自分はガサツだと思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/17 04:41:00

    物を壊してしまう。

    • 0
    • 35
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/17 04:35:39

    冷蔵庫の一番下(野菜室)を閉める時にスネ?ヒザ?で閉める。

    • 0
    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 04:24:11

    座布団に座るとき胡座。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 03:11:55

    うんこ座りが好き

    • 0
    • 31
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 03:09:56

    外出した服は脱いだらハンガーラックのところに投げて重ねる
    いちいちハンガーかけるのめんどくさいから山になってる

    • 3
    • 30
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/17 02:59:41

    よく考えたら私はガサツでもズボラでもなくだらしがない感じだったわ

    • 0
    • 23/11/17 02:50:45

    ガサツとズボラの違いあんま分からないけど
    1個の箱になんでも詰めちゃうタイプ

    • 1
    • 28
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 02:38:57

    車のドア閉めるときに力入れすぎる。←元カレに指摘されたけどなおらない

    説明書見るのが面倒くさくて適当に操作しちゃう。たまに壊す。

    • 0
    • 23/11/17 00:57:40

    食器洗うと服びちょびょなる

    • 3
    • 23/11/17 00:41:50

    ガサツって、荒っぽくて下品な事よ。
    私は、ガサツでは無いけどズボラの方だな。
    面倒な事はしたくないです。

    • 1
    • 23/11/17 00:29:43

    次男の進路に興味なし

    • 0
    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/11/17 00:28:04

    うちは三角コーナーすらない。
    私はもうお肉や魚がが入ってたパックをゴミ箱にそのまま捨ててしまうから、それするくらいなら、後で洗い物の時にやるからシンクにそのままにしといて…って言われてるからそうしてる。
    洗濯も旦那がしてる。
    私の干し方じゃだめらしい。

    • 0
    • 23
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 00:17:01

    涼しくなってきたからプラジャーは3~4日くらい洗濯しないで連続で着用する。

    • 2
    • 22
    • プチギフト
    • 23/11/17 00:11:08

    もー、ほんと、家の中を歩いてるだけであちこちぶつける。ドア開けた幅とかも考えずとりあえず入るから、肩やら腕やら脚やらドンって当たって痛い。

    • 2
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/17 00:11:06

    生活全般。

    • 0
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/17 00:10:40

    >>15
    お仲間。子供が2.3歳の頃に扇風機の近くに座っていたのに、わざわざ立ち上がって足でスイッチ押していた。

    • 0
    • 23/11/17 00:10:24

    食器片付ける時とかに、なんか異様にガチャガチャ音が鳴る笑
    自分でもそんな音立てるつもりないのに。

    • 1
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/17 00:06:41

    お部屋に掃除機をかけてー、廊下にも掃除機をかけてー、その勢いで玄関土間にも掃除機かけますー

    • 1
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/11/17 00:02:02

    物をしまう時に届かなそうだと投げちゃったりとか
    あと家事してる時の物音が大きい

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/11/16 23:50:12

    脱衣所に髪の毛がゴッソリ落ちてるのを見ても、足で洗濯機の下に入れこんだりする。笑

    • 2
    • 23/11/16 23:47:45

    >>12私もずっとそれやってたら、うちの子、足で操作するために下にスイッチが付いてるんだと思ってたらしくて反省した。

    • 1
    • 14
    • 卵かけごはん
    • 23/11/16 23:46:00

    パスタ茹でる時、最後湯切りしないで麺だけトングで取り出す。残り湯でレトルトソース軽く温める。

    ホントーにだらしない時は、レトルトソースを水洗いして埃をおとしてから麺と一緒に温めてる。

    • 2
    • 23/11/16 23:39:53

    全てにおいて。

    • 3
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/16 23:31:44

    夏は足で扇風機のスイッチピッ!
    冬は足でファンヒーターのスイッチピッ!

    • 5
    • 23/11/16 23:30:07

    三角コーナー置いてないよ。穴あき?の袋だよ。
    私はにんじんの皮剥かないとかもやし洗わないとか肉はキッチンバサミとか笑

    • 0
    • 23/11/16 23:29:38

    今まで出てきてるの全部該当してるわよ

    • 1
    • 9
    • 三三九度
    • 23/11/16 23:27:40

    冷蔵庫の一番下は足で閉める。

    • 5
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/16 23:25:38

    三角コーナーあるだけガサツでは無いと思う
    直で、捨てる笑

    • 1
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/16 23:24:42

    食品にカビが生えてたらカビの所だけ取って食べる

    • 6
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/11/16 23:09:12

    >>5
    家庭内だもん良いじゃんね。
    私は別になんとも思わない。

    • 0
    • 23/11/16 22:42:26

    以前おろし金についた生姜の繊維を古歯ブラシでとるっていうコメントを載せたら集中砲火にあってしまった。

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/11/16 22:38:24

    そもそも三角コーナーすらない

    • 7
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/16 22:37:11

    お風呂入ってバスタオルで体拭いたらそのバスタオルで床拭いたりする

    • 6
    • 23/11/16 22:36:21

    三角コーナーにネットを張るという発想がない。そんなこと一度もしたことがないけど?

    • 2
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 22:35:03

    え、基本、足元にある物は足で動かすとか
    食器棚の下の方は足だし、扇風機のボタンも足。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ