲だったんだ。
    好きだなー。

    • 2
    • 23/11/17 17:33:04

    >>109
    もうね、あちこちでこのような書き込みすること自体が
    病気。
    いい加減気付いた方がいいって。

    • 10
    • 115
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/17 17:29:38

    東京ライフ好きだったな…
    さっき、ときどき雲と話をしようを聴いたら泣いた…
    最近ずっと疲れててさ。
    そういう時に聴きたくなる曲だよ。
    無理に頑張ることはないよって言われてるようで。
    少し休もう…
    そうだよね、疲れてるんだから休もう…

    KANさん、安らかに…
    名曲をありがとう。心を支えてくれてありがとう。

    • 11
    • 114

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 17:25:53

    >>94
    ミスチルの桜井さん「まゆみ」が好きでCD買いに行ったって言ってた

    • 7
    • 23/11/17 17:24:20

    >>19
    ハガキ出したら採用されてKANと電話でしゃべったんだ。緊張しすぎてハガキに書いた面白い話をまともに喋れなかった。秋、多摩川にて、を聴くと泣ける。

    • 7
    • 111
    • 豚まん買って来たよ!
    • 23/11/17 17:23:08

    ウォークマンが全盛期の頃は愛は勝つをいつも100回ぐらいリピート再生して聞いてた(笑

    • 8
    • 23/11/17 17:21:40

    >>109
    なんでもかんでもこじつけやめろ!!!

    • 13
    • 23/11/17 15:54:15

    ワクチン3回打ったの公表済みという事は…

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ