だいたひかる、1歳長男「自閉症の心配」医師に相談 母親としての思いつづる

• なんでも
    • 17079
    • 鼻ムズムズ。
      24/04/27 23:17:45

晩御飯、手抜き、
    キスは、加工済み、揚げるだけ、たらの芽も揚げるだけ、
    子供が食べそうな、かぼちゃ、さつまいもは、揚げないのよね。
    キスの天ぷら、ホントに、煎餅ですね、ちゃんとした、キスの天ぷらは、また、身の厚みがありますよ。
    あさりも、今時便利になって、重宝、手抜きがだんだん増えて良かったですね。
    ついでに、シジミも、蛤も手ちこ抜き加工品あるでよ。
    子供の食卓の顔、頂きます🍴🙏をするときから、雲行きが怪しく、目が怖い、なんだろう、この子の目付きって、
    湯呑み片手に、キスせんべい、
    2歳児じゃないですね。
    親が、年を召しているから、子供らしさの、無垢な、可愛らしさが失せて、変に大人びて見えます。
    今日の晩御飯の写真は、父ちゃんそっくりの目付きして、父ちゃんが圧縮されて2歳児になったかなと、思いました。
    頭、顔が大きくて、体が、細いですね。
    ちゃんとした食事させてもらえないのに、毎日毎日、外につれ回されて、疲れても、子供なりに、従っているのでしょ、
    兜も、袴も揃った、だんなさんが注文したみたい。
    でも、色の統一し過ぎて、
    亡くなった、ペットや人の骨壺の袋ケースに見えてしまった。最近、似た生地を見たので・・・。
    失礼でした。でも、これを着せて、どんな顔するのかしら、
    無理に笑わそうと、ジジ、ババにハッスルさせてもらいましょう。

• 27

このコメントにレスする