酔った時に口説かれた

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/11/16 22:50:26

何度か2人で遊んだこともありずっと気になっていた男性がこの前かなり酔っ払っている状態でした。 その時「今度またデートしたい」「好きだから普段はかっこつけてしまう」「酔った勢いでしかこんなこと言えない」と積極的に口説かれました。 モテそうな人なので本気にしないようにしましたが、「2人で遊ぶ女性はあなただけ」「実は女性にも慣れていないし」とも言っていました。 普段は向こうから連絡も来ないし誘うのもこちらからなので脈ナシかなと諦めていたのですが、どう思いますか?やはり酔った時の言動なので信用しない方がいいでしょうか… 主には恋愛経験全然ないので分かりません。経験豊富なママスタさんがいれば意見をください(泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 08:15:15

    恋愛経験全然ないのに子持ちで男性との2人遊びを誘う主とお似合いだと思う

    • 1
    • 23/11/17 08:08:43

    >>13そうだよね…

    • 0
    • 23/11/17 08:03:53

    普段が素っ気ないなら、酔って気分良くなってリップサービスしただけじゃない?
    本気にしないほうがいい。

    • 0
    • 23/11/17 07:57:21

    その場でやらなかったのはなぜ?
    やれば後からすぐに分かったのに。
    無駄に時間をかけるよりやることやろうよ。

    • 0
    • 23/11/17 07:48:43

    むしろ不信感しかない

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/11/17 07:45:05

    本気なら酔った勢いだけでは言わない
    大切にしたい人ほど尚更

    • 1
    • 23/11/17 07:17:41

    キモい

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/11/17 07:17:04

    チンバー相手にかよw

    • 0
    • 23/11/17 06:02:29

    本気なら酒抜きで言うよ

    • 5
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/17 06:00:14

    怪しいな やりたいだけだよ
    ほんとに、奥手な真面目な子のが、昼に
    ちゃんとデート誘うし、告白早くしてきたり
    酔って言う真面目なんか
    いなかったよ

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/11/17 05:33:13

    相当酔ってたなら覚えてなさそうだけど…その後連絡あるの?

    • 2
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/17 00:29:32

    本気ならちゃんとプロポーズしてくると思うよ。プロポーズというイベントをちゃんとプロデュースしてくると思う。女性に慣れてないならなおさら。

    • 1
    • 23/11/17 00:29:25

    股が緩そうに見えたんだろね

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 00:26:49

    やりたいだけ

    • 2
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 23:00:08

    >>1
    祖母がそんなこと言うの?!
    超やり手だね!

    • 3
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 22:56:31

    諸々の発言を本人はもう覚えてなさそう。

    • 7
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/11/16 22:54:01

    とりあえず、今まで通りでいたら?

    • 0
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/11/16 22:53:10

    酒の勢いとベッドの上での約束は本気にするなと、私は祖母から教えられたけどね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ