PTA役員なのにまったく仕事に来ないママさん!

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/11/16 15:50:02

PTA役員なのにまったく仕事に来ない人がいる。仕事だから無理!と1度も顔を見せたことない。仕事なんはみんな同じなのに!
結局逃げた者価値なのかな?
あんな人間にはなりたくないけど、ずるいと思った。みんな仕事やりくりしてきてるのに!仕事なんか理由にならないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • チャペル

    • 23/11/16 16:34:03

    うちの学校10月終わりから会議とか出した人いてる。休ませてもらってて〜ってそんなのありなんかと思った。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 指輪の交換

    • 23/11/16 16:01:05

    まったく平気な顔して参観やら個人面談は着てるらしい!腹立つわ

    • 2
    • No.
    • 2
    • 指輪の交換

    • 23/11/16 15:54:36

    その仕事来ないママさんの分の仕事を手分けしてやってる
    ラインでも文句を言ったけど仕事休めないし無理の一点張りだったわ

    • 1
    • No.
    • 1
    • 生い立ちのムービー

    • 23/11/16 15:54:10

    うん理由にならない。
    どうしても無理なら「家でできる仕事があれば」とか「運動会など一日単発でなにかできることがあれば」くらい言ってくればいいのにね。

    PTAの活動や役員選出方法に納得がいかないのなら、仕事を理由にせずに、「納得できないので役をする気はありません」とはっきり宣言するなりPTA退会するなりすればいいのに。

    選出されてしまってから、他の人に皺寄せがいくようなボイコットのしかたをするのは一番よくない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ