風呂毎日入るやつって何?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ハウスウェディング
    • 23/11/19 15:51:02

    毎日風呂入ってる日本人よりも外国人の方がいい匂いする。日本人の体臭、生臭さは耐え難いものがある。毎日風呂ババアも臭いんだわ。お願いだから香水つけてくれ。

    • 0
    • 23/11/17 22:24:15

    今の季節は週末とか仕事休みで出かけて無けれは入らないけど、ほぼ風呂入るよー。夏はシャワーで全身洗うくらいだけど。体臭はキツくないはず。

    • 0
    • 62
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/17 22:16:05

    お風呂が好きなだけだよw

    • 3
    • 23/11/17 21:02:59

    私かて毎日入るのに!

    • 0
    • 23/11/17 21:02:09

    >>51
    いいなーそれ。
    家にジャグジーあるって。

    • 0
    • 23/11/17 21:00:17

    >>54
    病院も週2だよ。
    週1+清拭の場合もある。
    自分で入れる人でも2回まで。

    • 0
    • 23/11/17 20:56:16

    やった!私意識高い系だー

    • 0
    • 23/11/17 20:52:44

    >>55
    お宅の旦那さんは毎日入らないから男はみんな不潔って思ってるって事?

    • 2
    • 56
    • ブーケプルズ
    • 23/11/17 20:51:00

    えー。どういう事?
    さすがに湯船にってことだよね???

    • 0
    • 23/11/17 20:44:44

    男の人が立てたトピ?

    • 0
    • 23/11/17 20:25:33

    週2だと刑務所クラスかな。施設だと週3?

    • 2
    • 23/11/17 20:25:33

    外出たり仕事してきたら毎日入りたいわ。寝てる時には汗かくし。
    主は仕事してても寝て汗かいても毎日入らないの?

    • 1
    • 23/11/17 20:23:11

    >>42
    悪臭を香水で誤魔化してる外国人のほうが臭いだろうがよ。風呂入れよ公害腐臭婆

    • 4
    • 23/11/17 20:23:01

    マイクロバブルで毛穴から綺麗にして毎日満足。

    • 0
    • 50
    • ブーケプルズ
    • 23/11/17 20:20:19

    >>48
    バカだよ
    言い訳を言うマスクおじさんみたいなもんだろ

    • 0
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 19:59:33

    色々な箇所のにおいが気になるから身体洗って
    冬は特に湯船浸かるよ、さむいし

    • 0
    • 23/11/17 19:57:32

    >>42
    外国人の平均値知らないの?ww

    • 0
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 19:56:49

    湯船浸からなきゃ疲れが取れん…
    今の時期寒いし

    • 0
    • 46
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/17 19:54:57

    >>42
    日本は欧米人の住んでる地域と気候が違うから行水でもいいから汗や汚れを流さないとカビ生えんぞ。
    お前かびるんるんか?。

    • 2
    • 45
    • ブーケプルズ
    • 23/11/17 19:54:15

    >>42
    お風呂沸かすお金さえない貧困だから
    洗濯物に大量に柔軟剤使って周りの家に不快感与えてる人だよね?
    働けよバァサン

    • 2
    • 44
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/17 19:51:08

    寒いから温泉いきたいわ。

    • 0
    • 43
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/17 19:49:39

    もうガンジス川で身体洗ってこいよ

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • モーニング
    • 23/11/17 15:11:37

    主がおかしい。
    体調悪いとかじゃなきゃ、シャワーくらいは毎日入らないと

    • 0
    • 23/11/17 15:04:49

    え、湯船のこと?シャワーも含めて2日に1回??

    • 0
    • 23/11/17 15:03:04

    運動してるから風呂入らないと無理
    私の生きがい

    • 2
    • 38
    • 色打ち掛け
    • 23/11/17 14:56:20

    体臭ひどいです…。(´;ω;`)

    • 0
    • 23/11/17 14:53:40

    >>29
    水に濡れるのが苦手な人がシャワー??
    シャワーだってどっぷり濡れるではないですか
    それとも体を洗わずに?
    それシャワーの意味なしよね。笑

    • 2
    • 23/11/17 14:53:40

    家は暑い8月以外はシャワーでなくバスタブにお湯溜めて入るよ。

    • 1
    • 35
    • ナイトウェディング
    • 23/11/17 14:50:52

    湯船浸かりたいけど、水道代節約でシャワーだけですわ。
    温度は37度。寒すぎですわ。

    • 1
    • 34
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/17 14:47:50

    毎日お風呂って湯船のこと言ってる?
    私はほぼシャワーだよ。
    毎日やること多くて疲れてるしさっさと寝たいから。

    • 2
    • 33
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/17 14:43:28

    時間ない時はシャワーだけ
    基本的には毎日浸かる
    1人でボケーとしたい系

    • 0
    • 23/11/17 14:42:39

    湯船に浸かるのが好きなだけ。
    温まるじゃん。
    冬にシャワーだけなんて絶対無理。

    • 5
    • 31
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 14:35:21

    >>28
    めっちゃわかる

    何がって、自分は独身時代の生活習慣からなら毎日シャワーで全然良いんだけど、子どものためだけに風呂ためてる。

    • 1
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/17 14:31:46

    は?
    主日本人?
    日本人はお風呂好きなんだよ

    • 2
    • 29
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 14:29:39

    >>28私、年中シャワーだけで済ますよ。水に濡れるのが苦手だから、お風呂はサッサと済ませて出たいの笑

    • 1
    • 23/11/17 14:26:32

    >>25

    夏はシャワー派だけど、さすが涼風が吹いてくるころからバスタブに浸かり、体を温めますよね。
    一年中シャワーの人っているのかな。
    独身で不規則な生活の人だったら理解できるけど家庭を持っていればそれはないんじゃないかと、、私は、私は思う。

    • 1
    • 23/11/17 14:22:33

    主は一週間に一回くらい?笑

    • 0
    • 23/11/17 14:21:06

    休日家から出ない日でも必ず風呂入って髪も洗うわ

    • 3
    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/11/17 14:20:56

    何人かで話してた時、うちだけやけに水道代高いなーと思ってたら、まわりはシャワーで済ませる人ばっかりでびっくりした。
    毎日湯船入るのが普通だと思ってたから。

    • 0
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 14:19:55

    風呂毎日入らない奴って何?(笑)
    意識低い系?それとも嗅覚おかしい人?

    • 3
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/17 14:16:38

    主は股臭そう

    • 5
    • 23/11/17 14:15:46

    >>20
    毎日入るのが普通だと思ってるよ。
    主は、家族みんな2日おきに入るの?
    臭い、気にしたほうがいいかもよ。

    • 6
    • 23/11/17 14:14:19

    心を落ち着かせる為だよ

    • 0
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/17 14:12:22

    えー!普通に2日おきだけど、、、みんな毎日??

    • 0
    • 19
    • バージンロード
    • 23/11/17 09:19:33

    熱ある時以外はお風呂入るよ?
    湯船も毎日、入浴剤も日替わり。
    普通やん。

    • 2
    • 23/11/17 09:10:08

    数年前、地震で水道止まって1週間お風呂入れなかった。
    明日必ずお風呂に入れるって保証はないから常に綺麗にしておきたい。

    • 4
    • 23/11/17 08:59:53

    シャワーは使っていて
    毎日湯船に浸かる人を疑問に思っているの?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 08:55:20

    日本じゃ毎日入らないほうが異端でしょうよ。
    自分で気付いてないかもしれないけど頭髪ギトギトになってるよ。あっ頭髪無い方かな?

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ