あなたが旦那さんに「愛してる?」って聞いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/17 00:18:55

    俺の方が絶対愛してる!
    毎回これ

    • 2
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 00:17:45

    え?何かあった?って言われる。

    • 2
    • 23/11/17 00:17:33

    愛してるよ
    チューってしてくる

    • 1
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/17 00:16:38

    そんな事恥ずかしくてお互い言わないから、ど…どうしたん?って聞かれると思う。

    • 2
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/16 21:04:47

    知ってる

    • 8
    • 23/11/16 21:03:35

    >>7仮面夫婦か?!

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 20:55:34

    愛してるとか実際に言う人いるのか。
    ムズムズするんだけどw
    好き?ってたまに聞くと当たり前のように好きに決まっとるって普通の日常会話のようにいう。たまに。

    • 1
    • 8
    • チャペル
    • 23/11/16 20:54:00

    旦那が言い過ぎる人だから愛してるが軽く感じる我が家
    私はなんか笑っちゃうし言いたくない

    • 3
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/16 20:51:22

    愛してないのに聞けない(笑)

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/11/16 20:49:29

    >>4仲良しねえ!

    • 0
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/16 20:41:09

    どしたの、突然?と言いつつ、
    愛してるというか、もう超えてる。
    とわけのわからないこと言ってた、最近の話。

    • 0
    • 23/11/16 20:35:39

    ふっ、当たり前だろ!っておちゃらけた感じできざぽっくして言うと思う。その後2人で爆笑

    • 1
    • 23/11/16 20:29:03

    え!?ってびっくりすると思う

    好き?って聞くことはあるけど、愛してる?はないし、愛してるよも言ったことない

    愛してるってなんかキザじゃない?
    映画みたいで気恥ずかしいわ

    • 2
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/16 20:19:32

    結構言われるから普通に返されそう
    私は言ったこと無いけど

    • 1
    • 23/11/16 20:17:08

    私は絶対に聞かない。でも職場のパソコンの壁紙が私なんだと。同僚にラブラブっすって言うんだと。アホやがな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ