皆さんsexは旦那だけで大丈夫?

  • なんでも
  • あい
  • 23/11/17 06:48:35

正直私は性欲も強く、sexも大好きです。旦那の事も愛していますし、夜の営みも多々あり満足はしているのですが正直な話この先旦那としかsexしないと思うと何か切なくないですか?
別に不倫願望や浮気をしたい訳ではないのですが皆さんこの先旦那だけでいい。っという感じですか?それともやはり私が少しズレているのでしょうか?sexにもう興味が無い方は良いと思いますが、私みたいにsex好きな方の意見が聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 22:50:05

    夫がアスペでセックスに興味無しなので、元カレとたまーーーーに会ってする。

    • 1
    • 56
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/21 22:47:51

    私は旦那だけで十分
    バツイチだし、やっと性的にも自分に合った男性に出会えたので、これ以降旦那以上の男性に会える確率は皆無に近いからこれから浮気することはないと思う。
    アブノーマルとまでは行かないけど、私結構性欲あるし旦那にもっと色々して欲しいと思っている。

    • 1
    • 55
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/17 10:55:33

    >>46私はそれを黙って使ってみたわ。気になったら試さないと気が済まないタイプだから。

    • 1
    • 23/11/17 10:52:52

    >>52
    結婚してからハマった。てゆう事は無く昔から性欲はある方で一応自分では遊びでは無かったですけど、それなりに経験してきたつもりです。もちろんお付き合いした方としかした事は無いです。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/17 10:24:57

    何故結婚する前に色んな男としてこなかったの?
    結婚してからハマったって事?

    • 0
    • 51
    • うさぎおいしかのやま
    • 23/11/17 10:23:40

    旦那が寝盗られ願望を持つように仕向けた(笑)

    • 1
    • 50
    • ベールアップ
    • 23/11/17 10:21:00

    >>39
    旦那に相談しても直ぐに自分のテクニックの話と混同するから平行線になるの。
    旦那のテクニックに不満が有るんじゃなくて、自分自身の経験を増やしたいだけなんだけどね。
    自宅の前に24時間365日無料提供の美味しいレストランがあったとしても、他の店で食べてみたくなるのが人間だと思うんだけどな。

    • 0
    • 23/11/17 09:54:09

    もちろん大丈夫
    1、2週間に1回くらいだけど
    旦那さんだけでも多いと感じるレベルだわ…

    • 0
    • 48
    • カラードレス
    • 23/11/17 09:53:25

    >>44
    横だけどsex大好きで旦那としかこのさきできないのが切ないって自分の母親が思ってたらきついでしょ。固定観念と貞操観念ガチガチのほうがゆるゆるよりいい気がするわ。

    • 0
    • 23/11/17 09:46:10

    >>42
    私も同じで行為は好きで旦那にも満足しています。極論、明日旦那がこの世から居なくなってしまったらもう一生sexはしないんでしょうか?年齢は32歳です。

    • 0
    • 23/11/17 09:35:20

    主の言いたい事分からんでも無い。
    この前旦那がテレビでYouTube見てて、それが東京m性感っていう、女性向け風俗が出てくる内容だったの。
    そんで、これ私が行ったら浮気になるの?と聞いたら「まじ何言ってんの?ダメに決まってんじゃん」と言われたんだけど、個人的には浮気したいとかではなく、どんな感じなのか本当興味本意なので、一生に一度ぐらいは行ってみたいなぁと思ってた。だって90分15,000円ぐらいなの。お得じゃない?
    でもその発言がとても癪に障ったらしく、その日の夜めちゃくちゃにされた。いってもいっても許してもらえない感じ。
    そしたら膀胱炎になりました。

    • 1
    • 45
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 09:33:33

    旦那以外とはしたくないな。いろんな人とやることでもないと私は思うから切ないとか理解し難いし正直、結婚する前からそんなの分かってたことなのに何で今更?って思った。

    • 0
    • 23/11/17 09:32:21

    >>7
    普通はとか男はとか女はとか固定観念ガチガチでこういう人の子どもはしんどいだろうな笑

    • 2
    • 23/11/17 09:29:33

    オススメは女性風俗だな

    • 0
    • 23/11/17 09:28:26

    行為は好きだけど旦那で満足。
    逆に他の人とか想像したら無理。主さん若い?

    • 0
    • 41
    • ベールアップ
    • 23/11/17 09:26:55

    >>36
    その充足感って経験無いけど幸せそうだね。
    私の中では美味しいものをたくさん食べた後の感想に違いから経験してみたいわ。

    • 1
    • 23/11/17 09:26:42

    風俗で働いてみたらいいんじゃない?
    色んな性癖やテクニック持った人が来るから
    童貞や不慣れな人もいるから自分本位で教えたら良いよ

    • 0
    • 23/11/17 09:24:46

    ベールアップさん。多分そうなんですよね。好奇心といずれ出来なくなるから。。
    旦那には何も不満はないけれど、正直好きな芸能人が目の前に現れて誘われたら、断れる自信もないです。これも好奇心だと思います。

    • 0
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 09:24:08

    >>26
    結婚10年未満ならみんなそんなもんだよ、でもねもしあなたが20年選手でこれを書いたなら煽り抜きですごいと思うよ。

    • 1
    • 23/11/17 09:23:06

    旦那のことは恋愛として好きでは無いです。ただの家族。だからセックスしたいとも思わない。
    そもそもセックス合わないし、早いし下手だし。
    元は旦那側の拒否だったのに、今になってしたいようなこと言ってるけどもう無理。
    私は他に彼氏がいて、恋愛感情もあってセックスも合う。

    バレないようにと、病気貰わないように細心の注意を払って色んな人とやったらいいと思うよ。

    • 2
    • 23/11/17 09:22:47

    逆に旦那じゃないと無理。特別上手いとかサイズがすごいとかじゃないけど、求めるものが肉体的な快感だけじゃなくて、気持ちの充足感の方が大きいからかも。だから極論言うと、最後までできなくてもあまり問題じゃないかも?ってことに気がついた。毎回最後までできないのは困るけど笑

    • 2
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 09:11:33

    旦那が上手いからセックス好きになった。
    旦那以外とはしたいと思わない。
    下手な人と結婚は地味に地獄だけど、その場合は性欲減退するのかな?

    • 2
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/11/17 09:08:27

    旦那以外とと考えただけで気持ち悪い
    キスとか吐き気

    • 4
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 09:04:43

    >>28
    私はその考えに全くならない。旦那しか知らないし私いったことないし、多分旦那は上手な方ではないんだろうなって思うけれど、他が気になるとかこの先もう誰とも何もないまま終わるのが嫌とかそういう気持ち全くない。欲がでたら自分でやれば良いと思ってる。
    なんで人は他とやってみたいって思うのか逆に不思議。
    私は他人が不潔に思えてならないんだよね。
    色んな人がいるんだね。

    • 0
    • 32
    • ベールアップ
    • 23/11/17 08:57:47

    旦那には全く不満無いし過去最高だから、単なる好奇心で他としたい。
    しかもsexなんていずれ出来なくなるから、余計に気になるんだよな。
    かと言って風族程度で納得出来るとも思えないから、上手さが可視化されてたら良いのにな。

    • 3
    • 31
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 08:51:45

    母子家庭とか?

    • 0
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 08:51:19

    前者なら私は他でしたいとは思わないと思うよ。旦那下手で、しかもでかいから痛みしかない。中途半端が毎回でそりゃ不満にもなるし、回数も減る。本人にも言ってるけど改善なし。
    下の感じが合わないと辛いよね。

    • 1
    • 29
    • カラードレス
    • 23/11/17 08:46:57

    旦那のセックス力が足りない

    • 1
    • 23/11/17 08:46:16

    別に他の人とやりたい訳では無いんですよね。
    ただこの先一生旦那だけって。。。って思ってしまう。

    • 1
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 08:43:31

    飽きるよね

    • 4
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/17 08:42:49

    私は別に切なくならないよ。
    世界一最高で大好きな男と好きなだけできてんのに他に目が行くわけない。他が気になるのは妥協した惨めな女だけだね

    • 0
    • 25
    • 新郎新婦入場
    • 23/11/17 08:41:12

    主は考え方が男だね。
    でも世の男性ほとんどが思ってることだよね

    セフレ作ればいいじゃん。簡単なこと。
    男なんて女がその気になればすぐやるよ。

    • 0
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 08:38:38

    >>20
    そういう仕事も大変だよね。
    ブスで豚みたいなババアが来てダルダルな肉見せつけて奉仕に快感得てる姿や声聞いて吐かないのかな。イヤホンして目瞑って仕事するしかないよね。

    • 1
    • 23/11/17 08:37:14

    >>21
    オプションで本番もあるらしい。
    激しくしてほしいとか、優しくしてほしいとか。要望に応えてくれるって。笑

    • 0
    • 23/11/17 08:36:07

    >>2
    それが正解かもね。笑

    働いてお金稼いで、自分の欲求まで解消される。
    主にぴったりの天職だと思うわ。

    知り合いのお父さんが来ないような遠方で働かないとね。

    • 0
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 08:34:50

    >>20
    本番あり?

    • 0
    • 23/11/17 08:34:09

    我慢できないなら、女性用風俗行けば?
    若くてかっこいい男の子に奉仕してもらえるよ。1時間で2万円くらいらしい。

    ホストよりいいよね。
    一日飲んで4000万円吹っ掛けられるとか。

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/11/17 08:33:14

    思うのは自由だと思う。
    運が悪ければ、1度の好奇心でバレて修羅場になるかもだし、ずっとバレないかもしれない。
    やるかやらないかは主さん次第。

    • 0
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 08:27:34

    そういう事は好きな人としかしないし、旦那以外好きな人万が一できたとしても旦那を裏切る行為は自分が許さないから浮気不倫無理です。
    性欲強くて節操ないって多分遺伝子猿寄りなんだと思う。

    • 1
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 08:24:22

    >>7でも働いてるのは女性だけどね

    • 0
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/11/17 08:23:27

    まぁねぇ。
    女に産まれただけで相手には困らないのに、その上で我慢するんだもんな。
    私なんて浮気OKって言うから結婚したのに、いざ結婚してみたらやっぱり浮気無理とか言われてめっちゃ詐欺られた気分だよ。

    • 2
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/17 08:12:33

    旦那以外ともしてるよー!
    でもアプリとかじゃなくてちゃんと仲良くなってから

    • 1
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 08:11:13

    レスだから外部で。

    • 1
    • 23/11/17 08:10:26

    性欲強いと大変なんだね

    • 1
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/17 07:55:59

    レスじゃないなら旦那だけで十分。
    切ないってことは少なからず不倫や浮気をしたいと思ってるんだと思うよ。

    • 1
    • 11
    • カラードレス
    • 23/11/17 07:49:58

    もう旦那もいらん。

    • 3
    • 23/11/17 07:49:19

    旦那ともしてるけど、外で複数の相手とやってる。
    気になった相手とする方が気持ちいいよ。

    • 2
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 07:44:55

    旦那以外の若い男と恋愛してSEXしたいけど、まだ子供のことで忙しいし遊んでる暇ない。暇になったらするかも。

    • 2
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 07:35:35

    妄想してやっとけよ

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ